人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++充実感いっぱいな おうち仕事*++

ここのところ 
ずっと 晴れ間が続いていて
++充実感いっぱいな おうち仕事*++_e0354456_14421419.jpg
気持ちのいい 毎日。
おうち仕事*=家事も
すっごく 捗って 満足な dona( *´艸`)
++充実感いっぱいな おうち仕事*++_e0354456_14443452.jpg
家族 みんなの お布団を干して
シーツを洗って・・・。

ふかふかな
布団*

家族のみんなが 
きもちがいい♡

・・・て言ってくれる。
思ってくれる。
それだけで うれしぃ (∩´∀`)∩

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

お客さん用の布団も 
ひと通り 全部干して
++充実感いっぱいな おうち仕事*++_e0354456_14463530.jpg
干さない日は 押入れの扉を開けて 空気を流し込む。
そんな 毎日だった。

もちろん
家中のクローゼットや 押入れも 開けっ放しにして
++充実感いっぱいな おうち仕事*++_e0354456_1448480.jpg
空気を流し込み
換気していた・・・。

それから
ここもね・・・。
++充実感いっぱいな おうち仕事*++_e0354456_1449126.jpg
下駄箱。
扉を開け放して 
イヤーな 空気を外へ放出です。

にほんブログ村 トラコミュ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖


娘たちの靴が いつの間にか増えて 旦那さんや 私の棚へ 靴が進出 "(-""-)"
また 日を改めて 断捨離しなきゃと思っています。

*******************************************
そろそろ 
お天気も 下り坂ですね・・・
梅雨入り前な予感。

昨日は
気になっていた お片付けをした・・・。

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

娘たちの部屋。
未だに 冬用のカーペットを
敷きっぱなしだったので(;´∀`)苦笑
寝るだけの部屋になっているので ついつい・・・(*´ω`)アハッ

昨日は 朝から 
カーペットを撤去して 
お洗濯&お掃除&お片付け

長女の部屋*
++充実感いっぱいな おうち仕事*++_e0354456_1458626.jpg
カーペットを退けると
凄く 新鮮な気分で

お掃除も とっても楽だし
何と言っても 気持ちがいい( *´艸`)☆

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

二女の部屋*
++充実感いっぱいな おうち仕事*++_e0354456_14594485.jpg
陽が入りにくい部屋だけれど
カーペットを退けるだけで 

部屋に入った時の モヤモヤっとした空気??
どんよりしていた空気が

きれいな空気に変わったような気がして
部屋が 明るくなった気がして 嬉しくなった。

他にも・・・
梅雨入り前に やっておきたいお風呂の大掃除  ← クリック

梅雨が来る前に 冷蔵庫の大掃除&見直し  ←クリック

を 終わらすことができて 
ほっとしているdona。

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

なんだかね
毎日の おうち仕事が 

毎日
充実感いっぱいで・・・
嬉しく感じていた。
++充実感いっぱいな おうち仕事*++_e0354456_1524570.jpg
こんなことが 出来るのも
専業主婦で 居させて貰ってるから。

仕事をしてたら
ぜったい こんなこと出来ないと思う(^_^;)

だから 
毎日 頑張ってくれてる旦那さんにも

専業主婦で 居させてくれてることを
すっごく 感謝しないといけないな・・・って思う。

 旦那さん ありがとう・・・♡   By dona

今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**********************************
ランキングに参加しています☆
今日も ポチっと 応援して頂けると嬉しいです。
みなさまの応援が ブログ更新UPの励みになっています p(*^▽^*)q
↓ ↓ ↓
 

お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********************************************
by donarudo-mi | 2016-05-24 15:47 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++無印の詰め替え容器にラベル... ++先週のお弁当記録*++ >>