人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++納戸・子供部屋の大掃除*&リビングで見た癒し*++

今日は 2階の
納戸&子供部屋の大掃除記録*を・・・。

にほんブログ村テーマ 私のお掃除・片付けへ
私のお掃除・片付け

納戸・・・。
窓はあるけれど
カーテンは 随分前に 取り外して 付けていないので(^_^;)

窓・サッシ・網戸の掃除と
床拭き掃除のみ。
++納戸・子供部屋の大掃除*&リビングで見た癒し*++_e0354456_08464002.jpg
いつもより 丁寧に・・・
雑巾を使って きれいに 拭きあげました☆

気持ちがいい
( *´艸`)

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

それから
子供部屋・・・2部屋。

今年は おうちの10周年記念だから 

またまた言ってしまった(;´∀`) 
ほんと この言葉* 耳にタコができるくらい言っちゃってるよね(;´∀`)苦笑


最初は 私が 全部 大掃除をしよう!!!
・・・って 思っていたけれど

やっぱり 娘たちにも 自分の部屋くらいは
大掃除*して貰わなきゃだなー。
・・・って思って

とりあえず 娘たちが掃除しそうにない箇所*だけ
カーテン・レースカーテンの洗濯・ドア・柱・幅木・クローゼットの扉の掃除
私が 済ませました。

あと
この時に・・・・
↓ ↓

大窓の外側だけ
ついでに 窓掃除を済ませました。

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

だから あとは
娘たちに・・・
++納戸・子供部屋の大掃除*&リビングで見た癒し*++_e0354456_08454065.jpg
床拭き・窓の内側・サッシ・部屋の整理整頓・持ち物の見直し&断捨離を
年末までに 自分で やって貰ったらいいかなー♪
・・・って 思っています(#^^#)
*****************************
それから 
昨夜ね・・・・

リビングのソファーの上で
++納戸・子供部屋の大掃除*&リビングで見た癒し*++_e0354456_08465181.jpg
ナナが ソファーの背もたれと 
ソファーの上に置いていた毛布の間に
すっぽり* ハマってた・・・笑笑

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

++納戸・子供部屋の大掃除*&リビングで見た癒し*++_e0354456_08465829.jpg
可愛い♡
・・・って思った 笑笑。

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

少し時間が経って
また ナナの様子を伺ったら
++納戸・子供部屋の大掃除*&リビングで見た癒し*++_e0354456_08470428.jpg
あんよを
伸ばしてる・・・♡

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

ぐっすり 安心しきって寝ていた
ナナ*でした  笑笑
そんな姿に 癒されちゃったー♡
***********************
2つのランキングに参加しています☆

お帰りの際の ポチっ♪と 応援*
皆様の応援が すごく すごく ブログ更新UP&大掃除やる気UPの励みになっています。 

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
いつも donaのブログを読んで下さって ありがとうございます( *´艸`)♡
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*************************

by donarudo-mi | 2016-11-16 09:32 | ・片付け・整理整頓・掃除
<< ++寝室の大掃除*&無印良品週間++ ++階段の大掃除*++ >>