人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++諦めた方がいいのかな・・・*++

薔薇の花が
大好きで 少しずつ 薔薇を増やしたいなー
・・・って思い
++諦めた方がいいのかな・・・*++_e0354456_10160931.jpg
挿し木をしたりして
少しずつ 増やそうとしていたのだけれど・・・

↑↑ これは 7月頃の画像です(^_^;)

そんな元となる
庭に植えている花の花も
++諦めた方がいいのかな・・・*++_e0354456_10155807.jpg
こんなに 上に 上にまで 伸びてしまって 
しかも 2本の枝だけ(^_^;)
大変なことになっています・・・(;´∀`)笑笑

どうやら 伸びる前に 
手を打たなければならなかったようで
初心者の私は そんなこと知らずに

大きくなーれ!!
おおきくなーれ!!
・・・と 応援ばかりしていました (;´∀`)笑笑

にほんブログ村テーマ 花や緑に癒されてへ
花や緑に癒されて

そして・・・
そんな薔薇のお手入れや 
お世話をしていたら・・・

植物に肌が まけてしまい
右手・右首すじ・両頬・両耳。
湿疹が出て 水膨れの発症(>_<)(>_<)

その 水膨れが パンパンに腫れ上がって 
水泡同士が 引っ付いて大きな水膨れに変身。

透明な水泡が 
苺の色みたいな真っ赤な色に 変色してきて

外に出れず
ここ 1週間ほど 
引きこもりをしていた私でした(;´∀`)苦笑

そんな水泡も ほぼ枯れて
だいぶ回復方向に 向かっているのですが

薔薇を増やすと
また こんな体になってしまうことが 

目に見えてしまって
なんだか 怖くなってきた・・・。

もう こんな痒みは 
イヤだもんなぁ・・・(>_<)(>_<)

せっかく挿し木をして
増やしていたけれど
++諦めた方がいいのかな・・・*++_e0354456_10163129.jpg
他の この挿し木も
また 一段と少し 
成長している最中。
++諦めた方がいいのかな・・・*++_e0354456_10183166.jpg
憧れの ローズガーデニングにしたいなー♡
・・・って 思っていたけれど

そんな庭
諦めた方がいいのかなー
・・・って 悩んでいます(/o\)


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

*************************************
台風5号が 
九州地方に 接近中ですね(>_<)

dona地方も
明日、上陸するような予報。
++諦めた方がいいのかな・・・*++_e0354456_10430948.jpg
今日は 風が いつもより 強いです。
家周りの 田んぼが 
ワサワサと音を立てることになるでしょう。

台風接近の地方
大きな被害が 出ませんように・・・。
*************************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

いつも応援*ありがとうございます♡
ブログ更新&日々の励みに繋がっていますので
今日も ポチっと 応援*よろしくお願い致します♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************




by donarudo-mi | 2017-08-06 10:58 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++お薬&倒れてしまったもの**++ ++嬉しい成長記録*++ >>