タグ:ナナ* 日々の暮らし ( 40 ) タグの人気記事

2/21 医療費のこと&ナナのこと*


ブログUPしました
↓ ↓ ↓
医療費のこと&ナナのこと* です。

今日も 訪問*
ありがとうございました。  by dona



[PR]
by donarudo-mi | 2017-02-21 15:11 | ・ワンコ(ナナ*) | Trackback

2/7 セリアのすべり止めシートでプチストレス解消*


ブログUPしました
↓ ↓ ↓
セリアのすべり止めシートでプチストレス解消* です。

今日も 訪問 
ありがとうございます。   by dona



[PR]
by donarudo-mi | 2017-02-07 15:14 | ・100均雑貨 | Trackback

++パン作り&スッキリさせたこと*++

昨日は お天気も良く
久しぶりに ぽかぽか陽気

そんな日は
あれこれ したいことが いっぱいでした( *´艸`)☆

ブログ村テーマ
私の暮らし


最近 パン作りに
ハマっているdona(^_^;)

ブログ村テーマ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし


黒糖くるみ食パンを焼いたり
玉子とバターに・・・
砂糖を 少し多めに入れて 

甘ーい
ふわっふわな 食パンを作ったり

昨日の朝の食パンは
e0354456_07511889.jpg
焼き色が 薄ーい
優しそうな色合いに 
焼きあがった シンプルな普通の食パン*

焼きたてパンを
更に トーストで焼いて
ハムエッグなどを乗せたりして 食べました。

ブログ村テーマ
美味しい暮らし♪♪


また 夕方から 笑
生地を丸めて 形成パン?? おかずパン??も 
今朝の朝食用に 作ってみました
e0354456_07441708.jpg
ベンチタイム中・・・の画像。
また このパン作りのことは 
改めて 紹介させて下さいね (^_^;)


それから 昼間は
庭の 気になっていた場所を ゴソゴソと お手入れをして
スッキリさせたり・・・

ポカポカ陽気だったので
ナナも 久しぶりに 
お風呂に入れました
モっサモサだぁ・・・(;´∀`)
e0354456_07443393.jpg
いつも 片足をあげて
入りたくないでしゅー
・・・・って 言ってるような気がする。 笑笑

ブログ村テーマ
*** 愛犬の日常 ***


でも・・・
e0354456_07450886.jpg
久しぶりに
スッキリして 気持ちがいいでしゅ♡

・・・・って 言ってるような顔。

家族の皆も
ナナを 触ると・・・

ふわふわ~&サラサラで・・・
気持ちよく

みんなで 撫で撫でヾ(・ω・*)なでなでヾ(・ω・*)
ナナも 喜んでいました♡ 

ブログ村テーマ
犬と暮らす


みんな お家に帰って来たら
お風呂に 入ったこと*
気付いてくれたでしゅよ♪♪ 


そんなこんなの
donaの 昨日。

パン作りで 心も穏やかスッキリ☆
お庭も スッキリ☆
ナナも スッキリ☆

スッキリな
一日を 過ごしました( *´艸`)☆

ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの


今日も 皆さまにとって
穏やかな一日に なりますように*
**************************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に ポチポチっ♪と
クリックして頂けると ランキングに 反映されるので とっても嬉しいです♡

皆様の応援が ブログ更新&日々の励みになっています。

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング

**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********

[PR]
by donarudo-mi | 2017-01-29 08:35 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback | Comments(6)

++ワンコ服のリメイク*++

お正月が 終わって
お買いものに行った時・・・

ワンコ服が 売り尽くしセールをしてて
安くなっていたので

ナナに 一枚
購入しました。
e0354456_11475139.jpg
モコモコの暖かそうな 
ミッキーちゃんのフード付きのお洋服。

さっそく 家に帰って着せてみたら・・・
e0354456_11411617.jpg
ママさん・・・。
これ・・何だか 小っちゃいでしゅよ。


・・・って
そんな 目で訴えるナナ* 笑笑笑

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

せっかく 購入したのに
ほんと 小さかったかも・・・

ちゃーんと ナナのサイズで 
購入したはずだったのに・・・(>_<)(>_<)

モコモコな洋服は
少し大きめの服を買った方が良かったのかな・・・。

でも 大き過ぎちゃうと 
歩いてるうちに 袖から手が抜けてしまって 脱げちゃうから
ワンコ服を購入するのは難しいな・・・。


にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

そんな こんなで
少しばかり リメイクすることにしました☆

家にあった生地でを使って
e0354456_11491066.jpg
購入してきたお洋服と 縫い繋げて・・・・
スカート*をつくってみました。
e0354456_11404622.jpg
縫い目が 目立っちゃってますが・・・(;´∀`)苦笑
こんな感じ。

