人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++10月の断捨離報告&溜まってきたもの*++

遅くなってしまいましたが
10月の 断捨離報告です。

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

10月は 
色んなことが重なり 
断捨離が またまた 捗らずに・・・
++10月の断捨離報告&溜まってきたもの*++_e0354456_23494993.jpg
たった これだけでした(;´Д`) とほほほ・・・。
断捨離報告するような 量じゃありませんね(;´∀`)苦笑

そして・・・
断捨離をするたびに 溜まって来たものがあります。

あれこれ 断捨離をして
片付けていくうちに

どんどん収納ケースが 空っぽになってきて
++10月の断捨離報告&溜まってきたもの*++_e0354456_23495824.jpg
こんなに たくさん 
収納ケース類が 余ってきちゃった (;´∀`) どうしよう・・・・。

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

これらは 
とりあえず 和室の片隅へ・・・。  集めています (;´∀`)笑

次の場所で 
新たな物を 入れて使うために
順番待ちしています(;´∀`)笑笑

そして・・・
この写真を撮った後

外を眺めると・・・・
気持ちのいい青空に
++10月の断捨離報告&溜まってきたもの*++_e0354456_23501098.jpg
すーーーーっ!!!
・・・と 雲の スタートラインが 引かれてて  笑笑

さぁ
心も 家も リセット。リセット♪
11月の スタートラインに立って 頑張れ!!

・・・って 
11月始めの青空に 

背中を押されたような気がした 
donaでした(;´∀`)笑笑

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

今月も 
ちょうど あと3週間。

12月は 
自分の中で 大掃除月間の計画予定にしているので
あと 3週間*頑張るとします。

今日も 訪問*
ありがとうございました(*´ω`*)

いつも 皆様の応援が 励みになっています。
お帰りの際に ポチっと 応援して下さると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします。

人気ブログランキング
****************************
私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2017-11-09 08:40 | ・断捨離 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++ハンドメイド用品の断捨離*++ ++忘れてはならない日を忘れた... >>