人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++6/13~6/17のお弁当記録*++

お弁当記録*をするようにって
まもなく2か月・・・。

お弁当を作っていると
朝のお弁当作りの時間が

以前よりにもまして 
早くやって来るような気がして(;´∀`)

何だか 
1週間が あっと言う間に過ぎてるような感じがします。

にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん
6/13(月)
++6/13~6/17のお弁当記録*++_e0354456_07332624.jpg
ふりかけごはん・厚焼きたまご・ひじきの煮物・ミートボール・コロッケ竹輪のハムマヨ巻き
(旦那さん+ミニトマト)

6/14(火)
お弁当を ちゃんと作って カメラに撮影したつもりだったのですが
カメラの調子が悪かったのか!?
この日だけ 「画像再生 出来ません」 と言う表示が・・・(ノД`)・゜・。 ショック

6/15(水)
++6/13~6/17のお弁当記録*++_e0354456_07334047.jpg
梅干しごはん・ニラたまご・いんげんの胡麻和え・から揚げ・エビ寄席フライ・かまぼこ
今日は 少々手抜きのお弁当(;´∀`)

6/16(木)
++6/13~6/17のお弁当記録*++_e0354456_07384145.jpg
梅干しごはん・ハムたまご・豚カツ・野菜炒め・エビフライ・ほうれん草の胡麻和え

この日は
何だか 茶色っぽい お弁当になってしまいました(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *
6/17(金)
この日は 旦那さん 宿直当番なので
いつもと違うお弁当箱に・・・
++6/13~6/17のお弁当記録*++_e0354456_07385636.jpg
梅干しごはん・厚焼きたまご・ひじきの煮物・チキン南蛮・キャベツ炒め・枝豆

お弁当箱を替えると 
気分が変わりますが

やっぱり わっぱ弁当箱の方が
曲げわっぱの効果で 
美味しそうに見えますね (;´∀`)  笑笑

にほんブログ村 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ
『曲げわっぱ』でお弁当♪

いつもと変わらない(;´∀`)
donaの 1週間のお弁当*

お弁当記録することで
今週もまた 頑張れました☆

そして・・・
今週は 少しばかり 思うことがあった一週間。
++6/13~6/17のお弁当記録*++_e0354456_07395881.jpg
また 改めて 
つぶやかせてくださいね・・・(;´∀`) 笑笑

今日も donaのブログを*最後までを読んで下さって ありがとうございました*
**********************************
ランキングに参加しています☆
今日も ブログ見に来たよー・・・って ポチっと 応援して頂けると嬉しいです。
みなさまの応援が ブログ更新UPの励みになっています p(*^▽^*)q
↓ ↓ ↓
 

お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************************************
by donarudo-mi | 2016-06-18 08:45 | ・お弁当 | Comments(2)
Commented by akiko-yuu-masa at 2016-06-19 18:52
donaちゃんこんにちは*

お弁当毎日美味しそうやね。
2ヶ月間お疲れさま。

私は朝バタバタで前の日の残りと朝ぱっと焼いた卵焼きとウインナーくらい。。

お弁当に盛り付けも上手やけん毎回ちがう感じでいいね〜(^_^)

↑↑↑食パンからパン粉まですごい。
キャラメルラスク子供たちが喜びそうやね*
Commented by donarudo-mi at 2016-06-20 21:22
☆あきこさん
ありがとう
あきこさんも 毎日 お弁当作り*お疲れ様(´ω`)
私も前夜の残り物 残った時はいれてるよ。

毎回、違う感じに見える??
ありがとう。嬉しいよ。
自分では 毎週…同じ マンネリなお弁当に見えて(>_<)
でも、撮影してると 頑張ろて気力が湧いて(笑)
撮影したからには ブログアップしよーってなって(^_^;)
いつも 見てくれてありがとう♥

それより…娘さん。
お熱の方は 大丈夫??
ムシムシ暑かったりして 体調管理が難しいよね(>_<)
それから 骨折…びっくりしたぁ。
しばらくは 娘さんも あきこさんも大変だね
(>_<)(>_<)
娘さん…フォローしてあげてね。
早く ギブスが、外れるといいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++お野菜便&食パン便でラスク... ++今日の空*++ >>