人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++あの日から 5年++

3.11
あの日から 5年。

にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと

毎年、
思うこと。

あの日までは
毎日が
当たり前に やって来る。

朝が来て
夜がくる・・・。

そして
毎日の生活が
普通に訪れると思っていた。
++あの日から 5年++_e0354456_923861.jpg
5年前まではね・・・。

あの日以来・・・
毎日を感謝しながら
生きていかなきゃ。

・・・と
知らされた日。

にほんブログ村 トラコミュ 感じたまま、思いのままをつづるへ
感じたまま、思いのままをつづる


被災された多くの方々が
目の前の変えられない現実と向き合って、
懸命に生きていこうとしている。

そんな姿を見るたびに
私の暮らし

このままでは ダメだな・・・
いけないなぁ・・・
そう思わされた。

私が ブログを始めたのも
この 震災が
一つの きっかけになったかもしれないなぁって思う。

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

毎日を
丁寧に・・・。

毎日を
不自由なく生活し

過ごせれていることを
感謝しなければ・・・

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

3.11は そんなことを
考えてしまう。
++あの日から 5年++_e0354456_9324419.jpg
そして・・・
それぞれの胸に
それぞれの想いを込めて・・・ 
****************************************************
↓ ↓
  

↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング     

皆さまの応援が
ブログ更新UPの励みになっています


今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**************************
私が作ったトラコミュです。
にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

こちらも 気軽に覗いて&参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
*********************************************
by donarudo-mi | 2016-03-11 09:59 | ・つぶやき
<< ++断捨離をして余ったもの*++ ++いろんなお弁当*&つぶやき*++ >>