人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++愛情いっぱいのケーキでお祝い*++

11月 7日。
私たち 夫婦にとって 大切な日*
家族となった日。

結婚記念日。
今年で 16年・・・。

にほんブログ村 トラコミュ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖


結婚式の時に使った
キャンドル*
++愛情いっぱいのケーキでお祝い*++_e0354456_10331229.jpg
これも
当たり前だけれど 我が家に来て 16年。
もう ボロボロ(;^ω^)

毎年 毎年
11月 7日に
++愛情いっぱいのケーキでお祝い*++_e0354456_1037526.jpg
旦那さんの手によって
炎が  灯されています( *´艸`)

そんな 結婚記念日に
愛情いっぱいのケーキ作り*

材料を混ぜて
++愛情いっぱいのケーキでお祝い*++_e0354456_103932100.jpg
ぐるぐる 
ぐるぐる。

このケーキは
私の 手作りではなく(^_^;)

今年は
長女が 一生懸命・・・
作ってくれました♡

16年目だから
++愛情いっぱいのケーキでお祝い*++_e0354456_1042289.jpg
16*・・・と
おめかしして 出来上がった
クリームチーズケーキ*

ちょこっと 
周りが ポロポロしてるけれど(^_^;) 
見かけではありません。

愛情が 詰まっていれば
それだけで それだけで
嬉しぃ・・・。

結婚した時は
こんな風に 娘が ケーキを作ってくれて

お祝いをしてくれるなんて・・・
想像もしたことなかったから

すっごく
嬉しかった♡

すっごく
美味しかった♡
++愛情いっぱいのケーキでお祝い*++_e0354456_10472252.jpg
ふわふわ&しっとりな
娘が作ってくれた
チーズケーキ*

こんな 気持ちが
一番嬉しく感じる

ありがとう・・・。

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。


ケーキを食べる間
キャンドルに火を灯したまま

今年も 
結婚記念日を過ごす。

そんな日が 
幸せに感じる。

これが 私たち夫婦の
結婚記念日の過ごし方に
定着しています( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


++愛情いっぱいのケーキでお祝い*++_e0354456_10445261.jpg
これからも また
大切な毎日を過ごし・・・
居心地のいい家を目指して

大切な家族の時間
愛犬ナナ*との時間も大切にして

これからも過ごしたいな・・・
よろしくね・・・と

心につぶやいた
結婚記念日の日のdonaでした( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


今日は 私の暮らし*
覗いて下さってありがとうございました。

**************************
ランキングに参加しています☆
こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

お帰りの際にポチポチっ♪・・・っと
クリック お願いします♡ 
**************************
私が作ったトラコミュです
こちらも 気軽にのぞいて・・・
気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし
218人の方に ご参加して頂いています。



にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
382人の方に ご参加して頂いています。 

素敵な参考になる記事が いっぱいです*(*^^*)
by donarudo-mi | 2015-11-09 11:47 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(26)
Commented by akiko-yuu-masa at 2015-11-09 12:09
dona ちゃん結婚記念日おめでとう*
キャンドルに灯をともしながら娘さんの手作りのチーズケーキを食べて*
なんかほんわか暖かい幸せな家庭だなぁと嬉しくなりました(’-’*)♪
16年かぁ私はまだまだ8年、dona ちゃん倍やん*
*おめでと~う*これからもよろしくね♪
Commented by kym-2236 at 2015-11-09 13:04
16回目の結婚記念日、おめでとうございます!
娘ちゃんがケーキを作ってくれてお祝い。。。
そーですよね、16年前はそんなこと想像できませんでしたよね。
感動ですよねぇ。
これからも、家族で素敵な時間を重ねて下さいね♪
Commented by alovingrabbit77 at 2015-11-09 13:08
donaちゃん、結婚記念日おめでとう(∩´∀`)∩

