人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++2月のお野菜便*++

今年は
本当に 本当に
寒い日が 続くなぁ・・・。

旦那さんの実家からの
2月の お野菜便*

いつも 私が 
旦那さんの実家へ お邪魔した時に
採れたて お野菜を おすそ分けしてくれる。

でも ここのところ
寒くて ずっと ずっと 
引きこもりを してた私 (^-^;

旦那さんの 実家へも
足を 運ぶことが 
遠のいてしまっていた(;´∀`)苦笑

あまりにも
私が 姿を見せないから・・・笑笑

「もう お野菜も なくなってるんじゃないの??」
・・・って

お買いものついでに
義父母さんが
お野菜便を 届けてくれた。
++2月のお野菜便*++_e0354456_10082990.jpg
受け取った 瞬間に
お義母さん特製の 沢庵*の匂いが

プーーーン!!
・・・と 
袋の中から してきた 笑笑

久しぶりの お義母さんの 沢庵*
++2月のお野菜便*++_e0354456_10083423.jpg
カリッ!! カリッ!! 
コリコリ。
美味しぃ・・・。

切った 瞬間に
夕食作りの合間に つまみ食い。
いくらでも 食べれそう♡

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

それから・・・
いつもと 変わらない お野菜だけれど
++2月のお野菜便*++_e0354456_10084532.jpg
スーパーでは お野菜も
すごく 高い値段が 続いてるから

あぁ・・・
本当に ありがたいな♡
・・・って 心の底から 実感&感謝な気持ち。

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

寒くても
やっぱり たまには 旦那さんの実家にも
足を 運んで

義父母さんの様子を 伺いに
また 近況報告も 兼ねて 

行かなきゃならないなぁ
・・・って 思ったdonaでした (;´∀`)ゞ 反省

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

今日も 訪問*ありがとうございました。

お帰りの際に 
お野菜* 本当に 高いですよねぇ (/o\)
・・・って
①&②を ポチっと クリック応援*頂けると 嬉しいです♡
 ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村



by donarudo-mi | 2018-02-06 10:57 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++1月の断捨離のこと*++ ++和室が 再びとんでもない状... >>