人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++床の間*&忘れられない思い出*++

和室にある
床の間*

床の間の 部分にも
いつの間にか 
物を どっさりと 置いてしまってて(;´∀`)

床の間が 
床の間じゃ なくなっていた 
我が家の 床の間*

やっと やっと
片付けることが 出来ました。
++床の間*&忘れられない思い出*++_e0354456_09373671.jpg
この状態を 
ずっと 維持していきたい・・・

それにしても
床の間って
縫いぐるみとか 飾る場所じゃないですよね(;´∀`)ゞ あはははは 苦笑

そうそう
お片付け・整理整頓・断捨離を していると
思い出*のもの・・・って 出てきたりしませんか( *´艸`)??

そんでもって
お片付けが 一旦 中断?? 
休憩 しちゃったりね 笑笑

私も 
この日は 床の間を 片付けていて

床の間に 飾っていた
こんなものを 眺めながら 
一旦 休憩。 笑笑
++床の間*&忘れられない思い出*++_e0354456_09374142.jpg
これは 私が 初めて 家を出て
勤労学生と なり

働きながら 学校に 行ってた時に
自分に 負けそうになって・・・

そんな時に 
自分で 働いたお金で 購入し
自分への メッセージ*を 送っていた 私がいました。

結局は 途中で 飛び出してしまい
お恥ずかしい話し 
引き戻されてしまい・・・笑笑

辞める覚悟をして
実家に 再び 逃走(;´∀`)笑笑

結局は
半年で 勤労学生を 辞めて・・・

両親のいる家に 戻ってしまう
そんな 結果になってしまった 私の人生(;´∀`)苦笑

今でも あの時の事は
忘れることが 出来ずに

↑ ↑ これを 眺めるたびに
あの時の 苦しさ&辛さが 
今でも 蘇ってきます(^-^; 笑笑

そんな 辛い思い出の品* なのですが
これは ずっと 
持って 置きたいモノの 一つ。

辛かった 思い出なのに
持って 置きたい!!!
・・・だなんて 何だか 不思議です(;´∀`) 笑笑

にほんブログ村テーマ つぶやきを写真に添えてへ
つぶやきを写真に添えて

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

この日は そんな思い出を
思いだしながら・・・

再び お片付け作業に
戻ったのでした (;´∀`)

今日も 訪問*ありがとうございました。
お帰りの際に 
donaちゃん。和室*のお片付け作業では 
昨日の記事に 引き続き 思い出が 湧き出てきてるね 笑笑・・・って
①&②を ポチっと クリック応援* お願いします♡ 
 ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村

by donarudo-mi | 2018-02-22 14:08 | ・片付け・整理整頓・掃除
<< ++和室の困ったちゃん*&お弁... ++床の間*&忘れられない思い... >>