16年かぁ~
まだまだ1年半のわたしから見たら、とんでもなく長く思えるけど、そんな月日を重ねて毎年幸せを確認できるのって、なんだかいいな♪

そして、毎年灯すキャンドルなんて、なんて素敵なのぉ~💛
わたしもそういうの、考えようかな。。。2年目から(笑)
Commented by yumcafe at 2015-11-09 13:19
dona ちゃん
ご結婚記念日おめでとうございます
しっとりケーキ 上手だね
パパもママも嬉しいね(*^^*)
結婚したときに描いたとーりになってる?
もっともっと何倍もしあわせかな
家庭のなかに たくさん優しさや感謝があるんね
素敵なご家庭(^-^)
毎日の暮らし
私も大切にしたいと思います♪
オメデトー\(^^)/\(^^)/

Commented by meru103 at 2015-11-09 13:47
ご結婚記念日おめでとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
娘さん手作りのケーキでお祝い、とっても嬉しいですね♪
これからもご夫婦仲良く、ナナちゃんと一緒に
ステキな家庭でいて下さいねぇ~(*^-^*)
Commented by zousan-mama at 2015-11-09 16:33
16ってきれいにみえます~♡
結婚記念日おめでとうございます‼

Commented by merci-tomo at 2015-11-09 17:15
donaさーーん♡
結婚記念日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

素敵素敵ーーー!
結婚式のキャンドルに火を灯して
娘さんの手作りケーキでお祝いなんて・・・( ノД`)♡

娘さん めちゃくちゃ優しかーーー♡
どんなパティシエのケーキよりも 最高のデザートやんねぇ♪

なんか私まで 娘さんの手作りケーキごちそうになった気分!
幸せのおすそ分け ありがとう~donaさん♡

ますますdona一家が Happyでありますように♡

Commented by N-styel at 2015-11-09 17:43
ご結婚記念日、おめでとうございます‼︎✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
素敵なお祝いに心が温かくなりました♡(*˘︶˘*).。.:*♡
何気ない日々を積み重ねて、振り返ればたくさんの大切な思いや思い出が確かな形になっている…♡
この佳き日を忘れずに丁寧に過ごして行きたいですよね〜♫
また新しい幸せを重ねていってくださいね‼︎( *´艸`)
Commented by donarudo-mi at 2015-11-09 20:23
☆あきこさん
お祝いコメント・・・。
ありがとう(#^.^#)

キャンドルに灯をともすと 
ちょっぴり あの時(当時)の気持ちに戻ってみたりして
気持ちをリセット出来るような気がするよ。

いつの間にか 自然に旦那さんが火を灯す係りになってて(笑)
それが また 嬉しく感じるっちゃん( *´艸`)

あっっ!! ほんとだぁ~  (笑)
私・・・あきこさんの 2倍だね( *´艸`)PPPPP
あきこさんも すぐに 10周年・15周年がやって来るよヽ(^。^)ノ
Commented by donarudo-mi at 2015-11-09 20:30
☆rintamikuさん
お祝いコメント・・・。
ありがとうございます(#^.^#)

まさか 記念日に 
娘がケーキを作ってくれるようになるなんて
考えもしなかったですね・・・(^_^;)
女の子を 産んでよかったなぁ~♡
・・・って思ったりしてます( *´艸`) 笑

ありがとうございます*
これからも 家族で素敵な時間を過ごしていけるように
頑張りますね(#^.^#)
Commented by donarudo-mi at 2015-11-09 20:40
☆Yukoちゃん
お祝いコメント・・・。
ありがとう(#^.^#)

うん・・。
16年って 聞くと とんでもなく長く思えるけど、
あっと言う間だったよ。
何だか 旦那とは 16年以上 一緒にいるような気がしてならないよ(;´∀`)苦笑

Yukoちゃんも 結婚式して 1年半。
早くない??
私と出会ったのも その頃で・・・(^_^;)
もう1年半もこうやって コメントしあってやり取りをしてる!!・・・って
ことになるよね( *´艸`)PPPPP

ちょっと 話が逸れちゃったけれど(^^ゞ
月日を重ねて毎年幸せを確認できることって
いいよね(*´ω`*)
そのための 結婚記念日。 笑
Yukoちゃんも 2年目の結婚記念日*
楽しみだね~( *´艸`)♡
Commented by donarudo-mi at 2015-11-09 20:48
☆ゆんちゃん
お祝いコメント・・・。
ありがとう(#^.^#)

ケーキを買うかどうか 迷ってたんだけれど
娘が 作ってくれたよー( *´艸`)

