人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++焼肉&スーパームーン*++

先日
娘の 17歳の誕生日を迎えたので

昨日は 夜 お祝いに 
改めて・・・焼肉を 食べに行ってきました。

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
++焼肉&スーパームーン*++_e0354456_09594550.jpg
あっ、まだ キレイに焼けていませんが 
早めに パシャリしてみた 笑笑

長女・・・。
明日まで 期末考査期間中ですが・・・
勉強もせずに(;´∀`)

こんなこと・・・
してても よかったのでしょうか(;´∀`)

でもでも 
12月の予定を みてみると 週末も びっしり予定が入ってて
家族の予定も合わず

昨日を逃すと
外食をする機会が なくなってしまうので・・・
行ってしまいました!!!  (;´∀`)笑笑

久しぶりの お肉♡
美味しかったです(●´ω`●)ぐふっ

我が家は 家では ほとんど 焼肉はしないし・・・
焼肉を食べに行くのも 年に数回 (;´∀`) 

幸せな時間だなぁ
・・・って感じた♡ 

にほんブログ村テーマ 小さな幸せへ
小さな幸せ

そして
家に着き 夜空を見上げると・・・・
++焼肉&スーパームーン*++_e0354456_09592973.jpg
満月が ピカーン!!!
・・・と 光っていて

キレイだなぁ♡
・・・と 思って 月を眺めていた。 笑笑

昨夜の 満月は
すごく 大きくて 綺麗だなぁ・・・って思っていたら
++焼肉&スーパームーン*++_e0354456_09592520.jpg
どうやら 昨夜は
地球に 月が一番近づく日*だったみたいで

スーパームーン*
だった みたいですね(●´ω`●)
今朝のニュースで 知りました☆

昨日は お肉もいっぱい 
食べれたし・・・

満月を見て
満月の光を浴び
なんだか パワーをいっぱい 充電ができたような気がします☆

大掃除をしながらも
毎日の日々も 楽しもう♡

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

皆さんも
昨夜は 夜空を見上げ
満月のスーパームーン*ご覧になりましたかぁ(*´ω`*)??

満月を見ることが 出来ると
なんだか 幸せ=いいことが起こりそうで 
嬉しくなったりするdonaです(;´∀`) 笑笑

今日も 訪問*ありがとうございます♡

2つのランキングに参加しています。
皆様の訪問&応援が 私の日々の生活&ブログ更新の励みに繋がっています!!

お帰りの際に ポチっと 応援して頂けると
とっても 嬉しいです♡ 

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします。

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


by donarudo-mi | 2017-12-04 10:36 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++トリミング&ナナの記録*++ ++ダイソーで 衝動買いしてし... >>