人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++2年半ぶりに 断捨離した場所*++

この3連休の初日に
旦那さんを誘って 断捨離をした場所*

2年半ぶりの
断捨離となりました(^_^;)

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

そんな場所とは
++2年半ぶりに 断捨離した場所*++_e0354456_16174638.jpg
庭にある倉庫*

倉庫は 
荷物を入れる場所*

2年半もの間 
処分することはなく 

入れる=詰め込むことばかりで
とんでもない状態になっていました(;´∀`)冷汗

旦那さんと一緒に
そんな 倉庫の中を やっつけました☆

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

断捨離したもの*
いっぱいです(^-^;
++2年半ぶりに 断捨離した場所*++_e0354456_1622150.jpg
これは 10~15年前に使っていた
娘たちの キリンの 靴を置く棚* 懐かしぃ・・・笑

私の年の離れた妹たちの
未来の子供に 使えるかな・・・って
取って置いたのですが

よーく見て見ると
プラスチックの部分が 劣化しつつ

カビ??ぽいような 
黄緑色っぽいような変な色に変色。

使えたらいいなー
・・・って取って置いたけれど
もう 汚くなって 私だったら使うの嫌だなっと思って 
断捨離行きにした。

それから
木材*
++2年半ぶりに 断捨離した場所*++_e0354456_16303321.jpg
旦那さんも 日曜大工やDIYをするのが好き
私も リメイクDIYが好き。

いつか!? 何かに使えるよー
・・・って 取って置いた 
大量の 木材。

いつか!?・・・って いつ!????
ここ数年 ずっと 
使ってない。

断捨離した2年半前に 取って置いたけれど
それから 1度も使っていませんでした
いれっぱなしー・・・・。

手放すことにしました。
断捨離行きです。

それから・・・
++2年半ぶりに 断捨離した場所*++_e0354456_16344840.jpg
こんな ちいさな 木材の木切れもね・・・

何かに使える!!
って思ってたけれど
結局 使わずじまい。

これらも
断捨離行きです。

にほんブログ村テーマ ガラクタ捨てれば自分が見える?へ
ガラクタ捨てれば自分が見える?

それから
++2年半ぶりに 断捨離した場所*++_e0354456_16361528.jpg
大型ごみ=(破砕ゴミ)*
これらも 断捨離*

バケツ*なども 8個もあり(;´∀`)苦笑
倉庫に3つ 家の中用に1つ残して
とりあえず 4つ断捨離*

そして・・・
++2年半ぶりに 断捨離した場所*++_e0354456_1637084.jpg
燃えるゴミ*

有害ゴミ*(バッテリー)&リサイクルごみ*
++2年半ぶりに 断捨離した場所*++_e0354456_16381632.jpg
ほんと・・・
必要のないものばかり
もう 使わないものばかり詰め込んでた倉庫*

倉庫だから
とりあえず 突っ込んじゃえ~
・・・って思ってしまうんですよね(;´∀`)

やっぱり 
倉庫も 1年に1回くらいは 
見直しをして 断捨離しなきゃですね(;´∀`)

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

このあと
これらの 断捨離物を 旦那さんの車に積んで
処理場に持って行き 処分して来ました☆

そして・・・
倉庫の整理整頓*

二人で 半日かけてやった断捨離*
どどっ 疲れちゃって 笑

連休 残りの2日間は
のんびりしていたdona(^-^; 苦笑

ゆっくり 休んで パワーを
チャージしました( *´艸`)☆

他人の家の倉庫の断捨離なんて 
拝見しても 楽しくないのに・・・
スミマセン(;´∀`)

私の 断捨離記録として・・・
また ビフォーアフターも
改めて紹介させて下さい(*´ω`)恥

donaの断捨離報告を最後まで読んで下さって ありがとうございました*
**********************************************
ランキングに参加しています☆
みなさまの応援クリックの一票が 
お片付け&断捨離&ブログ更新UPの励み繋がっています♡


もし よろしければ・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑
こちらのバーナーと 
こちらのバーナーを ポチっと お願いします。(*´ω`*)
↓ ↓ 

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************************************
by donarudo-mi | 2016-07-19 17:22 | ・断捨離
<< ++倉庫のお片付け*ビフォー・... ++断捨離&整理整頓*お片付け... >>