なんだか 
小さな 子供が座ってる
そんな 後姿に見える 笑笑

でも・・・
正体は ナナなんだよなー( *´艸`)あはははは
可愛いな♡


にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

ナナ・・・
ちょっと 立ち上がってみてよー。

e0354456_11405278.jpg
どうでしゅか??
ママさんが スカートを 縫い付けてくれたでしゅよ。

もう おちり*
寒くないでしゅ。
  笑笑

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

うん。うん。
女の子に 見える
 笑笑
***********************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に ポチポチっ♪と
クリックして貰えると とても嬉しいです♡

皆様の応援が ブログ更新&日々の励みになっています。

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング

**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********

[PR]
by donarudo-mi | 2017-01-21 13:44 | ・ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

++ナナ*のXmasプレゼント*記録++

2016年の クリスマス
e0354456_14014501.jpg
あっと言う間に 終わってしまい
もう 街の中 暮らしも
年の瀬モードに 突入していますが(;´∀`)

2016年の 
ナナへのXmasプレゼントを 記録として 残したくて・・・
ブログアップ させて下さいね。

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

ナナにも
サンタさんが やってきてくれたでしゅよ。

e0354456_14020011.jpg
ふわふわの ブランケットを 貰ったでしゅ。

ナナ・・・
娘たちが 小さい頃に使っていた毛布を
お下がりで ずっと 使っていたのですが

毛布の毛並みも 
潰れちゃってたりしてたので・・・

お留守番の時用に 
暖かい毛布を一つ 
新調してあげることにしました( *´艸`)

にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす

早速 お留守番の時に
毛布を ちゃーんと 
ナナのベッドに キレイに敷いてあげてたのに

帰って来て 見てみると・・・
ぐっちゃ ぐちゃにして 
枕にしてた 笑笑
e0354456_14194642.jpg
そして なんだか 
お顔も ぐっちゃぐちゃ 笑笑笑

かわいーい♡ 
親バカ 丸出しで スミマセン(^_^;)

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記


ゲージの扉を開けて
出ておいで~♪♪
・・・っと 言っても
e0354456_14202835.jpg
こんな状態で 
しばらく ゲージから 出てこなかったナナ*

毛布・・・
気持ちよかったのかな♡
気に入ってくれたかな~( *´艸`)??

にほんブログ村テーマ ワンコの気持ち♪へ
ワンコの気持ち♪

それから
お洋服&防寒着を 1ずつ購入。

お洋服も 
めったに買わないけれど(;´∀`)

去年 購入したものは
ナナも 成長して 
背丈が ちんちくりんになっててね(;´∀`)
e0354456_14020590.jpg
ナナも 自分のものだと分かるみたいで 笑笑
クンクン・・・クンクン♡
口に咥えて 運ぼうとする姿も・・・。

それから
おもちゃと言うか!?縫いぐるみ。
e0354456_14021138.jpg
カラフルな 毛虫さんを 
貰ったでしゅよ♡

ママさん・・・。
写真撮影はいいから 早くタグを外して 
ヨシ!!・・・って 言って下しゃいよー。 by ナナ


・・・って
言ってます 笑笑笑

この毛虫さん。
実は 2号目なのです( *´艸`)笑
e0354456_14022384.jpg
今年のお誕生日 (3月)に買ってあげて
何度も 何度も 縫い直したり 
布や 靴下を被せて 補強してたのですが・・・

もう ボロボロにまってしまってて(;´∀`)
すごく 気に入っていたみたいだから
2個目を プレゼント。
e0354456_14022852.jpg
でもね・・・
25日の夜には 

既に 毛虫さんのあんよ*が 
ちぎれそうになっててね
やばいことになってしまっています(;´∀`)苦笑

この毛虫さん・・・
キュッ!! キュッ!!って 音が鳴って
面白いでしゅ♪♪  by ナナ


あーぁ。
また また 補強しなきゃです(^_^;)
 苦笑

そんなこんなの 
2016年* ナナの クリスマスプレゼント。

にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族

来年からは
娘たちと 一緒に 

ナナのプレゼントを選ぶことが
クリスマス行事の 一つの楽しみに 
加わりそうです( *´艸`)♪♪
***********************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に ポチポチっ♪・・・と
クリックして貰えると とても嬉しいです♡ (^_^;)

皆様の応援が ブログ更新&日々の励みになっています。

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング

いつも donaのブログを読んで下さって ありがとうございます( *´艸`)♡
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********


[PR]
by donarudo-mi | 2016-12-27 15:09 | ・ワンコ(ナナ*) | Trackback

++さっぱりん子*++

ママしゃんね・・・
ちょっと前まで 大掃除に夢中で・・・

ナナのトリミングのことまで 
ぜーんぜん、気にしてなかったみたいで

ナナ・・・
こんなに モサモサになってたでしゅ。

ママさん。おうちのことばっかりで・・・ひどいでしゅ  (。-`ω-)
e0354456_08554779.jpg
お目め周りの毛も 伸びきって
もう 目障りでしゅ(>_<)

