人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++無印の詰め替え容器にラベル貼り*洗剤の詰め替え*&薔薇の花*++

3月から4月にあった無印週間で
購入していたもの。 ←クリック

やっと・・・(;´∀`)
皆さんに 紹介することが出来るようになりました。 
あれから 2か月も過ぎてるし・・・(;´∀`)アハッ 紹介 遅すぎですね(/ω\) 苦笑

ずっとね・・・
ラベリング待ちで 笑笑

やっと やっと
作業 終了(^_^;)

2か月前の無印週間で
++無印の詰め替え容器にラベル貼り*洗剤の詰め替え*&薔薇の花*++_e0354456_1458266.jpg
4つの 詰め替え容器を購入していました。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

この容器に
洗濯洗剤の詰め替えをして
スッキリ させたくて・・・

まずは
ラベリング。

ピータッチを使って
ラベルを作り
詰め替え容器に貼ってみました
++無印の詰め替え容器にラベル貼り*洗剤の詰め替え*&薔薇の花*++_e0354456_14594412.jpg
うん。うん。
いい感じ。

自分の字でラベリングするより
スッキリ みやすい( *´艸`) 笑

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

そして・・・
洗濯洗剤を 詰め替えてみました
++無印の詰め替え容器にラベル貼り*洗剤の詰め替え*&薔薇の花*++_e0354456_1515956.jpg
何だか 
カラフルで 可愛いかも♡  

注意:この容器は粉末用の詰め替え容器で 漏れの原因となるので 液体を入れないで下さい
  中身を入れたまま 長時間放置すると 内容物の変色や ボトルへの着色が起こる場合があるので
  ご注意下さいと 注意書きがあります。

 
donaは ↑ ↑を承知で 詰め替えをしました(;´∀`)
皆さま・・・お気を付けくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

洗剤容器を揃えたら
今まで 洗剤を置いてた ごちゃごちゃの洗濯機の上の棚が気になりだして
スッキリさせました。

にほんブログ村 トラコミュ シンプルかわいい収納・片付けへ
シンプルかわいい収納・片付け

そんな棚の上の収納の ビフォー&アフターは
また 改めて 紹介させて下さいね。
******************************
それから
GW明けから 咲き始めた 我が家の薔薇の花 ←クリック

ピンクのきれいな色だったのに
++無印の詰め替え容器にラベル貼り*洗剤の詰め替え*&薔薇の花*++_e0354456_151853100.jpg
こんなに 薄ーい色に
なっちゃいました。

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真

ここ 何日か前に
咲き始めた花は
++無印の詰め替え容器にラベル貼り*洗剤の詰め替え*&薔薇の花*++_e0354456_15195639.jpg
こんなに 
ピンク色をしているのに・・・ねっ。
++無印の詰め替え容器にラベル貼り*洗剤の詰め替え*&薔薇の花*++_e0354456_15204991.jpg
もう そろそろ
終わりなのかな・・・。

真っピンクな色
薄ーい色

長い間 お花を 楽しませてくれて 
ありがとう♪
そんな気持ち♡

今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**********************************
ランキングに参加しています☆
今日も ポチっと 応援して頂けると嬉しいです。
みなさまの応援が ブログ更新UPの励みになっています p(*^▽^*)q
↓ ↓ ↓
 

お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********************************************
by donarudo-mi | 2016-05-25 15:43 | ・片付け・整理整頓・掃除
<< ++洗濯機の上の棚の収納見直し*++ ++充実感いっぱいな おうち仕... >>