人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++細くて 小さいもの*++

細くて 小さいもの*

いつの間にか
集まってた 我が家の庭*

にほんブログ村テーマ 花や緑に癒されてへ
花や緑に癒されて

++細くて 小さいもの*++_e0354456_20421833.jpg
ほそーい ほそーい葉枝
名前は 分からないんだけれど(^_^;)

去年から 花壇に咲きだした
++細くて 小さいもの*++_e0354456_20420867.jpg
鳥さんが
運んで来てくれたのかも。
ありがとう・・・♡

それから
こんな ちいさな葉枝
++細くて 小さいもの*++_e0354456_20420243.jpg
これは ラベンダー*
一度 全滅して もう ダメかな(>_<)
・・・って 諦めてたけれど

どんどん 大きく
再び育ってきてくれました☆

また 復活して 
紫色の可愛いお花を
咲かせてくれると 嬉しいな・・・。

にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング

それから
またまた 細くて小さな葉枝*
++細くて 小さいもの*++_e0354456_20415388.jpg
こんな 細い葉枝が好きかも(*´ω`*)♡

どんどん どんどん
弦が伸びていきます。
++細くて 小さいもの*++_e0354456_20414701.jpg
そして・・・
赤い花が 咲くのだけれど
これも 名前分からず(;´∀`)

額から 蕾が ビューンと伸びて
変わったお花。
++細くて 小さいもの*++_e0354456_20411728.jpg
なんだか トランペットみたい・・・♡
そんな赤いお花
++細くて 小さいもの*++_e0354456_20411042.jpg
星型みたいな
小さな 可愛いお花を咲かせてくれます。
可愛いな♡

萎んだお花の姿*
クシュってなった姿も なんだか 可愛い( *´艸`)♡

にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真

夏の間・・・
暑くて暑くて なかなか水やり程度しか
お世話ができないままだけれど

そんな お花も
元気に 元気に 咲いてくれています。

そんな お花たちを見ると
元気が 貰える☆

にほんブログ村テーマ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪

もう少し 涼しくなったら
お花のお世話
ガーデニングもしたくなる季節がやって来ますね♡
++細くて 小さいもの*++_e0354456_20401457.jpg
今日の夕空*
何だか 湿気の多い そんな空気の空。

台風10号
少しずつ 日本列島へ接近しています。
台風接近地方の皆さま 十分に お気を付けて下さいね 
****************************************
ランキングに参加しています☆
もしよろしければ お帰りの際に・・・・・・ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
↑ ↑
こちらのバーナーと 
こちらのバーナーを それぞれポチっと 一票ずつ*応援お願いします。(∩´∀`)∩
↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************************************
by donarudo-mi | 2016-08-27 21:24 | ・ガーデニング | Comments(2)
Commented at 2016-08-29 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donarudo-mi at 2016-08-29 23:55
☆鍵コメさま 2016-08-29 12:58
初めまして。
訪問&コメントまで 残していて頂きありがとうございます*

トランペットみたいに見えますよね( *´艸`)笑
ずっと なんて言うお花なんだろう!?・・・って気になっていました。
教えて下さってありがとうございます。
ちゃーんと 手帳に書いて控えました( *´艸`)

鍵コメさまのお家にも 可愛い姿が いっぱい開花しているのですね☆
お星さま型の花の姿も可愛いけれど
葉*も なかなか いい感じがしますよね( *´艸`)PPPPP
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++久しぶりの常備菜作り*++ ++おうち*さんで購入した雑貨*++ >>