人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++夏のイルミネーション*++

我が家の 
夏のお盆休み*

家族のみんなが 
揃ってお休みの日は 
12日・13日・16日のみ。16日は お仕事になってしまいました(/o\)
旦那さんは 今日から またまた お仕事*

今年の夏は
旅行などの 思い出作りは 出来ませんでしたが(;´∀`)

少しだけ 車を走らせて
夏の思い出作りに 行ってきました。

松山城にて 
++夏のイルミネーション*++_e0354456_10055032.jpg
光のおもてなし in  松山城 2017
Matsuyama Castle Summer lllumination Festival・・・と言う

松山城×ひろしまドリミネーション 特別企画*
7/14(金)~8/14(月)まで
開催されています。 今日が 最終日です☆



そんな夏の 
イルミネーションを ロープウェイに乗り
山の上へ上がって 松山城で 楽しんできました。
++夏のイルミネーション*++_e0354456_11194970.jpg
右下の画像は 
ひろしまドリミネーション
ピース城*
++夏のイルミネーション*++_e0354456_10064680.jpg
左上の画像は 
ひろしまドリミネーション
大鳥居*
++夏のイルミネーション*++_e0354456_10065846.jpg
トンネルのアーチ*なども 
ありました。

イルミネーションって
何だか 冬のイメージがするけれど

夏のイルミネーションも 
眺めていると
++夏のイルミネーション*++_e0354456_10051905.jpg
うわぁー!!!
きれいだなー♡

・・・・って 
夏の暑さを 忘れてしまう。

夜の 松山城*
++夏のイルミネーション*++_e0354456_10053619.jpg
どっしりとしていて
神秘的に 感じられました☆

あ・・・
そうそう。

いつも お出かけをする時
ナナは お留守番をして貰っているのですが(;´∀`)

行く準備をしていると・・・
++夏のイルミネーション*++_e0354456_10045293.jpg
玄関前で 
お行儀よく待機中のナナ。 笑笑

外に 
旦那さんが 居るのです。

今日は 連れて行ってくれましぇんか??
・・・って

後ろ姿が
語っているかのように 見えます・・・(;´∀`)笑笑

旦那さんに
そんな おねだりをしていたナナ*
++夏のイルミネーション*++_e0354456_10060100.jpg
おねだり&願いが 叶って 笑笑
ナナも 一緒に 
連れて行って貰えたでしゅよ♡

良かったね
ナナ♡

そんな夏の 
ちょっとした おでかけの夏の思い出*

もちろん 
山の上だったので

夕暮れの 
夕日も 眺めることができました☆
++夏のイルミネーション*++_e0354456_10070896.jpg
夕暮れに 照らされて
真っ赤に染まる 瀬戸内海の海。
きれいだなぁ♡

一日 一日
こうやって 終わっていくんだなぁ・・・と
そんな瞬間を ずっと 眺めていたdonaでした( *´艸`)
*******************
おまけ*の お話し。
ロープウェイに乗り 頂上に 到着し
さっ!! 写真を撮ろう♪

・・・と 
カバンの中を 覗いたら

あれっ!?
カメラがない!!! 
・・・と 頂上にて 気付いたdona (>_<)(>_<)

ちゃんと 
カメラも 持って来ていたはずなのに・・・

なんと・・・
カメラを 車の中に 置き忘れてしまうと言う
ドジなことを してしまったdona(>_<)

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

カメラがあったら
夕日も もっと もっと 綺麗に撮影できてたのに・・・・って
泣きたくなっちゃいました・・・(ノД`)・゜・。 笑笑

ほんと・・・
ドジな donaであります(/o\)
この日の写真は スマホ撮影にて・・・。

皆さまも 残りのお盆休みを ENYOYして下さいね♡
今日も 訪問*ありがとうございました。
*************************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

いつも応援*ありがとうございます♡
ブログ更新&日々の励みに繋がっていますので
今日も ポチっと 応援*よろしくお願い致します♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


by donarudo-mi | 2017-08-14 11:28 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(4)
Commented by mugichokochan at 2017-08-14 13:15
ふふ( *´艸`)
ナナちゃん、一緒に行けてよかったね~♪
とってもうれしそう(^^)
Commented by donarudo-mi at 2017-08-15 08:03
☆mugichokochanさん
ムギちゃんママしゃん。
おねだり…叶って 一緒に連れて行って貰えたでしゅ。
嬉しいでしゅ。by ナナ

遅くなりましたが
ムギちゃん
5歳のお誕生日*おめでとうございます。
キラーン!! うひひひ…な お顔*すごく可愛かったです。
これからも 元気いっぱい 過ごして貰いたいですね☆
Commented by nendobu at 2017-08-15 11:11
夏のイルミネーションって何だか以外でした!
でも、いいですね~( *´艸`)
カメラ忘れちゃったの?
・・・笑えません!私もよくあります(汗)
家族みんなが、なかなかそろわなくなってきますね!
これも子ども達の成長なんでしょうね(*^_^*)
Commented by donarudo-mi at 2017-08-15 11:42
☆katsumiさん
夏のイルミネーションって
あんまり 聞かない?? 見ないですよね(;´∀`)
夏のイルミネーション・・・すごく 綺麗でしたよ☆

そうなのよ・・・。
カメラ・・・車に・・・置き忘れちゃったのよ(ノД`)・゜・。
本当、ブログをしてる人は 笑えないよね(>_<)(>_<)
もう 本当に 泣きたくて・・・
でも 自分が 置き忘れたから・・・(ノД`)・゜・。泣
まだ ロープウェイに乗っていなかったら 取りに戻ってたかもだけれど・・・
ロープウェイに乗って頂上に着いた後だったから・・・(ノД`)・゜・。
もう ほんとうに しでかしてしまった自分が 悔しいよ・・・(>_<)苦笑

そうだね。
家族みんなが、なかなか揃わなくなってきて
日々を・・それぞれの気持ちを調整するのが 難しい・・・。

確かに・・・katsumiさんが おっしゃるように
これも 子ども達の成長ですね☆
二女も どうにか 満足してくれたみたいです(;´∀`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++8月のお野菜便②&再び作っ... ++プリザーブドフラワー*をち... >>