人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ダイニングの大掃除*&今朝のナナ*++

ダイニングの大掃除*
終了しました☆

ダイニングは 
他の場所に比べると 

掃除する場所が少なくて
楽チンだった(#^^#)♪♪

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

お掃除記録*
++ダイニングの大掃除*&今朝のナナ*++_e0354456_09361063.jpg
窓ふき(2カ所)・サッシ(2カ所)・網戸(2カ所)・カフェカーテンの洗濯
ブラインドの掃除・壁ふき・床拭き・収納棚周辺の整理整頓

にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし

窓際に ブラインド*
そんな光景に 憧れて 
設置してるけれど・・・・
++ダイニングの大掃除*&今朝のナナ*++_e0354456_09362559.jpg
いつも 一番上まで 上げっぱなしの状態(^_^;)

そして
夜だけ降ろして 閉める。

ブライインドを 降ろしたまま
↑ ↑ こんな状態で ブラインドを開けて過ごす!!
そんな光景に ならないdona家(;´∀`)

理由は
部屋が 暗くなっちゃうから・・・。
(~_~;)

ブラインドを 付けてる意味がないな
・・・って思った。

掃除場所を 
増やしてるだけのような気がしてならない(;´∀`)

ブラインドを外して
他の様式に変えたいな・・・♡
旦那さんに 相談してみよっと・・・笑

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

*************************
寒がりのナナ*
今朝のナナ。

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

リビングのソファーの上で・・・
++ダイニングの大掃除*&今朝のナナ*++_e0354456_09364186.jpg
自分で 毛布の中へ
入り込んでしまっています。 
冬眠中のナナ* 笑笑笑

ほら・・・っね。
++ダイニングの大掃除*&今朝のナナ*++_e0354456_09364827.jpg
ここ・・・。
暖かいでしゅよー♡♡

皆さんも 暖かくして 
風邪を 引かないようにして下さしゃいね。


***********************
2つのランキングに参加しています☆

お帰りの際の ポチっ♪と 応援*
皆様の応援が すごく すごく ブログ更新UP&大掃除やる気UPの励みになっています。 

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
いつも donaのブログを読んで下さって ありがとうございます( *´艸`)♡
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*************************

by donarudo-mi | 2016-11-10 10:12 | ・片付け・整理整頓・掃除
<< ++お野菜便&大掃除の進行状況... ++洗濯機&洗濯槽の大掃除*++ >>