人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++私のシンプル化*つぶやき*++

今日は
私の つぶやきブログです*
くだらないお話になってしまうかも しれませんが
スミマセン(^_^;)


にほんブログ村 トラコミュ 感じたまま、思いのままをつづるへ
感じたまま、思いのままをつづる

これからの私・・・。
++私のシンプル化*つぶやき*++_e0354456_9582896.jpg
ゆっくり ゆっくり 
断捨離<整理整頓・インテリア=DIYを

楽しみながら 
ゆっくり ゆっくり
暮らして行こう♪♪

・・・って思っていました。

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

そして
雨の日に楽しむものを¥100均で 購入してきて

ゆっくり ゆっくり
楽しむ予定でしたが(^_^;)
 ↓ ↓

①++ギンガムチェックの生地でリメイクしたもの*++
②++¥100均のランチョマットを使ってリメイクしたもの*++
③++¥100均リメイクシートを使ってリメイクしたもの*++ 

 ↑ ↑ ↑
ある思いが 
いきなり 込み上げてきて 

短期間で いっきに リメイクを終わらせてしまいたくなって
作業を とっとと 終わらせてしまったdona(;´∀`)

そう・・・
リメイク用品を購入したことでね

なんだか 自分に

あれれれ・・・??
ほんとうに それがしたいの??
・・・って 
心の声が聞こえてきてさぁー。

心の声が
ささやき始めたんです。 笑笑

にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと

そんな心がささやいた
ある思いとは・・・

やっぱり 
今の 私は・・・

私の心の中は
暮らしの向上=快適に暮らしたいと言う思いが強く
シンプル化*

もっと もっと
徹底したい・・・って思った。

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

以前は 可愛く見える収納に憧れて
そんな 収納を必死に 頑張っていたけれど

いつからか!?
可愛い収納ではなく 

「使い易さが大切」
・・・と思うようになってきて 
最近は そんなことばかりを考えてる。

でも・・・
++私のシンプル化*つぶやき*++_e0354456_10433836.jpg
シンプルなインテリアは
心がけたい。

にほんブログ村 トラコミュ 今日のココロへ
今日のココロ

そして
家族のみんなも 

それぞれに
それぞれのことを 頑張ってる毎日で・・・
そんな姿を見てると

あー。
私も 目標を立てて
ちゃんと 何かをやらなきゃなー

・・・・って
そんなことを考えながら 

ある日 空を 眺めていたら
++私のシンプル化*つぶやき*++_e0354456_10465549.jpg
自分の気持ちが
空の雲に 引き込まれていったんです 笑笑

私のシンプル化*

日々のあれこれ
家事*も 暮らし*も
思い込みを 断捨離して  

思い込みのルールを変えながら 頭を柔軟に・・・
物を少なくするのも もちろんシンプル化・・・


そして
暮らしの完成を 目指すのではなく

方向転換=思い込みの断捨離を 
プラスしながら

自分にとって
今現在の 快適な暮らしを 育てていけば

暮らしのアッツプデートができて
自分の憧れてる シンプルライフに

一歩ずつ 
近付いていけるのじゃないかなーっと思ったりしたんです( *´艸`)

そして・・・
もう一息 頑張れば

もっと スッキリ心地いい暮らしを
手に入れることが 出来るのは確かなので

もうちょっと 気合を入れて 頑張りたい!!
・・・って思ったのです。

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

ある日の夕空*
とっても 優しい夕空でね
++私のシンプル化*つぶやき*++_e0354456_1059557.jpg
そんな夕空に
自分の今 一番やりたいことを
決意をしたdona*

これから インテリアDIYを始めて 楽しもう♪
って思っていたけれど 
またまた延期にして(;´∀`)

私の シンプルな生活
私なりの シンプルライフの徹底を
進めていこうと思っています。

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

私なりのシンプル化*
色々とアイデイァが浮かんできて
そんな暮らしに 移行中です( *´艸`)

今日は donaのつまらないブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**********************************
ランキングに参加しています☆
今日もブログ*読んだよ。 donaのシンプル化。頑張れ!!・・・って(;´∀`)
ポチっと 応援して頂けると嬉しいです。
みなさまの応援が ブログ更新UPの励みになっています p(*^▽^*)q
↓ ↓ ↓
 

お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************************************
by donarudo-mi | 2016-06-21 12:14 | ・つぶやき
<< ++枚数を減らして 気持ちが楽... ++¥100均リメイクシートを... >>