人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++物を減らす暮らし*約束*++

ふと 空を見上げると
++物を減らす暮らし*約束*++_e0354456_9321945.jpg
お月様が 顔を出してた。

にほんブログ村 トラコミュ つぶやきを写真に添えてへ
つぶやきを写真に添えて


空や雲
月や夜空に夕方・・・

眺めてると
思う事あり。
++物を減らす暮らし*約束*++_e0354456_9394647.jpg
今の私・・・。
物を減らし 快適な暮らしに憧れ

一生懸命
モノと向き合いながら

選別作業*をして
今の暮らしを 見直し中。

確か 2年前も
旦那さんと 約束したな・・・(^_^;)

断捨離・・・。
一生懸命やります!!
出来なかったら 大好きなブログ辞めます・・・てね(^_^;) 苦笑

んで
結果的に 断捨離成功。
ブログ・・・続けれています (^_^;)笑

あの時
断捨離 第1弾の時のように・・・

とことん 物を減らしたくて
もっともっと
更に スッキリさせたくて

ウズウズしている
最近のdona・・・。 

にほんブログ村 トラコミュ 今日のココロへ
今日のココロ


またまた
約束しちゃった~(;´∀`) 

今度は 旦那さんじゃなくて
長女と約束*

長女は 今年
受験生*・・・。
++物を減らす暮らし*約束*++_e0354456_9421970.jpg
これから 受験に向けて
頑張りの時期。

お母さんも
おうちが スッキリするように
一生懸命 頑張るから

一緒に
それぞれ・・・

勉強*・・・
スッキリ計画*・・・

とことん とことん
頑張ろう!!
・・・って 約束した。

長女もまだ 
とことん頑張ってる!!
…ていう姿ではないけれど(;´∀`)苦笑

私が 
頑張っていたら
その姿を見て・・・ 

きっと きっと
頑張ってくれるかな。
そう信じてる・・・。(笑)

私も
とことん 力を入れて
頑張りたいと思う。

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい


自分に 約束*
娘と 約束*

少し前に 
断捨離リストを書き上げたdona。

そのリストも
++物を減らす暮らし*約束*++_e0354456_9472021.jpg
だいぶ 終了し
残り少なくなってきたので

新たに 
ノートに 断捨離*お片付けリスト作り*
++物を減らす暮らし*約束*++_e0354456_953970.jpg
多い??
少ない??

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?


でも
小さな場所*
もの*も

一つずつ
今回は 見直したくて・・・

これから 
このノートに 断捨離リストは
思いついた時に 書き加えながら

娘の受験が終わるまで
一緒に
頑張ろうと思っています。

にほんブログ村 トラコミュ ガラクタ捨てれば自分が見える?へ
ガラクタ捨てれば自分が見える?


娘との約束*
お母さん・・・頑張るからね。

あたなたも
頑張るんだよ。
応援してるからね・・・

++物を減らす暮らし*約束*++_e0354456_1033941.jpg
どうか・・・
受験に向けて 娘が 頑張ってくれますように*

どうか・・・
受験が 終わるころには
憧れの スッキリな生活・暮らしが出来るようになりますように*

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


夕日を眺めながら
思うdona*

太陽のまわりに
↑ ↑ キラキラ ドットが 

ぽわ~ん!!
・・・と写ってた。

何だか、可愛い♡
そして きれい( *´艸`)

さぁ・・・
気持ちを入れ替えて

春まで 
頑張りますので 温かく そーっとdonaを見守って頂ければ
嬉しいです(∩´∀`)∩~~☆☆

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


今日も donaのつまらない つぶやき*を読んで下さって
ありがとうございました*
**************************
ランキングに参加しています☆
こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

お帰りの際にポチポチっ♪・・・っと
クリック お願いします♡ 
**************************
私が作ったトラコミュです
こちらも 気軽にのぞいて・・・
気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし
216人の方に ご参加して頂いています。



にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
365人の方に ご参加して頂いています。 

素敵な参考になる記事が いっぱいです*(*^^*)
*******************************












 
by donarudo-mi | 2015-10-27 10:37 | ・つぶやき
<< ++次のターゲットは ここです++ ++そろそろ始めようかと思って... >>