人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++5月の断捨離報告*&¥100均でリメイク用品を購入*++

5月も
ぼちぼちと・・・
断捨離してました*

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

前にもお話ししたかな(^_^;)
最近のdonaは 断捨離よりも 
整理整頓の方が 楽しくなってきている今日この頃ですが( *´艸`)

でも やっぱり 抜き作業は必要なので
ぼちぼちと・・・。

そんな 5月の断捨離報告*
++5月の断捨離報告*&¥100均でリメイク用品を購入*++_e0354456_9245450.jpg
こんな感じです(;´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

以前に比べると
ほんと ぼちぼちしか
やってないんだな・・・・って思う(;´∀`)テヘッ  

にほんブログ村 トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪

*********************************
週末に梅雨入り
何だか ちょっと動くと 蒸し暑く感じる。

断捨離とか
お掃除・整理整頓
おうち仕事とかって・・・

お天気に左右されやすいこと
・・・って ありませんかぁ (^-^;??  

お天気がいい日は 
朝から エンジンかかって動きまわれるけれど

お天気が 悪いと・・・
体が 動かなかったりね(;´∀`) 苦笑

そんな時は
ただ 一日を 何となく過ごすのも勿体ないので・・・

雨の日を 楽しむために
こんなものを 買ってきました( *´艸`) ぐふっ
++5月の断捨離報告*&¥100均でリメイク用品を購入*++_e0354456_933556.jpg
久しぶりに こんな雑貨?? リメイク用品を購入したdona
断捨離をするようになって ほとんど買うことがなくなってしまっていたのですが(;´∀`)
少しだけ・・・少しだけ・・・笑笑


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

¥100均で ランチョマット*を 1枚。
もちろん
リメイクするために・・・。

レンガ柄のリメイクシート&ウォ―ルステッカー*
これも・・・
過去に リメイクした場所を ちょっとやり替えたいな
・・・って思って 購入。

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

ギンガムチェックの生地*
生地屋さんで 購入。
これも リメイク用に お買い上げです♡

こうやって 準備をしておくと
雨の 憂鬱な時期、

おうち仕事が 気分が乗らない時に 
いつでも 楽しめるかな??
と思ったり・・・( *´艸`)PPPPP

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

これらの リメイク作業も 
たぶん・・・ぼちぼちとなるかと思いますが(^_^;) 苦笑

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

また 出来上がったら 
少しずつ紹介させて貰いたいなー
・・・って思っていますので

首を長ーーーくして 
待っていて下さいね(;´∀`) 笑笑笑

今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**********************************
ランキングに参加しています☆
リメイク 頑張れょ!! 
購入したものを そのまま眠らせてしまうんじゃないょ。 ・・・ってポチっと 応援して頂けると嬉しいです。
みなさまの応援が ブログ更新UPの励みになっています p(*^▽^*)q
↓ ↓ ↓
 

お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********************************************
by donarudo-mi | 2016-06-06 10:11 | ・断捨離 | Comments(6)
Commented by yumcafe at 2016-06-06 10:57
首を長ーーく ってトコで
ひとり爆笑でした(笑)
梅雨時期
しとしと雨のお出かけも好きだけど
おうちでのんびり作業したいね
donaちゃん 何を作るのかなぁ♡
完成報告楽しみしてまーす
(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by otomeurarafuku at 2016-06-06 16:42
donaちゃんに刺激されて
あの部屋のあそこ・・・片付けようかな・・・と思っていたのに
梅雨に入り 暑くなると 汗だくになってはしたくないし・・・
又 のびのびになりそうです(^_^;)
さて?・・・何ができるのでしょう
楽しみです(^_-)-☆
Commented by nendobu at 2016-06-06 17:29
donaさん♪ わかります!
何だかお天気が、どんよりしてると気持ちもね(^^;
青空に爽やか~な風のふく日は、何かとはかどりますよね♪
リメイクもどうなるのは、今から楽しみです(*´▽`*)
Commented by donarudo-mi at 2016-06-07 10:29
☆ゆんちゃん
爆笑しちゃいましたかぁ・・・・( *´艸`) 笑笑
ゴメンょ~。

まだ 私に中では整理整頓が 優先順位1位で (^_^;)
リメイクは その 気晴らしに・・・
気分が冴えないときに・・・って思ってるから
今すぐ リメイクします!!じゃなくて 
その準備をしました♡って 伝えたかったの (笑)
いつ 完成になるか!? 分からないけれど 首を長ーくして 待っててね。 笑笑

そうだね~
ゆんちゃんの言う通り しとしと雨のお出かけも 楽しむことの一つだよね( *´艸`)♡♡
Commented by donarudo-mi at 2016-06-07 10:36
☆otomeさん
そうなんですよねぇ。
梅雨に入ると ジメジメ 蒸し暑くて 少し動いただけ 家事しただけでも
ジメっとした汗・・・かいちゃいますもんね(^_^;)

気持ちいい カラっとした汗は 別ですが・・・
ジメっとした汗をかきながら 汗だくになってまでは したくないですよね~。

一緒に お天気のいい日に
気持ちのいい カラっとした汗をかいて 笑
のびのび ゆっくり やっていきましょう~( *´艸`)

リメイク・・・
いつになるのか!? 分かりませんが(;´∀`)
待ってて 下さいね。 笑
Commented by donarudo-mi at 2016-06-07 10:40
☆nendobuさん
nendobuさーん。わかってくれますぅ( *´艸`)??  笑笑
そう お天気が、どんよりしてると気持ちもねどんよりね・・・
nendobuさんも 私と一緒なんですねぇ(^-^;

梅雨に入ったけれど 青空で爽快な日が多いといいですね♡
そしたら nendbuさんの 作業も 捗りますもんね( *´艸`)
リメイク・・・・首を長くして 待っててくださいね(;´∀`)笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++カビを防ぐために やめたこ... ++採れたて(畑)便&梅雨入り... >>