人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++大掃除リスト*++

これから 
やりたいこと*

年末に向けて
++大掃除リスト*++_e0354456_07315869.jpg
大掃除*リストを作りました。

大掃除なんて
日々のルーチン掃除をしていれば

しなくてもいい作業になること 
分かってはいるのですが・・・(;´∀`) 苦笑

にほんブログ村テーマ 私のお掃除・片付けへ
私のお掃除・片付け

今年は ゆっくり ゆっくり
進めたいから・・・

少し 
早めに 開始しようかな♪

年末までに 
あと 15週間あります。

左のページは 1か所を 1週間で・・・
右のページは 1カ所を 2週間のペースで

お片付けをしながら
ゆっくり ゆっくり

連休明けからやっていこうと
思っています☆

にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪

もし 順調に進まなくても・・・
今から 進めれば 
2週間のフリーな期間が あります・・・笑笑

今年は
我が家のおうち記念日*  ←クリック
++大掃除リスト*++_e0354456_07321299.jpg
過去の画像…添付スミマセン。

特別な年だから・・・。
そんな記念日の年は
丁寧に 念入りにしたい・・・。

そんな 思いが強くてねぇ。
やる気満々のdona*・・・  笑笑

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

もっと もっと 好きな家に・・・
心地いい家になりますように*
****************************************
ランキングに参加しています☆
あっ!! 私もそろそろ 大掃除*始めようかなー。
私は 日々 お掃除してるから 大掃除*は しなくても大丈夫だよ

・・・って

お帰りの際に・・・・・・ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑
こちらのバーナーと 

こちらの バーナーを
↓ ↓ 足跡代わりに ポチっとして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*************

by donarudo-mi | 2016-09-18 08:26 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++ナナ・何処で 遊んでるの++ ++これからのこと*++ >>