人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++つぶやき*&お弁当*++

今年も 
ようやく 梅雨明け。

梅雨明けした日の空
夕焼けに染まる
猫じゃらしの草*
++つぶやき*&お弁当*++_e0354456_17054052.jpg
何だか 猫じゃらしが
喜んで言うかのように 見えて 笑笑

思わず
パシャリ。 怪しいdona(;´∀`)苦笑
今日は 娘たちも
1学期の終業式。

あー
でもでも
夏休み*って気がしない(;´∀`)

長女も一旦
終業式が終わったけれど

明日からも
引き続き しばらく 
補講授業に 部活の日々。

二女も 7月いっぱいは
午前中のみ 部活*

私も まだまだ 毎日
お弁当作りが 続きます(;´∀`)

今日のお弁当は
++つぶやき*&お弁当*++_e0354456_17054765.jpg
昨日の夜ご飯の残りモノの から揚げに
朝、かに玉入り厚焼き玉子を焼いて
ほうれん草の胡麻和え
冷凍のシュウマイを チーンして 焼いて 焼きシュウマイ。 

それぞれの夏。
それぞれに 頑張って
普段と 変わらない日常が続きそう・・・。

夏本番*
夏バテしないように

それぞれ
頑張らなきゃです( *´艸`)

でもでも
夏の楽しみも 見つけて
夏を 楽しみたいな♡

皆様も 夏本番*
いっぱい 楽しまれて下さいね♡

2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

ブログ更新&お片付け&収納見直しの日々励みに繋がりますので
ポチっと 応援*よろしくお願いします♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


by donarudo-mi | 2017-07-20 17:35 | Comments(4)
Commented by komikikky at 2017-07-21 02:21
夏休みですね〜(*'▽'*) 私も
親子共々、満喫して楽しみたいです✨✨
何しようか考えるのも楽しいっ(*´꒳`*)
Commented by daffy-at1 at 2017-07-21 04:10
おはよう!
お疲れ様〜(^^)
私もそう、夏休み前なら弁当作りも終わっていたけど、クラブとかで作ってます。
結局、お昼ごはんがいるし、今年は働き出したから、お弁当は続くなあ、きっと。

彩りも、きれいだし、ちゃんと作ってて、凄いなあって。
頑張ろうね、お互いに。
Commented by donarudo-mi at 2017-07-21 10:07
☆ komikikkyさん
初めまして。
コメント・・・ありがとうございます♡

夏休み*
3食の食事の支度・・・大変ですが(;´∀`)
親子共々 夏を 満喫したいですよね♪

あれこれ
予定を立てるのも ワクワクしますよね☆
Commented by donarudo-mi at 2017-07-21 10:10
☆daffyちゃん
今年は daffyちゃんも お仕事始めたし・・・
息子さんも 部活の日々で お弁当は 必需品だよね。

作るのは 大変だけれど
お弁当があると 家で チャッ チャっ・・と作るより栄養も取れるしね(;´∀`)笑笑

そうだね。
お互いに お弁当作り
頑張ろうね。

暑いけれど・・・
お仕事頑張ってね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++掃除機*&掃除*++ ++やっと習慣化してきた私の洗... >>