そうだね・・・ぇ。
結婚したときに描いたとーりに
なってるのかな~( *´艸`)??
当時は まだ こんな先(今現在)まで 
考えてなかったかもしれない・・・(^_^; 笑

毎日の暮らし
お互いに 大切に暮らしていこうね~♪

ゆんちゃんと 
同じ月の結婚記念日。
毎年 私たち お互いに
↑↑ 同じこと思ってるかもしれないね☆
Commented by donarudo-mi at 2015-11-09 20:54
☆メルままさん
お祝いコメント・・・。
ありがとうございます(#^.^#)

記念日に 自分で 
何度かケーキを作ったことはあったのですが
娘が 作ってくれたのは
初めてで・・・嬉しいかったです(#^.^#)♪♪

ありがとうございます*
これからも 旦那とも仲良く、娘とも仲良し親子で
ナナ*とも いっぱい 素敵な時間を過ごせるように
頑張りますね(#^.^#)
Commented by donarudo-mi at 2015-11-09 20:58
☆なつめさん
お祝いコメント・・・。
ありがとうございます(#^.^#)

16*・・・って 
ちゃんと見えますか??
よかったぁ~( *´艸`)

娘が クッキングペーパーで型を作って
ステンシルしてくれました。
嬉しかったですぅ(*´ω`*)♪♪
Commented by taste-season at 2015-11-09 21:04
donaさぁーん!

結婚記念日おめでとうございマッス!!
素敵なキャンドルっ!

いつまでも、あたたかーい、donaさん家族!可愛いナナちゃんも!

本日は短めに。。。失礼しまっす!てへ!
おめでとうございまぁ〜す!
Commented by donarudo-mi at 2015-11-09 21:09
☆tomoさん
お祝いコメント・・・。
ありがとうございますーぅ(#^.^#)

結婚式のキャンドルって
なかなか こういう時くらいしか 使う機会がないやろぅ?? (笑)

いつまで 続けれること出来るかな・・・って
挑戦しよーとよ。(笑)
でもね もう だいぶ 芯が燃え尽きて来よるっちゃん・・・(;´∀`)苦笑

娘に ↑ ↑伝えとくねー。
きっと 喜ぶ♡
嬉しぃメッセージ・・・ありがと( *´艸`)
Commented by donarudo-mi at 2015-11-09 21:26
☆Naoさん
お祝いコメント・・・。
ありがとうございます(#^.^#)

何気ない日々を
ささやかな 気持ちで 
ささやかな お祝い。

そうですね~。
Naoさんが おっしゃるように 
振り返えってみると
たくさんの大切な思いや思い出が確かな形になっていることに
気付かされますね。

ありがとうございます
また新しい日々*
暮らしを積み重ねれるように 頑張りますっ(#^.^#)
Commented by donarudo-mi at 2015-11-09 21:32
☆MIKIさん
お祝いコメント・・・。
ありがとうございます(#^.^#)

キャンドルっ・・・
もう 16年前のもので
ボロボロになってきちゃいました。
来年は リボンくらい 取り替えて 新調しないとですねっ (;´∀`) 笑

いやいや・・・
本日は短めの メッセージでも 
とっても とっても 嬉しく思っています♪♪
お忙しいのに 訪問&コメントを残して下さって
ありがとうございました(#^.^#)
Commented by daffy-at at 2015-11-09 23:02
donaちゃん、こんばんは!
おめでとう~!

娘ちゃんが作ってくれたケーキ、うれしいね(^O^)
donaちゃんが、よく作ってるからだよ~。
いいな、いいな。
16年、いろんなことあったと思うけど、あっというまだったよね。
私も1999年9月に結婚したので、長かったような、早かったような。
これからも色々あるとおもうけど、お互いにがんばろう!!
キャンドルを灯してのお祝い、素敵だね!
Commented by ivory72 at 2015-11-09 23:22
donaちゃん ご主人さま
ご結婚記念日おめでとうございます!

