人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++白いモノ* 少し丁寧に・・・*++

夏の間 
旦那さんと 娘たちが 着用していた 
Yシャツ&制服&ブラウス*類
++白いモノ* 少し丁寧に・・・*++_e0354456_21020401.jpg
毎日
洗濯していたけれど・・・

やっぱり 襟口や 袖口の汚れが 
落ちぬくくなって 
目に付いてしまう。
++白いモノ* 少し丁寧に・・・*++_e0354456_21020837.jpg
また 来年の夏*
着なきゃならないから・・・

少しばかり 
いつもより 時間をかけて 洗濯をしてみました。
++白いモノ* 少し丁寧に・・・*++_e0354456_21021352.jpg
夏の間 
普段 着用していた枚数は・・・

旦那さんが 3枚
長女のブラウス 2枚
二女の制服 2枚

この枚数で 
やりくりしてた。

枚数が少ないと
アイロン掛けも 楽チンなのです。

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
++白いモノ* 少し丁寧に・・・*++_e0354456_21024693.jpg
キレイに シワを伸ばして・・・
また 来年まで 洋服タンスに吊って お片付け♪

少しばかり
時間を掛けて 洗濯をしたら
++白いモノ* 少し丁寧に・・・*++_e0354456_21025206.jpg
こんなに 真っ白☆

この制服・・・
長女からの お下がりで 4年目。(;´∀`) 
だからなのか!?・・・すぐに 汚れが目立ってしまいます(ノД`)・゜・。

あと 2年
着用して貰わないと いけないから
キレイに・・・キレイに・・・(;^ω^) 笑笑

昨日の 夕空
++白いモノ* 少し丁寧に・・・*++_e0354456_21023743.jpg
雲が いっぱいで 
何だか うわぁ~っ!!
・・・って 思った。

そんな いつもと 違う夕空に 
うっとり♡ 

今日は 
長女の新人戦*があります。

今回は 車出し*を することになったので
行ってきます☆

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

今日も 訪問*
ありがとうございました(*´ω`*)

いつも 皆様の応援が 励みになっています。
お帰りの際に ポチっと 応援して下さると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします。

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


by donarudo-mi | 2017-10-28 05:35 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(2)
Commented by nendobu at 2017-10-28 16:12
白さが気持ちいいですね!(*´艸`*)
気が付くと黄ばみますよね~( ˘•ω•˘ )

新人戦どうだったかな?
donaさんは車出しお疲れ様でした(*^▽^*)
Commented by donarudo-mi at 2017-10-29 13:06
☆katsumiさん
白い衣類は どうして 黄ばんできちゃうもんね。
まだまだ 着て貰わないといけないので ^^;
部分的に 丁寧に洗濯しておくと 一安心です(笑)

新人戦の結果は 個人は ダメだったけど^^;
団体戦は 県大会に 出れるみたいです。

車出し*はね…旦那さんが運転したのです(笑)(笑)
遠出で 一人じゃ暇を持て余すから 連いて来て!!…と言うので^^;
私も 便乗しました。(笑)(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++晴れるたびに していること*++ ++処分していなくて よかった... >>