人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++IKEAのボトルブラシ*++

お正月に IKEAで 
購入したもの 2つ目のもの。
++IKEAのボトルブラシ*++_e0354456_08475010.jpg
白い ボトルブラシ*
¥99 でした。

思わずの 安さに 購入したものの
家に 帰って 長女に 見せたら・・・

「お母さん・・・
何だか ボトルブラシ*
格下げしちゃったんじゃない??」
・・・って 言われて しまいました(;´∀`) 笑笑

今まで 使っていた物が
こちら
 ↓ ↓
++IKEAのボトルブラシ*++_e0354456_08480312.jpg
確かにね・・・
ブラシが 全然 ちがうよね (^-^; 苦笑

中央の 針金部分が 汚くなっていて
買い替えたいな・・・って 
思っていた時に

IKEAで 白いブラシを見つけて
思わず ゲットしたブラシ。

そして・・・
++IKEAのボトルブラシ*++_e0354456_08481434.jpg
「なんだか、トイレブラシにも 見えるかも~」
・・・とも 言われた(;^ω^)あはははは
見えないこともない。笑

見え方は
人それぞれ。ですね 笑笑

でもね・・・
++IKEAのボトルブラシ*++_e0354456_08484832.jpg
これが すごく フィットした 感じで 
洗い心地が 良く 
何だか すごく 優れもの。

おまけに
お値段も ¥99 だったから 
気に入って しまった dona( *´艸`)♪

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

そんなIKEAの ボトルブラシ*
++IKEAのボトルブラシ*++_e0354456_08482112.jpg
細口のブラシで
柄の長さが 43cmも あるので

ボトル洗いの役目が 終えた後は
洗面所などの 排水管の お掃除などにも
使えそうな気がします☆

にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

このボトルブラシ*を 使われてる方 
多いのでは ないでしょうか( *´艸`)PPPPPP♡

ちょと前に 紹介した
IKEAで お買いものした商品
↑ ↑ 5枚目(最後)の 写真の商品も
組み立ては 完了したのですが

まだ 収納&設置作業が 
進んでいません (;´∀`)苦笑

少しずつ
自分のペースで 進めて行きたいと思いますので
もうしばらく 首を 長くして 待っていてくださいね(;´∀`)ゞ 笑笑

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
今日も 訪問* ありがとうございました。

お帰りの際に ①&②を ポチっと 応援*頂けると 嬉しいです♡
↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


第2回プラチナブロガーコンテスト
(くらし部門)


by donarudo-mi | 2018-01-18 09:48 | ・お買いもの | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++久しぶりに さっぱり*++ ++お野菜便&IKEAのジョウ... >>