人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++暑さに負けず*++

この暑さ*
いつまで 続くのだろう・・・・。

にほんブログ村テーマ 日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食へ
日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食

そんな中
元気なパワーを 分けてくれるもの。
++暑さに負けず*++_e0354456_09182018.jpg
茎も 葉も 蕾も
細長いもの。

ちょっと 
弱々な お花に みえるけれど・・・
++暑さに負けず*++_e0354456_09181412.jpg
毎年 元気よく パッカーン!!!
・・・と 開花してくれる 小さなお花。
++暑さに負けず*++_e0354456_09180804.jpg
ルコウソウ*

お花は 
約2cmぐらいの 大きさかな。

あとね・・・
++暑さに負けず*++_e0354456_09171841.jpg
黄色いお花*
名前・・・何だっけ?? 
ちょっと 思い出せません(;´∀`)苦笑

このお花も
茎・葉・お花・・・。
細くて 小さい☆

私・・・
そんな 細くて小さな お花が 
大好きです♡

にほんブログ村テーマ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪

小さいけれど
頑張って 元気に 咲いてくれること*

何だか
パワーが貰えて 嬉しくなる♡

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

夏は 暑さで 
お花の水やりは 欠かせないけれど・・・

暑さに負けず
頑張ってる お花たち。
++暑さに負けず*++_e0354456_09184773.jpg
まだまだ 薔薇も ポツポツと・・・
頑張って 咲いてくれています♡

8月も 
もう そろそろ 終わり。

そんな お花を 眺めながら・・・
私たちも 暑さに負けず
頑張らないとなぁ・・・と思う。

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

今日も 訪問*ありがとうございました。
*******************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

いつも応援*ありがとうございます♡
皆様の応援が 日々の励み&ブログ更新の励み*に繋がっています
お手数ですが 今日も 見たよ~っと クリック*して下さると 嬉しいです♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


by donarudo-mi | 2017-08-24 09:54 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(2)
Commented by umisanjin at 2017-08-24 20:43
こんばんは。 ルコウソウ、好きな花です。
黄色いのは、キバナコスモス?
Commented by donarudo-mi at 2017-08-25 10:43
☆海山人さん
ルコウソウ*・・・。
小さくて 星形の花。すごく 可愛いですよね♡

黄色い花*
うむぅ・・・・。
何だか 名前が もう少し長かったような・・・
葉っぱの感じも ちょっと 違うような感じがするような(。´・ω・)?・・・。
キバナコスモスの種類なのかな・・・・。

花の種類って いっぱいあって 
見分けるの 難しいですよね(;´∀`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++ダイソーのワイヤーネットを... ++私の癒される 大好きな眺め*++ >>