人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++花火大会* 2015年*++

7月31日に
dona地方で
花火大会がありました。

にほんブログ村 トラコミュ 日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食へ
日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食


今年は 
二女のお友達も
一緒に 花火大会へ・・・。
(そのまま 二女のお友達は 我が家に お泊りしました( *´艸`))

そんな
花火大会。
++花火大会* 2015年*++_e0354456_841551.jpg
始まりましたょー。

大きな
定番の花火
++花火大会* 2015年*++_e0354456_8425940.jpg
すっごく
きれい~♡
++花火大会* 2015年*++_e0354456_845118.jpg
何だか 
夜空に
お花が咲いてるみたい・・・♡
++花火大会* 2015年*++_e0354456_8461581.jpg
これは
夜空に たくさんの星が 
輝いてるみたいだなー♡

それから
それから
++花火大会* 2015年*++_e0354456_8495511.jpg
こんな 
カラフルな花火も 可愛い♡

夜空に
浮かび上がる花火

光の花は*
とっても
きれいで

日中の 
猛暑も忘れるくらい・・・

とっても
きれいで
うっとり*させられます。

にほんブログ村 トラコミュ Photo Blog へ
Photo Blog


この日(7月31日)は
先日も 紹介しましたが
ブルームーンが出現した日 (←クリック)

花火と 反対の方角に
ブルームーンが出ていたので

花火を 撮影したり
ブルームーンを 撮影したり
撮影に 忙しかったdona(;´∀`)アハ

また
花火が上がってる
反対方向を向いて
++花火大会* 2015年*++_e0354456_963951.jpg
一人で
パシャ パシャ・・・ 笑

ちょっと
周りの視線を感じて
恥ずかしかったdonaでした(;´∀`)

二女に・・・
「お母さん。
ここに 何を見に来たんよー 」 笑


・・・って
言われちゃいました
(;´∀`) アハ
**********************
2つのランキングに参加しています。
こちらと
↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
こちら 
↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

1つずつ ポチポチっと 応援していただけると
ブログ更新の励みになります( *´艸`)
**************************
私が作ったトラコミュです
こちらも 気軽にのぞいて・・・
気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし
193人の方に ご参加して頂いています。


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
288人の方に ご参加して頂いています。 
素敵な参考になる記事が いっぱいです*(*^^*)
**********************************
by donarudo-mi | 2015-08-03 10:13 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(6)
Commented by nendobu at 2015-08-03 10:16
美し~い!(´艸`*)
花火も写真ってさ杖するの、とっても難しいですよね!
キレイに撮っておられて素敵です~♪
Commented by natural--style at 2015-08-03 11:07
donaちゃん*

綺麗だねー花火♡
donaちゃんの写真。。とっても好き♡
ブルームーンも綺麗(o˘◡˘o)
わが家も丁度この日 プラネタリュウムに行って満月と
天の川見てきたよ~
札幌でも夏の大三角形を探せたら 天の川を挟んだ織姫さんと彦星さんが簡単に見つけられるんだって~(*´艸`)
donaちゃんのお空でも見れるかな?
Commented by ai-taeko at 2015-08-03 21:07
こんばんは♪
綺麗な花火~!
今年は花火大会に行けそうにないので
donaちゃんの所で見れて大満足だよ~♪
ありがとうね~♪

私 こんなに上手に お月様が撮れないよー。
まだまだ修行は続く~。
Commented by donarudo-mi at 2015-08-04 11:51
☆nendobuさん
花火って・・・・。
本当に 美しいよね~☆

そうそう 
花火の写真を撮影するの 何だか上手く撮れなくて
難しいーよ(;´∀`)
最後の写真、ピンボケしちゃってるしね(^_^;)苦笑
nendobuさんの地方の 花火大会は これからですか??
もう 終わられたかな??
Commented by donarudo-mi at 2015-08-04 11:57
☆ai*ちゃん
花火・・・。きれいだよね~( *´艸`)♡

私の写真を 「LOVE」って言って貰えてうれしい-(o˘◡˘o)
ありがとう♡

プラネタリュウムに行って来たんだね。
キレイだったかな~( *´艸`)??
うんうん。
去年の夏休みに 二女の宿題でね 
大三角形を探して〇〇〇・・・。みたいな観測をしなきゃいけなくて
必死に 夜空を見上げていたよ。
でも なんだか あんまり分からなかったぁ(;´∀`)
Commented by donarudo-mi at 2015-08-04 12:05
☆taekoさん
花火・・・。
とっても綺麗だったよ~☆

今年は 花火大会に行けないの??
taekoさんのカメラで
夏の花火を見れるかな~♡

・・・って思ってたんだけど
残念だわー(>_<)(>_<)

いやいや、taekoさんの写真の方が
ずっとキレイに撮れてるよ☆
風景も・・ごはんも・・オヤツやケーキも・・・( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++7月の断捨離報告&刺激を与... ++浴衣*++ >>