16年… 時を重ねた分だけ 幸せも増えている
donaちゃんファミリー。。
これからも もっと もっと お幸せにね♡

娘さんが作られたお祝いケーキ 嬉しいですね♪
ふぁっふあで 優しい気持ちの味がしそう。。

毎年 ご主人さまの手によって 灯されているキャンドル… 素敵すぎて何度も読ませていただきました╰(*´︶`*)╯♡  
Commented by hibi-jikan at 2015-11-10 07:13
donaちゃん

おめでとー♡
ケーキは結婚記念日やったのやねぇ
むすめちゃんやさしく
家族みんなと祝える時間
ありがたいねー

これからちっちゃなことも愉しんで
元気に少しでも笑って暮らしてねぇ♡
わたしも来年で16年
またいっしょがあったねぇ ふふっ。

「おめでとっ」
Commented by milletti_naoko at 2015-11-10 08:07
donaさん、結婚記念日、そうして16周年おめでとうございます。お子さんが一生懸命ケーキを作ってくれて、だんなさんが温かい火を灯してくれて、皆さんの笑顔と、それを支える日頃のお互いを思い合う皆さんのお気持ちが見えてくるようです。どうかこれからも末永くお幸せに♪
Commented by donarudo-mi at 2015-11-10 10:10
☆daffyちゃん
お祝いコメント・・・。
ありがとう(#^.^#)

ケーキ、うれしかったょ~♪♪
そうだね~。
よーくよく考えてみると 私が作ってるからかも??
しれないね・・・(^^ゞ

この味&このケーキが・・・
私から娘に引き継ぐ お気に入りのケーキになれば嬉しいな♡

うん。うん。
16年、いろんなことあったとけど、
あっというまだったねぇ(^_^;)
daffyちゃんと同じ年、1999年。
そうだねぇ~。
これからも色々あるとおもうけど、
お互いに 素敵な家族で ずっといられますように*

Commented by donarudo-mi at 2015-11-10 10:18
☆kuu*さん
お祝いコメント・・・。
ありがとうございます(#^.^#)

16年… 
時を重ねた分だけ 幸せも増えている・・・。
そう考えると 
何だか気持ちが ほっこりな気分になれますね(*´ω`*)

娘のケーキ。
まさか 作ってくれると思わなかったから・・・
嬉しかったです。

↑ ↑・・・・。
何度も?? 恥ずかしぃです(/ω\) 笑

結婚式の時に使ったキャンドル…。
こういう時くらいしか使う機会ないからね・・・(^_^;)
キャンドルを灯すのも 私は何も言わないけれど・・・
旦那さんが率先して 火を灯してくれることも何だか 嬉しくて・・・( *´艸`)
結婚記念日は 気持ちを あの時のように リセット出来ていいですね♪
Commented by donarudo-mi at 2015-11-10 10:24
☆じゅんちゃん
お祝いコメント・・・。
ありがとう(#^.^#)

( *´艸`)PPPPP
結婚記念日だったんだぁ~。

ケーキ・・・
私が作ったんじゃないけれどねぇ(;´∀`)

そうそう
大きくなると 家族皆で祝える時間が
どうしても 作れなかったりする時が多くなってくるもんね・・・

ほんと
そんな時間が
ありがたいよー♡

うん。うん。
ちっちゃなことも愉しんで
また 一年 笑って暮らしていけるように頑張るねぇ~☆

えっっ
ほんと?? 
じゅんちゃんも 来年で16周年になるんだね。
そうだよね(^_^;) 娘さん・・同級生だしね( *´艸`)
また いっしょ 嬉しいな♡

じゅんちゃんも 
来年 素敵な16周年の結婚記念日になるといいね。
楽しみだね( *´艸`)♡
Commented by donarudo-mi at 2015-11-10 10:38
☆なおこさん
お祝いコメント・・・。
ありがとうございます(#^.^#)

笑顔って・・・大事ですよね~。
結婚記念日って=家族になった日でもあり
だからこそ 家族の皆でお祝い出来る時間が 
ありがたく感じて
一番嬉しく感じます。

「Family」
F・・・father
a・・・and
m・・・mother
ily・・・I LOVE YOU の頭文字と聞いたことがあります。

私も ↑ ↑を聞いた時
なるほどな~☆・・・って思いました。

Family=家族になった日=結婚記念日は 
ほんと 素敵なこと
素敵な日なんだな~・・・って思います。

素敵なメッセージ*
ありがとうございました(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++ナナの耳のこと*++ ++ウォークインクローゼットの... >>