人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すっきり・バッサリやっちゃいました*++

我が家のブライダルベールの花*
++すっきり・バッサリやっちゃいました*++_e0354456_11111912.jpg
ずっと ほったらかしになってしまってて(;´∀`)
こんなに ロングに・・・(笑)

ほんとは もっと枯れ枯れになってた葉が付いていたのですが
写真を撮るのを忘れていて
取り払ったあとに 写真を撮ってないことに気が付いたdonaでした・・・(^_^;)


思いっきり
バッサリやっちゃいましたょ。
++すっきり・バッサリやっちゃいました*++_e0354456_1120891.jpg
すっきりしすぎちゃったかな(;´∀`)テヘッ

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

切ってしまった
元気な葉は 花壇に挿し芽をしてみました。
++すっきり・バッサリやっちゃいました*++_e0354456_11241425.jpg
上手く ここで根付いてくれて
白い小さなお花が咲いてくれたら
嬉しいな~( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ ガーデニングへ
ガーデニング

ここには
薔薇も 植えていて・・・
去年・・・鉢植えから地植えに変更しました

よーく見て見ると
++すっきり・バッサリやっちゃいました*++_e0354456_1127126.jpg
蕾を発見!!! 嬉しぃ・・・ 

何だか 鉢植えの時より
地植えの方が 元気が良く
活き活きしているような気がします( *´艸`)ぐふっ

薔薇と小さな白いブライダルベールのお花の寄せ植え花壇
タイミングよく
一緒に咲いてくれると 嬉しいな( *´艸`)♡
**************************************
今日で 
熊本地震が発生して
1週間・・・・。

被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。

そして 今もなお 多くの方々が避難されていて
未だ余震が続き  心休まることが無い辛い日々・時間

また 今日のお天気も気になるばかりで
(>_<)(>_<)心配でなりません。

実家の母とも
電話で話していたのですが
実家の方は ほぼ余震もおさまってきているものの

熊本地震のニュースを見るたびに
心が痛み 気になり・・・

「毎日が ただなんとなく
過ごすようになってしまう・・・」

と言っていた母・・・。

そんな言葉を聞いて
また ニュースを見ながら
私に出来ることを考えた・・・。

限りなく 
小さなことかもしれませんが

募金など支援はもちろんのこと。
また これからも

今までの様な 
いつも通りの私の日常を発信させて頂いて
++すっきり・バッサリやっちゃいました*++_e0354456_1136926.jpg
癒されたり パワーを与えたり・・・
そんな時間になって貰えればいいなー
・・・って思たりして 

こんな時ではありますが
今まで通り 通常ブログを更新させて頂きますね・・・。
++すっきり・バッサリやっちゃいました*++_e0354456_1137520.jpg
芝桜の花芽。

よーく見て見ると
マイクみたい( *´艸`)PPPPP

お花を よーく見ていると
色んな 発見があったりして
癒されるなー( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪

どうか 
一日でも早く 余震がおさまり
救助・復興が進みますように・・・
**************************
今日も 読んだよーと、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
  
  
お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)


人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
*********************************************
by donarudo-mi | 2016-04-21 12:06 | ・ガーデニング
<< ++毎日のお弁当作り*++ ++シンプルライフ&防災に備え... >>