人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++クリスマスの飾りつけ++

もう
皆さんのお宅は 
クリスマスツリー。
飾られましたか??

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス全般へ
クリスマス全般


我が家も
11月半ばには
飾っていたのですが

やっと やっと
ブログアップです(;´∀`)

我が家の
クリスマス。

以前、断捨離をして
整理整頓していたので

今年は
クリスマス雑貨を出すのに
++クリスマスの飾りつけ++_e0354456_169037.jpg
とっても
楽に感じました(*´ω`*)♪

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス



いつもは
テーマの色を 

一つに決めて
飾りつけをしていた我が家でしたが

今年は・・・
二女に お任せっっ。

そしたら
++クリスマスの飾りつけ++_e0354456_1693696.jpg
今年は
カラフルな色*

すなわち
全部 ごっちゃ混ぜ*にしたい!!
・・・ってことで

今年は
++クリスマスの飾りつけ++_e0354456_15111287.jpg
カラフルなツリー*に
なっちゃいました。

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


シンプルなツリーも
大好きだけれど

クリスマスの時ぐらいは
カラフルいっぱいな

賑やかなツリーでも
いいのかなー( *´艸`)♪♪

うーーーん。
でも、やっぱり・・・
私は・・・・(;´∀`) 苦笑


そして・・・
下駄箱の上の棚には
++クリスマスの飾りつけ++_e0354456_1611761.jpg
去年の使い回し雑貨(;´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


玄関横の脇の壁の
ランタンには
++クリスマスの飾りつけ++_e0354456_16124348.jpg
セリアの陶器のおうち*
を入れて

すず*を
くるりと 巻き付けてみました(*´ω`*)

そんな我が家の
クリスマスの飾りつけ( *´艸`)

クリスマスツリーや
グッズを見てるだけで
大人も子供もワクワク&ドキドキしてきますね( *´艸`)

でも でも
やっぱり・・・

来年は
シンプルに飾りたいでーす (´へωへ`*)ゞ テヘッッ  

*********************************
ランキングに参加しています☆
こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

お帰りの際にポチポチっ♪・・・っと
クリック お願いします♡ 笑
**************************
私が作ったトラコミュです
こちらも 気軽にのぞいて・・・
気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし
221人の方に ご参加して頂いています。



にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
411人の方に ご参加して頂いています。 

素敵な参考になる記事が いっぱいです*(*^^*)
by donarudo-mi | 2015-12-06 16:38 | ・インテリア | Comments(8)
Commented by akiko-yuu-masa at 2015-12-06 17:42
donaちゃんこんばんは*
クリスマスツリー飾り付けたんやね☆
わが家は小さいツリーだけど大きいとやっぱりいいね〜*
ランタンに陶器のおうちかわいい〜*
100円なの?びっくりすぎる。・°°・(>_<)・°°・。
少しずつクリスマス近づいてきたね〜☆
Commented by donarudo-mi at 2015-12-06 20:15
☆あきこさん
半月前に 飾ってたんだけど、今頃のアップになったよ^_^;

我が家も、昔は90㎝くらいの小さなツリーを飾ってたんだけどね。
確か…小さなツリーを使ってから10年目の節目に
買い替えたようなそんな記憶があるよ
大きいと、組み立て、収納は大変だけど^_^;
迫力はあるよ(´ω`)☆

↑↑ 100円なのは、陶器のちいさなお家だけだよ。
ランタンはニトリのもので
100円じゃないよ^_^;

X'mas 近づいてきたね。
X'masメニュー…。何にしようかね?
今から悩んじゃうね^_^; (笑)
Commented by merci-tomo at 2015-12-06 20:32
donaさん こんばんわ~♪

すごーーーい!
donaさん宅のツリー すごく大きいねぇ♡
Xmasのディスプレイ とっても可愛くてほっこり♪♪

セリアの陶器のおうち
わが家にも同じものがあるよヾ(*´∀`*)ノ
donaさんのおうちとオソロイ
うれしいな~♡
Commented by taste-season at 2015-12-06 20:54
donaさぁーん!!

可愛い〜〜!大きなクリスマスツリーですね!すごーい!
カラフルも素敵っ!

