人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++心地よく過ごせるように*++

洗面所収納改善の 
お話し*

まだまだ 
続きます (^_^;)

洗面所の収納ケースを
統一して

スッキリした
我が家の
洗面所* ←クリック

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

その時に
収納の仕方も

ちょっぴり 
変更しました。

にほんブログ村 トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪

それから・・・
毎日使うものを

心地よく
使用するために

そして
わかり易くするために・・・
++心地よく過ごせるように*++_e0354456_10523977.jpg
端切れを
チョキ チョキ
++心地よく過ごせるように*++_e0354456_1194364.jpg
タグ作り( *´艸`)♪♪

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

実はね・・・
去年から
ずっと ずっと

娘に
依頼?? 
お願い??

・・・されていたことが
あったんです(;´∀`)苦笑

この作業で
そのお願いを
やっと やっと

叶えてあげることが
できました( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ +++ 心地よい暮らし +++へ
+++ 心地よい暮らし +++

++心地よく過ごせるように*++_e0354456_10502811.jpg
そして
この中に
収納して

心地よく
使えるようになり

おまけに
洗面所も 更に 
スッキリすることが出来ました☆

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

また
そのお話*
改めて 紹介させて下さいね (^-^;

今日も donaのブログに
寄って下さってありがとうございました*
*********************************
お帰りの際に イイねっ♪・・・の代わりに
☆こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ 
 

☆こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング

クリックして頂けると ブログ更新UPの励みになります♡
**************************
私が作ったトラコミュです。
にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

こちらも 気軽に覗いて&参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
*********************************************
by donarudo-mi | 2016-02-18 11:26 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++我が家のバスタオル事情*&... ++お片付け・モヤモヤな気持ち*++ >>