人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++7月の断捨離報告&刺激を与えるために・・・++

何だかね・・・
ぐるぐる ぐるぐる

お片付け
断捨離のことで
頭が いっぱいのdona。 

一旦、断捨離に
一段落ついた!!
・・・って思っていたけれど

やっぱり
まだまだ 気になりだしてきた
(;´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?


7月の末から
再び もっとスッキリさせるために
断捨離を開始しようと思って

ちょっとだけ
作業開始。

でもでも
そう思ったのも
7月末だったから(;´∀`)

結局
7月の断捨離は
++7月の断捨離報告&刺激を与えるために・・・++_e0354456_8561561.jpg
たった これだけ(;´∀`)アハハ

これじゃ、普通の
ゴミと言ってもいい量だね。 

2日前にね・・・
こんな本を見つけた。

++7月の断捨離報告&刺激を与えるために・・・++_e0354456_859991.jpg
物を 最小限に減らす暮らし*
物が 少ない幸せ*

すっごく
憧れる♡

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい


でもね・・・
これは あこがれの一つ(;´∀`)

だって
我が家は・・・

まだまだ
物が多すぎるから・・・(;´∀`)アハ

ミニマリストまでは 
なれないかなー(;´∀`)苦笑

そこまでは
なれないでいいと思ってる。

でも・・・
物の少ない暮らし*は

憧れ・・・。
憧れです(笑)

そんな暮らしに
少しでも 
近づけるように・・・

私の 断捨離作業に
刺激を与えるために・・・

参考として
読んでみた。

うなずくこと
いっぱい*だった・・・。


そうそう・・・
ブルームーンが出た次の日の夕方。
++7月の断捨離報告&刺激を与えるために・・・++_e0354456_9111970.jpg
こんな まっ赤な
まーるい 夕日。

よーし!!
断捨離も
スッキリインテリアも

頑張るぞ~・・・って
意気込んでみた(笑)

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


意気込んでも
行動しなきゃダメだよね・・・。
頑張るよー。(

ランキングカテゴリも
ぐるぐる ぐるぐる
悩み中(;´∀`)

なかなか、決めきれずに居る
優柔不断なdona(;´∀`)苦笑

**********************
2つのランキングに参加しています。
こちらと
↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
こちら 
↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

1つずつ ポチポチっと 応援していただけると
ブログ更新の励みになります( *´艸`)
**************************
私が作ったトラコミュです
こちらも 気軽にのぞいて・・・
気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし
187人の方に ご参加して頂いています。


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
289人の方に ご参加して頂いています。 
素敵な参考になる記事が いっぱいです*(*^^*)
**********************************
by donarudo-mi | 2015-08-04 09:39 | ・断捨離
<< ++妖怪ワンコ ナナ*&すっき... ++花火大会* 2015年*++ >>