人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++トリミングで別犬に変身*++

昨日は
ナナのトリミングに行ってきました。

トリミング予約*をしてから 3週間*
待ち通しかったです(^_^;)笑笑

トリマーさんが産後間もなく 再開したものの 
日々 少しずつしか まだ予約を入れられない状況で・・・
早くて 3週間後*でした(;´∀`)・・・ 苦笑


予約した時点でも
かなり 体毛が伸びていたナナ* 笑

更に 伸びきって
モサモサ子*  お猿さんみたい・・・恥

にほんブログ村 トラコミュ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

++トリミングで別犬に変身*++_e0354456_13414067.jpg
やっと トリミングの日がきて スッキリしてきたでしゅよー

伸び放題
ハネ放題・・・で

視界も 
悪いでしゅ。

++トリミングで別犬に変身*++_e0354456_13455461.jpg
おてても こんなに伸びきっちゃって
暑いでしゅ。


トリミングに行って
1時間半後・・・。
++トリミングで別犬に変身*++_e0354456_13474042.jpg
おてても 
スッキリしたでしゅ。

++トリミングで別犬に変身*++_e0354456_13484156.jpg
お耳は cutせずに
そのままでしゅ。


にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

ではでは
全体・・・。
++トリミングで別犬に変身*++_e0354456_13504650.jpg
お顔も
体も モサモサ子のナナでしゅ。


アフター
++トリミングで別犬に変身*++_e0354456_13521256.jpg
お顔も 体もスッキリ短くなって
視界も すっきり見えるし
涼しくなったでしゅ♡

帰宅後・・・お水を飲んだので 口元が 濡れてます。 目の下は・・・?? (;´∀`) 笑

くるくる立ち上がっていた体毛も ←クリック

ツルツルな体毛になって 
私たち家族も 触り心地が抜群です 笑笑
きもちがいいー( *´艸`)♡♡

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

++トリミングで別犬に変身*++_e0354456_1401054.jpg
ナナ・・・。
もう、モサモサ子・・・って呼ばれましぇんよね!?  


今日は ナナのトリミング*ブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**********************************
ランキングに参加しています☆
ナナちゃん。 もう モサモサ子じゃないよ☆・・・って思って頂けましたら(;´∀`)
ポチっと 応援して頂けると ナナも喜びます。 笑
みなさまの応援が ブログ更新UPの励みになっています p(*^▽^*)q
↓ ↓ ↓
 

お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********************************************
by donarudo-mi | 2016-06-16 14:17 | ・ワンコ(ナナ*) | Comments(6)
Commented by daffy-at at 2016-06-16 15:46
こんにちは!

きれいにさっぱりだね(*^^*)
かわいくなった~(^O^)

暑いもんね~!
毛皮きてるみたいなんやろうなあ。
予約してから3週間でも、結構伸びるのかな?
人間は1ヶ月に1センチとかいうけれど、ワンちゃんはどうなんやろ?
Commented by hooziro_tazuko at 2016-06-16 16:18
こんにちはぁ・・。

奈々ちゃん・・サマーカットしてもらったのねぇ。
すっきりとしましたので、お目目も・・みえ・・
ママを探しやすくなりましたか。

我が家のカレンは・・月初めに行きましたが・・
もう・・怪我しっかり伸びて、暑そうです。

ななちゃん・・耳は調子いいですか・・
カレンは、今耳道が炎症していて・・薬を飲んでいます。
治りが悪くて。。。。
Commented by donarudo-mi at 2016-06-16 23:13
☆daffyちゃん
ありがとー♥
やっと、きれいに さっぱりしたよ~(´ω`)

ヨーキーはね
毛が抜けぬくいぶん 伸びるのがはやいのよ~(>_<)

ワンちゃんは、どうなんだろうー(^_^;)
お散歩途中の いつも、すれ違うワンちゃんは、パグ犬なんだけど
毛は いっぱい抜けるけど 切ったこと=トリミングしたことは
一度もない!!て言ってたよ。
犬種によって 伸びかたも違うのかも~。
Commented by donarudo-mi at 2016-06-16 23:27
☆ほおじろさん
はい。サマーカットしてもらって 涼しくなったみたいだし
視界も 絶好調のようです(´ω`)笑笑

カレンちゃんも 伸びてきましたか??
ワンコって 人間様よりも cutが頻繁に必要ですよね(^_^;)(苦笑)

あらあらあら…
カレンちゃん。お耳の方が調子が悪くなってるのですか(>_<)
今の時期は ジメジメした時期だから
耳の中も 蒸れてしまいがちですよね(>_<)

ナナは、今の所、大丈夫そうです。
でも、去年は 外耳炎~中耳炎になり完治するまで
2か月半かかりました(>_<)
その時の記事が H15.11.10に綴ってありますので(^_^;)
もし、お時間があれば…覗いて見て下さいね。
カレンちゃん…早く完治できますよう願っています。
お大事になさって下さい…。
Commented by nendobu at 2016-06-17 08:29
おぉ~スッキリですね(*^▽^*)
涼しくなったのかな?
私は、ロン毛 ←?? の時も可愛いと思いますよ(´艸`*)
Commented by donarudo-mi at 2016-06-17 09:44
☆nendobuさん
ありがとう♡
スッキリ 毛が短くなって ナナも 涼しそうにしています。
トリミング後は やたらに リビングマットに擦り擦りばっかりしていたナナ* 笑

長い時=ロン毛の時は 
なんだか 男顔で もふもふ 縫いぐるみみたいな感じですよね( *´艸`)笑

きっと また すぐに 伸びちゃうだろうし・・・
すぐに ロン毛になると思います(;´∀`)笑笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++¥100均のランチョマット... ++ギンガムチェックの生地でリ... >>