人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++セリア&ダイソーでバレンタイン準備*++

我が家の二女の
バレンタインの準備*

にほんブログ村 トラコミュ バレンタインデーへ
バレンタインデー


我が家のバレンタイン
材料費は 私持ち。

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

ラッピング費用は
自分たちの
おこずかいから(^_^;)

だから
ラッピング用品は

なるべく
家の在庫に残っているものから
使うようにしたり

欲しいラッピング用品があれば
自分のお財布の中身と
相談して 購入しています。

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

まずは
ダイソーで
++セリア&ダイソーでバレンタイン準備*++_e0354456_10145654.jpg
こんな袋を
ゲット( *´艸`)

以前は
ピンクや ブルー
そんな 可愛いなー♡

・・・ってものが
多かったけれど

今年は
ナチュラルっぽい
大人向けの ラッピング袋をゲット。

こんな所でも
成長を感じられたり??

いや・・・
もしかして

私の影響??
なのかなー(^_^;) って 思ったりもした 笑笑 

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

セリアでは
++セリア&ダイソーでバレンタイン準備*++_e0354456_10184520.jpg
こんな可愛い
ラッピング用品を
ゲット。

友チョコ*
とっても 仲の良いお友達には

ラッピングも
とびっきり
可愛くして渡したくて・・・

特別なBOXを
選んでた・・・

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

二女のおこずかい
我が家は 少なくて(^_^;) 苦笑

これを 買うのにも 
必死に 検討して
お買い上げ。 

このラッピング用品を
購入する時に
思ったこと*

二女も
私似なのかなー(^_^;)??
・・・って思った。

お友達とは
浅く(あまり深入りせず ) 広く(たくさん・誰とでも)
ではなく

深く(思いっきり 心を許せるくらいの仲)  
狭く(特定の友達)を

大事にするタイプなのかも。
・・・って思った。
私も 一番古い友達は もう 34年のお付き合いに・・・( *´艸`))

娘たちにも
ずっと ずっと
仲良しでいられる

心から信頼できるお友達と
ずっと 繋がっていて欲しいなー
・・・って思います。

もちろん
これからも

少しずつ 
そんな信頼できるお友達を

増やして
欲しいなーって思う。

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

話が 逸れちゃったけれど(;´∀`)
++セリア&ダイソーでバレンタイン準備*++_e0354456_1034554.jpg
おこずかいで
新たに購入した
ラッピング用品&在庫にあるものを使って

昨日は
友チョコ作り*

でも
昨日は 突然 用事が入ったりで
バタバタ・・・

最後まで 仕上げることが出来ず
今日の夜も 
残りの作業をしなきゃなのです (;´∀`) 頑張ります
・・・・って言っても 二女がやることだけれどねー 笑笑


あっ・・・
それから

昨日 ブログアップした
洗面所の問題点1。

旦那さんも
ずっと気になってたみたいでね・・・(^_^;)
++セリア&ダイソーでバレンタイン準備*++_e0354456_1040297.jpg
気づいたら
昨日、いつの間にか
解決していました。 

旦那さん・・・
ありがとー  ヽ(^。^)ノ


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

今日も donaのブログに
寄って下さってありがとうございました*
*********************************
お帰りの際に イイねっ♪・・・の代わりに
☆こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ 
 
素敵な暮らし* 素敵なインテリア記事が たくさん拝見できますよ。

☆こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング

クリックして貰えると とても嬉しいです♡
**************************
私が作ったトラコミュです。
にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

こちらも 気軽に覗いて&参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
*********************************************
by donarudo-mi | 2016-02-12 11:24 | ・100均雑貨 | Comments(6)
Commented by ai-taeko at 2016-02-12 12:39
こんにちは♪

可愛いラッピング用品がいっぱいだねぇ~♪
友チョコなんて私の時代にはなかったから
今の時代の方が楽しみ方が上手なのかなぁ~。
今日の夜も残業でチョコ作り頑張って!
Commented by daffy-at at 2016-02-12 13:41
こんにちは!
友チョコ、浸透したね(^_^;)
今年は次女ちゃんの、チョコかあ。
ナチュラルなラッピング、やっぱ、donaちゃんの、影響やね~。

どんなのが、出来るか楽しみにしとくね。

うちは、息子が早退。
インフルエンザにかかっちゃったわ。
今、流行ってるみたいだね。
注射したけどぉ。
うつらないように、頑張るわ!
Commented at 2016-02-12 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donarudo-mi at 2016-02-13 00:35
☆taekoさん
ほんと、セリアやダイソーには
可愛いラッピング用品がいっぱいで
店内は 女の子で ごった返しだったよ~。

友チョコ。
親の方が 大変だよ^_^;
うちは、だいぶ娘、自分たちで出来るようになったから
まだいいけどさ…^_^;
一人で出来なかった時は 大変だったよ。

無事に 夜の残業、チョコ作り完成したよ。
今日、遊んで 交換しあうみたい…(´ω`)

taekoさんも
正ちゃんに 手作り…作るのかな??
Commented by donarudo-mi at 2016-02-13 00:43
☆daffyちゃん
ナチュラルなラッピング…
やっぱり、私の影響かな^_^;(笑)(笑)

今回は 二女のチョコ作りだよ。
長女は、受験の 真っ最中だから
みんな 今は バレンタイン処じゃないみたい^_^;
今年は 受験が済んで ホワイトデーの時に
つくるんだって(笑)
それまでは チョコ作り お預けだよ^_^;

それより
息子さん…大丈夫??
熱、高いの?❓
お薬が そろそろ効いてきてる頃かな??

お大事にしてね
そして、daffyちゃんも うつらないように
気を付けてね。
Commented by donarudo-mi at 2016-02-13 00:51
☆鍵コメさん 2016-2-12 16:43

元気に頑張ってるよ~
あ、うちも!! うちも!!
今年は バレンタインデー処じゃないよね^_^;

うちもホワイトデーの時に
作るみたいだよ(*^o^)
やっぱり 一緒だね。

こちらこそ コメント
ありがとうね
また、鍵コメさんのブログに寄らせて貰うね~。
ありがとう(´ω`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++2016年* 二女の友チョ... ++洗面所の3つの問題点発生・... >>