人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++私の暮らし*&シンプルな暮らし*つぶやき++

我が家の庭の花
寒いけれど 元気に頑張って
キレイな花を 咲かせてくれています

今日は そんな花を
ピックアップしながら 
くだらない つぶやきを つぶやかせて下さい(;´∀`)笑笑

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

なんだかね・・・
最近、
アレコレと いろんなことを 考えてしまいます。
++私の暮らし*&シンプルな暮らし*つぶやき++_e0354456_09201434.jpg
暮らしの 例の一つの お話*
↓ ↓
炬燵のない生活*を 6年間してきて
私的には お掃除も 楽だったし 笑笑

炬燵を 出すにしろ 出さないにしろ
決定権は 主婦の私にあって (´▽`*)笑笑

部屋も スッキリして 
快適な暮らしを していたつもりでした(;´∀`)
++私の暮らし*&シンプルな暮らし*つぶやき++_e0354456_09342763.jpg
同じ画像を 何度も 使い回し、スミマセン(^-^;

でも 炬燵を 久しぶりに出し
家族団欒な姿*を 目にして・・・

今の 私・・・。
シンプルライフに 憧れ
一生懸命=夢中になり過ぎてる??

自分を・・・
家族の気持ちを 見失ってたなー
・・・って 感じました (/o\)

家族の温かい心 
心地よい空間まで

自分の気持ちを 一番に通し
シンプルにさせ 
削り落とし過ぎてたな

・・・って
そう思った・感じたのです(>_<)
++私の暮らし*&シンプルな暮らし*つぶやき++_e0354456_09195742.jpg
自分の求める暮らしばかりを 
追及してて

家族の皆の 本当の心地よい生活*が
つくれてなかったんじゃないかなーと思った。

シンプルライフライフをされてる方の暮らしに
私は 感化されすぎてる…??

なんだか 自分の軸??を
見失ってきたような…。

何だか
そんな自分に 

最近 疲れてきた 
私がいます 
そんな時期が 一時的に 訪れているだけなのでしょうか??

シンプルライフ*
憧れるけれど…

私が 本当に求めているものは
何だろう??
・・・って 考えてみた。

もっと ゆっくりで 
穏やかな
ナチュラルな 温かい暮らし・・・。
++私の暮らし*&シンプルな暮らし*つぶやき++_e0354456_09195175.jpg
そんなことを
あれこれ 考える私 (笑)(笑)

もちろん
これからも 断捨離は 継続していくつもりですが、

インテリアも
シンプルにし過ぎて なんだか自分の暮らしじゃなくなってる
そう感じる (;´∀`)

もう少し 
ナチュラルを 加えて

私も 家族も・・・
スッキリ☆☆使い易い☆☆くつろげる 
心地いい家*

自分らしい
のんびりな シンプルライフでいいよね??
そう 自分に 言い聞かせる 笑笑

のんびり 
ナチュラルな温かい暮らし*・・・・

暮らしも 
家族と 向き合いながら・・・
++私の暮らし*&シンプルな暮らし*つぶやき++_e0354456_08524705.jpg
肩の力を 抜いて
もっと ゆっくり と・・・

自分の求めている暮らし*
そんなことを 楽しもうかな。
…って 思います (^-^;

なんだか 
新年の 目標みたいなことを つぶやいてしまいましたね(;´∀`)ゞ 
++私の暮らし*&シンプルな暮らし*つぶやき++_e0354456_09202651.jpg
我が家の庭の 裏に植えてる
万両の 木の実*
ちょっと 画像が暗くなってしまいましたが(;´∀`)

少しずつ・・・
赤みを 帯びてきました。

縁起の良い万両*
お正月頃には 赤く染まってくれるかな(*´ω`*)??

玄関や部屋に 飾って
お正月を 迎えたら 
良い一年が 過ごせそう・・・。

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

あっ、そうそう。
今日は 11月22日。

いい夫婦の日*でも あり
今日を含めて 今年も あと 40日*に なりましたよー。
早いなぁ・・・(;´∀`)

今日も 
私の くだらない つぶやき*を 
最後まで 読んで下さって ありがとうございました。(;´∀`)ゞ

皆様の応援クリックが
私の 毎日の 励みになっています。

お帰りの際に どちらか ポチっと 応援して下さると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

****************************
私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2017-11-22 10:24 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++田中千恵さんの本*++ ++炬燵生活の嬉しい効果*++ >>