あめちゃんスティク、はじめてみました〜〜!とっても可愛い!

ランタンも、素敵〜〜!!

前回、オソロイ(セリアだけど。。。)アンティークフックも、使ってはって、嬉しくなっちゃいました!てへ!

私も第二弾。少し飾りたいなぁ〜〜と、思ってたので、donaさんのおかげで頑張れるかな??うーんどやろ??笑!

来年のdonaさんのシンプル飾りも、楽しみにしてまーす!えらい先の話。。。笑笑!
Commented by donarudo-mi at 2015-12-06 21:44
☆tomoさん
子供達も大きくなったから 4年前に買い替えたとよー(^ω^)☆

いやいや。
tomoさんのお家のクリスマスツリーや
クリスマスインテリアの方が
とっても とっても素敵だよー☆
tomoさんのお家で X'masパーティーしたら、
絶対に テンション上がって楽しく過ごせそーで
羨ましかよ(´ω`)

白いおうち。
お揃い?? きゃっ!! 嬉しいぃ~~(´ω`)
100円だけど、可愛いよね♥

それより、tomoさん家のサンタさん事情…
えらいことなってるやん(;´ω`)苦笑
コメントしたかったんやけど、
バタバタしてて、自分のブログアップだけで必至で…^_^;
ポチ逃げだけで…
コメント残せずに ごめんねー(;´д`)
tomoさんサンタさーーん。
頑張るのだよー。
また、どんなになったか、報告待ってるよ(笑)
ファイト!!
Commented by donarudo-mi at 2015-12-06 21:52
☆MIkIさん
やっと やっと…
クリスマス飾り。
ブログアップ出来ました ^_^;(笑)(笑)
見に来てくれてありがとうございます(´ω`)

セリアのアイアンフックも やっとやっと
使うことが出来ましたよ
MIkIさんの おかげです☆

MIkIさん…X'mas飾り。
第2弾もあるのですか~??
どんな風に飾られるんやろー??
楽しみにしてますよ
頑張って下さいね(´ω`)☆

来年のシンプルな飾り…
MIkIさんが覗きに来てくれるなら
一生懸命、今から考えないとですね(´ω`)(笑)
う…ん。
また、来年のX'masが近づいたら考えます^_^;(笑)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-12-06 22:11
おっきいクリスマスツリーだね~(*'▽')
いいなぁ~!

でもやっぱりクリスマスは、賑やかでカラフルがいいよ!
わたしもそういう風に鮮やかな飾りとかしたいけど、今のうちにはスペースもないからね(^-^;

あんまりイベントごとしない、うちだけど。。。
わたし、イギリスに留学してたからか、クリスマスだけはなんだか気分が盛り上がっちゃうんだよねぇ~(´▽`*)
今の仕事はクリスマスの日は忙しくて、毎年ヘトヘトなんだけど。。。今年は、なぜか息子がクリスマスプレゼントにワイン買ってくれるっていうから、もう少し楽しく過ごせたらいいな♪
Commented by donarudo-mi at 2015-12-07 09:21
☆Yukoちゃん
クリスマスは、たまには 賑やかにして
カラフルなツリーにすると 
新鮮に感じていいかも(*´ω`*)・・です☆ 笑

うん。うん。
Yukoちゃん家は Yukoちゃんらしくシンプルな飾り付けしてたもんね☆
色んな暮らしをブログで 拝見させて貰ってるけれど
ひとそれぞれで 色んな暮らし、色んな飾り参考にもなるし
素敵だよね☆

Yukoちゃん。
留学してた頃のクリスマス・・・。
素敵に過ごしてたんだね( *´艸`)☆

そっかー。
今の仕事はクリスマスの日が一番多忙なんだね。
Yukoちゃん・・・がんばれっっ!!

息子がクリスマスプレゼントにワインを買ってくれるの??
なんて素敵な息子さん・・・♡
少しく過ごせるの間違いなしだよ~☆
早く 息子さんも 一緒に飲める年になって 3人でクリスマス迎えれたらいいのにね♪
あっつ。その頃は 、息子さん、彼女さんと過ごすかもだね( *´艸`)PPPPP 笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++昔リメイクしたものを撤去し... ++セリアのアイアンサークルに... >>