人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++梅雨のご褒美*にうっとり++

昨日のこと*

昨日は 一日中 変なお天気で
雨が降ったり 止んだりな一日。

でもね・・・
夕方 

空から 
とっても素敵なプレゼント*

家の南側の空に
梅雨の合間のご褒美*
++梅雨のご褒美*にうっとり++_e0354456_1328658.jpg
大きな 大きな 
虹が出てました。

にほんブログ村 トラコミュ 写真へ
写真

しかも・・・
++梅雨のご褒美*にうっとり++_e0354456_13282040.jpg
二重になってる・・・。
分かりますか??
ダブルの虹。

こんな虹って
なかなか 見れないですよねぇ。

カメラに 納まりきれないくらいの大きな虹*
++梅雨のご褒美*にうっとり++_e0354456_1328489.jpg
久々に 虹にを見たら
テンション上がっちゃって

写真撮影を
楽しんでたdona*( *´艸`)PPPPP

にほんブログ村 トラコミュ 写真日和へ
写真日和

虹って・・・
見てるだけで 

幸せを感じたり
元気=笑顔*を くれるような気がする。

そしてね・・・
今度は 家の西側にカメラを向けてみると・・・
++梅雨のご褒美*にうっとり++_e0354456_13345718.jpg
こんなに 
綺麗な夕空*

もう うっとりする暇なく 
パシャパシャ パシャパシャしていました。
++梅雨のご褒美*にうっとり++_e0354456_13393178.jpg
デジカメ&スマートフォンで
5分くらいは ずっと 撮ってたかも~( *´艸`) 笑笑

にほんブログ村 トラコミュ 空の写真へ
空の写真

でも・・・
こうやって 眺めてると
やっぱり うっとりする 笑

にほんブログ村 トラコミュ 夕日・夕景写真へ
夕日・夕景写真

私のこのブログ・・・。
皆さん、今 PCで 閲覧していますか??

それとも
スマートフォンで閲覧していますか??

そんなことは
どちらでも 良いのですが(^_^;)

PCで見ている方は
PC画面を 逆さまにして・・・

スマートフォンで見ている方は
スマートフォンを 逆さまにして 見てみて下さい 笑
++梅雨のご褒美*にうっとり++_e0354456_13401990.jpg
逆さまにして見て見たら
大海原=大雪原に
見えたりします。

こんな綺麗な夕空*
私・・・初めて見たかもです(∩´∀`)∩

にほんブログ村 トラコミュ 自然の美しさへ
自然の美しさ

そしてね・・・
ひっつこくて スミマセン。
あと 1枚*
++梅雨のご褒美*にうっとり++_e0354456_13495553.jpg
夕暮れの田んぼに映る夕暮れ&夕空*

こんな 景色も 
綺麗で うっとり*

田んぼに映る鏡
稲の苗が 風に揺られて

赤色?? 紫色?? ピンク色??に
染まっている 田んぼ

本当に 綺麗で
一人で 興奮していたdona(;´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

何だか
梅雨の憂鬱さを 忘れさせてくれる

空からの
ご褒美*みたいだなーって感じた
********************************
ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
 
綺麗な空だね*・・・って思って頂けましたら
↑ ↑ と 
こちらを ポチっと お願いします。(*´ω`*)
↓ ↓ 

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
 
ポチっと 応援して頂けると嬉しいです。
みなさまの応援が ブログ更新UPの励みになっています p(*^▽^*)q
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************************************
by donarudo-mi | 2016-06-26 14:25 | ・そら | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++夏仕様に変更して さっぱり*++ ++キッチンカウンター下の棚が... >>