人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++おうち*さんで購入したもの*&つぶやき*++

夏の旅行先
念願の京都の雑貨屋さん・おうち*さんで  ←クリック
お買いもの*
++おうち*さんで購入したもの*&つぶやき*++_e0354456_6484493.jpg
断捨離中のdonaなのにね・・・(^_^;)
++おうち*さんで購入したもの*&つぶやき*++_e0354456_650062.jpg
こんなに いっぱい*
お買い上げ( *´艸`)♪♪

これらを 眺めてるだけで
うっとり♡

使っているだけで
心が 弾みそうな 
嬉しい気持ちが込み上がってきて

家事を 頑張りたいな。
頑張ろう!!
・・・って 思えてくる。

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

そんな 暮らし道具*モノ*雑貨*
また 少しずつ 
少しずつ・・・

改めて 
紹介させて下さいね( *´艸`)♡♡
***************************
念願の京都の雑貨屋さん*おうち*
++おうち*さんで購入したもの*&つぶやき*++_e0354456_8294268.jpg
chieさんのお店に行ってから たくさんの刺激を頂いて 

断捨離ばかりしててもいいのかな・・・??
・・・って 
ちょっと 考えさせられた(;´∀`)苦笑

もっとね・・・
色んなことに 向き合って 
丁寧に暮らしたいな・・・って。

家に戻ってきてから
++おうち*さんで購入したもの*&つぶやき*++_e0354456_6512024.jpg
chieさんが 出版された本*ばかり 眺めてしまう・・・

素敵な暮らしを
憧れの暮らしをされてるから・・・。

眺めてるだけで
家事を頑張りたいな・・・って思える本

そして
心も 穏やかになれる私。

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

旅行から帰って来て
お盆に 旦那さんの実家に行ったとき

お野菜*を 貰ってきた。
++おうち*さんで購入したもの*&つぶやき*++_e0354456_6595357.jpg
きゅうり・ナス・オクラ・ピーマン
どっさり。

採れたてのお野菜便*
いつも 美味しいお野菜に
本当に 本当に 感謝*する日々。

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

chieさんに会えて
憧れは 大きくなり

chieさんのお店で 
素敵な道具*モノ*雑貨*をゲットして

私の暮らし*
もう少し 楽しみたいな♡
・・・って思った。
***********************************
ランキングに参加しています☆
ブログ更新UP&暮らし&断捨離の励みにも繋がっていますので
もし よろしければ・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑
こちらのバーナーと 
こちらのバーナーを それぞれポチっと 一票ずつ*応援お願いします。(∩´∀`)∩
↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************************************
by donarudo-mi | 2016-08-19 08:26 | ・つぶやき | Comments(4)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-08-19 08:30
そうだよ!そうだよ~!
断捨離しなきゃって、自分を縛り付けてるようであれば。。。それは時々緩めてもいいと思うよ(#^^#)
断捨離も断捨離で楽しいんだけど、それがいつしか義務みたいになっている時があれば、それは休憩の時。
もうここまでスッキリが見えて来たんだもの。donaちゃんにリバンウンドなんてありえないもの!

おうち仕事を楽しみながら、要らないモノは処分して、大好きと思えるものに囲まれた暮らしを徹底していく。。。
chie*さんに力もらいながら、わたしもマイペースでやっていくよ♪
。。。っていうか、それは暑い間にお片付けが進まない言い訳ともいうけど(笑)
Commented by nendobu at 2016-08-19 09:05
大好きな物があるっていうだけで、何かとテンション上がりますよね!
ご近所に来ておられたのね~お会いしたかったです(´艸`*)
またのお楽しみにしておこう♪
Commented by donarudo-mi at 2016-08-20 09:14
☆Yukoちゃん
うん・・・。やっぱり 断捨離も山や波があるんだよねぇ(;´∀`)苦笑
しなきゃ!!・・・って、自分を縛り付けてる気持ちになったり
楽な気持ちで 楽しんでるぅ♪って思えたり・・・笑

今は ちょっと 私の中で 緩めてもいいかな??
休憩の時かな??って 
Yukoちゃんの言うように そんな気持ちになってるかもしれない・・・。

いやいや スッキリが見えて来たものの 我が家はまだまだ 物*いっぱいでね油断は禁物(;´∀`)
油断してたら リバンウンド可能性・・・大ありだよ(^_^;)

おうち仕事を楽しみながら、
要らないモノは処分して、大好きと思えるものに囲まれた暮らしを徹底していく。。。
それがいいのかもしれないね・・・。

シンプルライフに縛られつつ 丁寧な生活をすごしていたつもりで
最近 家の中。荒が見えてきて
大切なことに目を向けられなくなってしまってたかも・・・
って思うことを見つけてね(^_^;)苦笑

少しばかり またまた 暮らしを見直さなきゃかな・・・って思うよ。
確かに・・・
暑い間は お片付けが進まないよね(^_^;)
秋になったら また 断捨離熱が上がったりするパターン ありかも(^_^;)笑笑
Commented by donarudo-mi at 2016-08-20 09:19
☆nendobuさん
うん。うん。
大好きなモノ・お気に入りを見つけたり、使ったりしていると
テンション・・・上がっちゃいます(*´ω`)
今回の 旅行では お気に入りを いっぱい見つけて テンションMaxのdonaになっています(^_^;)笑

nendobuさん・・・
chieさんの お店の近所なのですか??
羨ましいなぁ~。
そして、nendobuさんにも お会いしたかったです・・・
また 機会があれば ぜひ・・・ねっ( *´艸`)♪♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++欲しかった台所道具*が仲間... 7/25~7/29のお弁当記録* >>