人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++心を整えて頑張る気力を自分に*&母の日++

2016年の
GWも 

あっと言う間に
終わってしまいましたね・・・。

家事・アイロンがげをしながら
++心を整えて頑張る気力を自分に*&母の日++_e0354456_9465999.jpg
すこしばかり
GWに 緩んだ気持ち

しっかり 
伸ばす・・・
++心を整えて頑張る気力を自分に*&母の日++_e0354456_9531159.jpg
しっかり
正す・・・

しっかり
整えたdona。

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

昔は アイロン掛けなんて
面倒だな・・・
億劫だな・・・って 思っていた時もあったけれど

最近は 
アイロンを掛けることが
楽しく感じて 気持ちがいい♡

自分の心の中の緩んだ気持ちを
ピシーッっと
しっかり 整えてくれるような気がして・・・

アイロンを掛けて
ピシーッとなった 洗濯物を見ると
頑張る気力が湧いてきます( *´艸`)

それを 着用する家族にも 気持ちよく感じ 
ピシーっつと気合いを与えることが出来るんじゃないかなーと 勝手に思っているdona(*^^)


にほんブログ村 トラコミュ +++ 心地よい暮らし +++へ
+++ 心地よい暮らし +++

それから
昨日は 母の日・・・。

私も 義母さんに ピンク色のカーネーション
実家の母に ラズベリー色のカーネーションを贈りました( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

そして
少ない おこずかいにも関わらず
娘から 初めての花束*を・・・
++心を整えて頑張る気力を自分に*&母の日++_e0354456_1074134.jpg
今までは
手紙とか 手作りの物などを
貰っていたのですが

今年は
私の大好きな花*
++心を整えて頑張る気力を自分に*&母の日++_e0354456_108595.jpg
とっても 
嬉しかったなぁー( *´艸`)♪♪

ピンク色の優しい色のカーネーション
小さいお花が可愛いカスミソウ*のセット

ちょっぴり 照れくさそうに
渡してくれた (*´ω`)

ありがとう♡
・・・って 
私も 心から 感謝♡

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

今日のお弁当*
++心を整えて頑張る気力を自分に*&母の日++_e0354456_10132110.jpg
ネギ入り厚焼きたまご・野菜炒め・ひじきの煮物・ほうれん草の胡麻和え・コロッケ

にほんブログ村 トラコミュ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *

さぁ さぁ
私も 旦那さんのために
娘たちのために
自分のために・・・

またまた
一年 頑張らなくっちゃです (∩´∀`)∩
みなさん・・・一緒に 頑張りましょうね
**********************************
ランキングに参加しています☆
今日も ポチっと 応援して頂けると嬉しいです。
みなさまの応援が ブログ更新UPの励みになっています p(*^▽^*)q
↓ ↓ ↓
 

お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
*********************************************
by donarudo-mi | 2016-05-09 10:48 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++クロシェレースのスリッパ*++ ++4月の断捨離報告&衣替え*... >>