人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++無印良品でお買いもの*++

今日は 私のお買いもの*に
お付き合い下さると 嬉しいです (;´∀`)
++無印良品でお買いもの*++_e0354456_10571961.jpg
9/15(金)~9/19(火)の 5日間限定で
10%OFF 
MUJIマイルが 通常の3倍だったので・・・

久しぶりに
無印良品で お買い物をしてきました。

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

今回 購入したものは・・・
++無印良品でお買いもの*++_e0354456_10572483.jpg
収納に 使おうと思って
ファイルボックス* を 2つ 購入。

それから
キッチンで 使うもの*
++無印良品でお買いもの*++_e0354456_10573043.jpg
落ちワタふきん・12枚組*

これは いつものように
2枚重ねにして 

周りをミシンで ガガガガガっ
・・・・と縫って 台ふき*として 使います♪

それから・・・
++無印良品でお買いもの*++_e0354456_10573764.jpg
ソープディッシュ*

これは キッチンで 使っている 
食器洗い用の アクリルたわし*を 置こうかな♪
・・・と 思います。

あと 文具用品*
++無印良品でお買いもの*++_e0354456_10574441.jpg
メモパッド*
ちょっとした メモ書きに・・・ 

200枚あって 税込み ¥84
しかも 10%OFF だったので 

¥100ショップで買うより
安いかも(*´ω`*)??


それから
あとひとつ・・・。

ずっと 気になっていたもの
++無印良品でお買いもの*++_e0354456_10575285.jpg
洗濯ネット*を 
購入してみました☆

私・・・
今まで 洗濯ネット* は  
¥100均商品しか 購入したことがなく(使ったことがなく)て (;´∀`)


にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

とりあえず
小さいサイズ*を 購入。
++無印良品でお買いもの*++_e0354456_10575764.jpg
封を 開けてみると
こんな感じの 丸型の洗濯ネット*でした。

\100均の 洗濯ネットと比べてみると・・・
++無印良品でお買いもの*++_e0354456_10580307.jpg
左側(無印良品の商品)           右側(¥100均の商品)

100均のネットは 結構 使い込んでいるので 
クタクタになっていますが(;´∀`)苦笑

無印良品の方が 
編み目が 細かく 
丈夫なような気がします☆ 当たり前かぁっ(;´∀`) あはっ

これを しばらく 使ってみて
使い心地が良ければ

他のサイズの洗濯ネットも
変更しようかなー
・・・と 思ったりしてます(;´∀`)

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

今日は 私の お買いもの編*に お付き合い下さり
ありがとうございました。
*******************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

皆様の応援クリックが
日々の暮らし&ブログ更新の励みに繋がっていますので
もし よければ ポチっと 応援*よろしくお願い致します♡ 

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

by donarudo-mi | 2017-09-20 11:43 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++断捨離のこと*&金粉のお土... ++運動会&お弁当*++ >>