人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++8月の断捨離報告&最近のナナ*++

8月の
断捨離報告*

8月は作業ペースを落として
あんまり 捗らず(;´∀`)
++8月の断捨離報告&最近のナナ*++_e0354456_22375425.jpg
こんな感じ。
のんびり
のんびり・・・。

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

きっと 9月の断捨離も
こんな感じかもしれません(;´∀`)苦笑

**************************************
そう言えば・・・
最近 我が家の三女(ナナ)のアップをしていませんでしたね(^_^;) 笑

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

++8月の断捨離報告&最近のナナ*++_e0354456_22372049.jpg
風船を見つけて遊ぶナナ*
これは もう 渡さないでしゅ。
ナナがみつけたでしゅよ。

・・・って言ってるみたい。笑

夏旅行の時に新しく購入した
ナナのスリングバッグ*
(左下の写真)

リビングにバッグを ポーン!!
・・・と置いていたんです。

家族のみんな
ダイニングの方にいたのですが

なんだか リビングの方から視線を感じて
リビングを覗いて見ると・・・

いつの間にか
ナナが・・・自分で入ってて・・・笑笑。

ナナはここでしゅよー。
誰か 気付いて下しゃいよー

って言ってるみたいで 大笑いでした( *´艸`)ぐふふふ

右下の写真は
旅行の時の写真。

スリングバッグに入ってて
何だか 笑ってるみたいでしょ??

でも 違うのー。 
暑くて ハァハァ言ってるナナ。 笑笑

にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

++8月の断捨離報告&最近のナナ*++_e0354456_22365666.jpg
左上の写真
人間様みたいに お布団で ぐっすり眠ってるナナ。

右上の写真
旦那さんに甘えて もっと触ってぇ。
撫で撫でしてぇ・・・って催促してるナナ*

左下の写真
ダラーんとした 体勢で寛いでるナナ*
いくらなんでも その体勢・・・
寛ぎ過ぎだよねー  笑笑

右下の写真
大好きな音のする ナナのオモチャ*
いつも ナナの側にあります。笑

そして・・・
噛み噛みしてボロボロになり 壊しちゃってるから
不要になった靴下で 補強。

もう5回ほど
柄が変わってるかも。

でも ナナは
それが新鮮で 笑
新しいオモチャだと思って 喜んでる様子。

にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族

++8月の断捨離報告&最近のナナ*++_e0354456_22384836.jpg
ナナも元気に
過ごしてましゅよ。

今日は 久しぶりに
トリミングに 連れて行って貰ったでしゅ♪


そんなこんなの最近のナナ*の暮らし
最後まで読んでくれてありがとうございます*
****************************************
ランキングに参加しています☆
もしよろしければ お帰りの際に・・・・・・ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑
こちらのバーナーと 
こちらのバーナーを それぞれポチっと 
一票ずつ*応援して頂けると 嬉しいです。(*´ω`*)
↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************************************

by donarudo-mi | 2016-09-06 23:23 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(6)
Commented by daffy-at1 at 2016-09-07 08:49
ナナちゃん、久しぶりだねぇ!
暑かった夏休み、おねぇちゃん達にいっぱい遊んでもらえたかな?

バッグに入ったり、狭いとこ好きなのは、子供と一緒やね(^ω^)
愛情いっぱいで、嬉しそうに、笑ってるみたいに見えるな~(^^)
Commented by nendobu at 2016-09-07 08:50
ナナちゃんの、すごい寝相!(笑)
小さな子供みたいですね(*^_^*)
みんなに愛されているのが、伝わってきます♪
Commented by yumcafe at 2016-09-08 17:19
ナナちゃん
末娘はみんなのアイドルなんだねー
とっても可愛い♡
donaちゃん 夏休み終わって日常戻ったかな
私はようやく(笑)
モノを増やすのは考えちゃうけど
好きな空間にしていくのは楽しいね♡
ココロ躍る時間 私までウキウキ
ありがとー
Commented by donarudo-mi at 2016-09-10 22:37
☆daffyちゃん
daffyちゃん。
コメント・・・。
遅くなっちゃってゴメンね(^_^;)

ナナ*
久しぶりの登場です。 笑

暑かった夏休み・・・
おねぇちゃん達にいっぱい遊んでもらい
撫でてもらい 触って貰っていたから

学校が始まると
昼間 相手をしてくれる人がいなくて 笑 
しばらく なんだか寂しそうにしていたよ

そうそう バッグが大好きでね(^_^;)
ほんとう ↑ ↑の遊んでる姿とか表情を見ていると 
子供と一緒。笑笑

嬉しそうに、笑ってるみたいに見える??
ありがとう♡

我が家にきて 幸せだった
・・・って思えるように
愛情いっぱい注ぎたいと思ってます( *´艸`)
Commented by donarudo-mi at 2016-09-10 22:41
☆nendobuさん
nendobuさん
コメント・・・。
遅くなってしまって ごめんなさいね。

ナナの、寝相*・・・すごいでしょ(笑)
もう ほんとう 人間の子供みたいに見えて仕方ありません(*^_^*)笑

きっと・・・
ナナ自身も 犬*って思ってないはず 笑笑
人間って思ってるに違いありません(;´∀`)笑
Commented by donarudo-mi at 2016-09-10 22:48
☆ゆんちゃん
あははは・・・
そうかもしれない。 

末娘はみんなのアイドルかもー♡
ゆんちゃん家の末っ子ちゃん
リボンちゃんも みんなのアイドルだよね~( *´艸`)♡

うん。そうだねー
夏休み終わって ようやく 日常戻ったような気がする(笑)

モノを増やすなら
その分 引き算も必要だよね。
私も それは ちゃんと頭に入れて・・・

好き♡・・・を増やして
好きな空間造り 楽しみたいなーって思ってる( *´艸`)

日々の変化を楽しみながら
小さな幸せも 増やしていきたいね♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++玄関のインテリア*&つぶや... ++おうち仕事&鮭フレーク作り*++ >>