人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++頑張ったご褒美*++

秋のお祭りの時に
太鼓台*に 貰ったお花を 炊き出しをした方と みんなで 分け合って
お花を 頂いて帰って来ました♡
++頑張ったご褒美*++_e0354456_21353770.jpg
自分では こんな 綺麗な切り花*
高くて なかなか 購入できないから 笑笑
嬉しい・・・。

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。
++頑張ったご褒美*++_e0354456_21355180.jpg
炊き出しの ご褒美* 笑笑

そう思うと
また 明日も 頑張ろう!!
・・・と 思えて 

貰ったお花を 見るだけで
自分にエールを 送りながら 
乗り越えれたような気がする。 笑笑

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

少し 
枯れてきちゃったけれど・・・
++頑張ったご褒美*++_e0354456_21360436.jpg
こんなに いっぱい(*´ω`*)

お花を 貰っただけで
パワーが 貰えた♡

にほんブログ村テーマ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪

そして
イヤだったことも 忘れて 
気持ちをリセットできた様な気がする。 
単純なdona  笑笑

また 来年も
頑張らなきゃだなぁ・・・ (;´・ω・)☆

にほんブログ村テーマ 花や緑に癒されてへ
花や緑に癒されて

今日も 訪問*
ありがとうございました(*´ω`*)

いつも 皆様の応援が 励みになっています。
お花*を 貰えて良かったねぇ♪ 
頑張った後には ご褒美*嬉しいね・・・って
ポチっと 応援して下さると 嬉しいです♡

☆こちらのバーナーを ポチっ・・・

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆そして こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします。

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

by donarudo-mi | 2017-10-21 21:58 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++お野菜便&久しぶりのおうち... ++ブログも 家族も おうち仕... >>