人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++潜りロール*を購入してみました++

最近 またまた
ご無沙汰に なってしまっているナナ。
++潜りロール*を購入してみました++_e0354456_08563698.jpg
ねぇ・・・ママしゃん。
そろそろ ナナのことも ブログアップしてよ!!!

・・・って
言ってるような気がしたので(;´∀`) 笑笑笑

今日は 久しぶりに
ナナの日々の様子を UPしたいと思います。 

ちょっと前に
・・・って言うか!?

10月下旬ごろの お話になりますが(;´∀`)ゞ
寒くなって来た頃に
ナナに 潜りロール* と言うものを 購入してみました。

筒状になった トンネルみたいな
モコモコな ロール状な毛布みたいな・・・
なんて 言えばいいのかな・・・(;´∀`)
++潜りロール*を購入してみました++_e0354456_08565345.jpg
こんなものです(;´∀`)ははは

去年くらいから
流行り始めたのかな??

シマムラにも 売っているようで
しまホイ*とも 呼ばれているみたいですが
我が家は ペットショップで 購入しました。

そんな 潜りロール*
ナナ・・・ちゃんと 入ってくれるのでしょうか(;´∀`)???

ナナは
座布団の下や 布団・毛布・カバーの下に
入ることが 大好きだから・・・
++潜りロール*を購入してみました++_e0354456_08580847.jpg
絶対に 気に入ってくれるはず♡

そして 購入し
いざ、ナナの目の前に 差し出すと・・・
++潜りロール*を購入してみました++_e0354456_08573966.jpg
こんな感じで いいでしゅかぁ??
・・・と 顎を乗せて 
私に 聞いている感じ?? 笑笑

「いやいや
 ナナ・・・
 もうちょと 中に入ってみてよ。」

・・・って言ったら
逃げて行った始末。 笑笑

これは 
こうやって 中に入るものなんだよー

・・・って
無理矢理 ナナを中に 入れてみたら 
++潜りロール*を購入してみました++_e0354456_08575025.jpg
ギョロっ・・・と
私を 睨んでいるかの目に見えて 仕方ない (;´∀`)笑笑笑

でも 
しばらくすると・・・
++潜りロール*を購入してみました++_e0354456_08575929.jpg
ママしゃん・・・
暖かいかもでしゅ♡
・・・と 言った顔の表情をしてるナナ。

そして・・・
++潜りロール*を購入してみました++_e0354456_08570597.jpg
スヤスヤと
目を つぶって 眠ってしまった ナナさん♡

でもでも
無理矢理に 入れちゃったら
嫌いになってもいけないから

それからは
自分で 入ってくれることを 待っているのですが・・・

未だに
入ってくれる姿は 見られずに(;´∀`)
++潜りロール*を購入してみました++_e0354456_08572599.jpg
潜りロール*の 上に 
ドーン!!!・・・と 
乗っかって お昼寝をしてるナナ
++潜りロール*を購入してみました++_e0354456_08571999.jpg
ん・・・!?
ママしゃん、 ナナのこと*
何か 言ったでしゅか??

いえいえ
何も 言ってませんよー。 笑笑

また 別の日には・・・
++潜りロール*を購入してみました++_e0354456_08581600.jpg
なんだか 馬乗りポーズ?? で・・・
潜りロール*に 乗っかっていたナナ*

なんだか
この乗り方の ポーズには 笑っちゃいました。(≧▽≦)

娘に・・・
「ナナぁ・・・。使い方、間違ってるよ」
「そんな使い方*するんじゃないんょ♡」

・・・って
言われてました。笑笑

でも そんな光景に・・・
そんな言葉に・・・ 
ぽわっと 癒されたdona。

にほんブログ村テーマ ワンちゃんのいる暮らしの楽しさを語るへ
ワンちゃんのいる暮らしの楽しさを語る
++潜りロール*を購入してみました++_e0354456_08564158.jpg
ナナは 潜るより
やっぱり ソファーの定位置で
毛布や カバーに包まれる方が 好きでしゅ♡

そんな感じがしたdona(;´∀`) 

なかなか 人間が思うように
うまいこと いきませんね(;´∀`)はははは

でも それって 当たり前のこと。
犬や 猫だって

人間と同じように 
心*を 持っているんですもんね (●´ω`●)♡

首を 長くして
ナナが 自分から 潜り込んでくれることを 
期待して 待つことにします(;´∀`)♡ 

今日は ナナの暮らしの様子を 
最後まで 読んで下って ありがとうございました(;´∀`)

そんな ナナの暮らしに
お帰りの際に ポチっと 応援して下さると 嬉しいです(*´ω`*)♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします。

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの



by donarudo-mi | 2017-11-29 10:08 | ・ワンコ(ナナ*) | Comments(2)
Commented by umisanjin at 2017-11-29 21:50
うふふ~♡ 可愛い~♬ ^^
Commented by donarudo-mi at 2017-11-30 07:15
☆海山人さん
コメント*
ありがとうございます。

なんだか、ちいさな子供を見ているかのようで
癒されます(´ω`)ppppp
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++大掃除*始めました++ ++大掃除リスト*&セリアの掃... >>