人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++6月の断捨離報告&薔薇の花を・・・*++

私の
6月の 断捨離報告。

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?
++6月の断捨離報告&薔薇の花を・・・*++_e0354456_10452224.jpg

こんな感じ・・・。

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

お片付けをしながら
ゆっくり ゆっくり
進めているので

以前に 比べたら
かなり ゆっくり ペースだけれど (^_^;)

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

7月も
お片付けをしながら

ゆっくり ゆっくり
断捨離も 進めていきたいと思います☆

いつも お見苦しい画像* を
見て下さってありがとうございます(;´∀`)苦笑
************************************************
今日は 日本に 台風3号が 
接近中・・・。
++6月の断捨離報告&薔薇の花を・・・*++_e0354456_10445840.jpg
dona地方・・・
まだ 風は ありませんが
雨が 降りだしました。

午前中・・・
雨が 降りだす前に
お庭を パトロール*して

少しばかり 
外周りの片付けと・・・

庭に咲いている
第2弾の 開花中の薔薇の花*を 眺め

にほんブログ村テーマ 花や緑に癒されてへ
花や緑に癒されて

台風の雨風で 
全部 やられてしまいそうなので(>_<)

少しだけ
チョッキン。
++6月の断捨離報告&薔薇の花を・・・*++_e0354456_10450640.jpg
家の中で・・・
楽しみます( *´艸`) いい匂いがする♡

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活

どの地域も
大きな被害が 出ませんように・・・。

今日も 訪問
ありがとうございます。
*************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

ブログ更新&お片付け&収納見直しの日々励みに繋がりますので
ポチっと 応援*よろしくお願いします♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


by donarudo-mi | 2017-07-04 11:14 | ・断捨離 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2017-07-04 11:58
donaさん♪ 薔薇のいい香りに癒されておられますか?(^_-)
さっき、天気予報を観たのですが、donaさん家は大丈夫ですか?
私の方はまだ曇空ですが、めっちゃ蒸し暑いです!
もう息苦しい位ですよ~(^^;
どうか、お気を付けてお過ごしくださいね!!
Commented by donarudo-mi at 2017-07-04 19:29
☆katsumiさん
薔薇の花*
やっぱり チョッキンしてて正解でした◎
雨で 花びらが 散ってたよ(。>д<)

こちらも 台風が通貨したものの
だいぶ 下の方に反れて 警報も出ずに 台風って感じが しませんでした。

katsumiさん地方は
雨風…大丈夫かな??

しかし、ほんと、週末から 急に蒸し暑くなり
たまりませんね
(。>д<)(。>д<)
Commented at 2017-07-05 13:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2017-07-05 15:37 x
donaさーん♪ とーってもお久しぶりです!アンです(^^)
いつもdonaさんのブログで元気をもらいながら、
楽しく拝見させていただいてます♪

今回は雨の台風でしたね。
お庭の薔薇もおうちの中で、家族のみんなを癒してくれそうですね。
こちらは曇り空です。何もしないでいると過ごしやすいですよ。

プチリメイク、DIYは楽しむ程度で、
そろそろモノが増えてきたので、断捨離も再開しようかと。
おうちの中をスッキリさせると、心もスッキリするもんね。
どこから始めようかと思案中です~。
donaさんのブログでアドバイスをもらいながら頑張りますね♪

Commented by donarudo-mi at 2017-07-06 13:19
☆鍵コメさん 2017-07-05 13:33
コメント*
ありがとう♡

そうだね・・・
毎日、暑いと おうち仕事も やる気が起きなくなったりするよね(;´∀`)

でもでも
がんばろうね( *´艸`)☆

あっ、
また そちらに 後ほど (夜になるかもしれないけれど)
コメントにいきますね。
Commented by donarudo-mi at 2017-07-06 13:29
☆ アンちゃん
アンちゃん??? 
とーっても とーっても お久しぶりだね(#^^#)♡

アンちゃん
あれからも 私のブログへ 遊びに来てくれていたんだね・・・。
コメントを見た時 すごくすごく 懐かしく思い 笑
すごく すごく 嬉しかったです。
アンちゃんと また お話しすることが出来て・・・
嬉しいよ(≧▽≦)

今回の台風は
だいぶ 進路が逸れたよね・・・

息子さんたちも
元気にしてるかな( *´艸`)??

そっかぁ そっかぁ。
アンちゃんも 断捨離も再開するんだね♪
うん。うん。
おうちの中をスッキリさせると、心もスッキリするから 嬉しくなるよね♪

私のブログで 参考になるか!?
わからないけれど(;´∀`)苦笑
また 遊びに来てね♪

そして
また お喋りできると嬉しいです( *´艸`)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++暑くない日、涼しい時にスッ... ++自然の家&週末の整理整頓*++ >>