人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++我が家の年末年始*++

クリスマスが終わって
クリスマス雑貨を片付け
年末年始を迎える準備*

28日の日に
お正月飾り等を 飾って
++我が家の年末年始*++_e0354456_08462733.jpg
私の 今年の家事業務*も 
一旦 終了です☆ 笑笑

実は 実は
今年は 3年ぶり に 
私の実家へ 帰省することになり

これを 励みに
大掃除も 頑張っていたdona (●´ω`●)PPPPP

・・・って ことで
28日は お正月飾りを飾ったり
帰省の準備をしたり
++我が家の年末年始*++_e0354456_08403502.jpg
久しぶりの 帰省なので(;´∀`) 
ハイテンションになっていた donaでした。

荷物はこの他にも まだまだあります・・・。
ナナのゲージとか その他もろもろ(^-^;

そして・・・
29日の朝は 4時半に起床し
真っ暗な中 家を出発(*´ω`*)
++我が家の年末年始*++_e0354456_08410800.jpg
しまなみ海道を渡り
・・・帰省の旅(*´ω`*)PPPPP

途中 休憩を 取りながら
旦那さんの運転で・・・車を走らせ

広島県の宮島サービスエリアで
こんな 綺麗な空を 発見。
++我が家の年末年始*++_e0354456_08404264.jpg
天から 降り注ぐ光りに うっとり♡

優しい空
優しい光
穏やかな海。

何とも言えない光景に
一人で 酔いしれていた donaでした(*´ω`*)PPPPP

それからも 車を走らせ
++我が家の年末年始*++_e0354456_08411835.jpg
関門海峡*
ここを 渡れば 九州。 嬉嬉

もうね・・・
++我が家の年末年始*++_e0354456_08413084.jpg
福岡*・・・って言う掲示板を
見るだけで
興奮してしまします。 笑笑笑

実家には
家を出て 休憩も含めて
8時間20分ほどかけて 到着。

そんな長い時間の間
我が家の 三女のナナ*も
自分のベッドに 横たわり おねえちゃんたちの膝の上に 頭を乗せて
++我が家の年末年始*++_e0354456_08414291.jpg
撫でてもらいながら
眠りについたり・・・

たまには 小股を おっぴろげて 笑笑
リラックスモード全開のナナ。

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

昔は 車酔いをして 
嘔吐したりしていたのですが
そう言うことも ほとんどなくなりました。 ほっ!!!

そんなこんなの
帰省の旅。

もちろん、久しぶりの帰省なので 
のんびり過ごすと言うことはなく 笑笑
++我が家の年末年始*++_e0354456_08405161.jpg
今日も 明日も
正月明けも・・・・
お出かけ予定を 計画していて

3年ぶりの帰省を 思いっきり
ENJOYしようかと思っています。 
疲れない程度に・・・笑笑

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

皆さまも
楽しい 年末年始を お迎えくださいね♡

年末年始、
慌ただしく、気忙しい日々にも関わらず
今日も donaのブログに 遊びに来て下さってありがとうございます。

お帰りの際に
お互いに 良い年末年始を 迎えれたらいいですね・・・って 
ポチっと ①・②を押して頂けると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします。

人気ブログランキング
****************************
私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ

PVアクセスランキング にほんブログ村






第2回プラチナブロガーコンテスト



by donarudo-mi | 2017-12-30 10:35 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(2)
Commented at 2017-12-31 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donarudo-mi at 2018-01-02 08:40
☆鍵コメさま 2017-12-31 20:25
コメント*
ありがとうございました。。

天使の梯子✨
を見ることが出来ると…なんだか いいことが 起こりそうな気がして
嬉しくなります。(笑)

瀬戸内の海って…ほんと、いつも穏やかですよね。
そんな海を眺めると 優しい気持ちになれます。

2018年も 一緒に 引き続き お片付け*
頑張っていきましょうね。

訪問&ブログ応援のポチ*ありがとうございます。
私も 励みになり とっても嬉しいです。
今年も 宜しく おねがいします。

引き続き のんびり 素敵なお正月を お過ごし下さいね。

私は…遊びまわっています^^;(笑)(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++ごあいさつ*&良いお年を++ ++窓ふき掃除*で大掃除*終了... >>