ママしゃん
トリミングに 連れて行ってくれましゅか??
・・・って訴えてたら
 
e0354456_08555431.jpg
やっと 先週の金曜日に
連れて行ってもらったでしゅ。



にほんブログ村テーマ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


ナナ・・・
変身してきましゅね。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
トリミングが終わると
いつも トリマーさんが 写真を撮ってくれて
ラインに添付。
e0354456_09182596.jpg
トリミング。終わりました。
 お迎えよろしくお願いします。


・・・って 
連絡が来ます。

さっぱりしたでしゅよ。
ママしゃん。早くお迎えに来て下しゃいね♡


・・・って 
声が聞こえてきそうです 笑笑笑

そんな ナナ*
一回り 顔も体も小さくなって
ちょっと 寒そうです(;´∀`)笑笑


にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

去年もね ソファーカバーの下や座布団の下に
潜り込んでいたのですが・・・
↓ ↓ ↓

++ナナのかくれんぼ*++  ←クリック

今年も・・・
e0354456_08561279.jpg
潜り込んで 日々を過ごしています。
***********************************************
2つのランキングに参加しています☆

お帰りの際に ポチっと お願いします♡
皆様の応援が ブログ更新の励みになっています。 

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング

いつも donaのブログを読んで下さって ありがとうございます( *´艸`)♡
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

************************

[PR]
by donarudo-mi | 2016-11-30 08:55 | ・ワンコ(ナナ*) | Trackback

++納戸・子供部屋の大掃除*&リビングで見た癒し*++

今日は 2階の
納戸&子供部屋の大掃除記録*を・・・。

にほんブログ村テーマ 私のお掃除・片付けへ
私のお掃除・片付け

納戸・・・。
窓はあるけれど
カーテンは 随分前に 取り外して 付けていないので(^_^;)

窓・サッシ・網戸の掃除と
床拭き掃除のみ。
e0354456_08464002.jpg
いつもより 丁寧に・・・
雑巾を使って きれいに 拭きあげました☆

気持ちがいい
( *´艸`)

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

それから
子供部屋・・・2部屋。

今年は おうちの10周年記念だから 

またまた言ってしまった(;´∀`) 
ほんと この言葉* 耳にタコができるくらい言っちゃってるよね(;´∀`)苦笑


最初は 私が 全部 大掃除をしよう!!!
・・・って 思っていたけれど

やっぱり 娘たちにも 自分の部屋くらいは
大掃除*して貰わなきゃだなー。
・・・って思って

とりあえず 娘たちが掃除しそうにない箇所*だけ
カーテン・レースカーテンの洗濯・ドア・柱・幅木・クローゼットの扉の掃除
私が 済ませました。

あと
この時に・・・・
↓ ↓

大窓の外側だけ
ついでに 窓掃除を済ませました。

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

だから あとは
娘たちに・・・
e0354456_08454065.jpg
床拭き・窓の内側・サッシ・部屋の整理整頓・持ち物の見直し&断捨離を
年末までに 自分で やって貰ったらいいかなー♪
・・・って 思っています(#^^#)
*****************************
それから 
昨夜ね・・・・

リビングのソファーの上で
e0354456_08465181.jpg
ナナが ソファーの背もたれと 
ソファーの上に置いていた毛布の間に
すっぽり* ハマってた・・・笑笑

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

e0354456_08465829.jpg
可愛い♡
・・・って思った 笑笑。

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

少し時間が経って
また ナナの様子を伺ったら
e0354456_08470428.jpg
あんよを
伸ばしてる・・・♡

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

ぐっすり 安心しきって寝ていた
ナナ*でした  笑笑
そんな姿に 癒されちゃったー♡
***********************
2つのランキングに参加しています☆

お帰りの際の ポチっ♪と 応援*
皆様の応援が すごく すごく ブログ更新UP&大掃除やる気UPの励みになっています。 

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
いつも donaのブログを読んで下さって ありがとうございます( *´艸`)♡
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*************************

[PR]
by donarudo-mi | 2016-11-16 09:32 | ・片付け・整理整頓・掃除 | Trackback

++お野菜便&大掃除の進行状況&今日のナナ*++

久しぶりに
旦那さんの実家から 畑で採れたお野菜*
頂いてきました。

最近は お野菜が とっても高くて
なかなか 買えずにいて(;´∀`)

野菜室も・・・
体も・・・ 
お野菜不足の状態なので(;´∀`)苦笑
e0354456_09353430.jpg
採れたての お野菜便*
すっごく 嬉しかったぁ♡

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

青梗菜は
e0354456_09354034.jpg
手抜きにな おかずになっちゃいましたが(;´∀`)
茹でて お浸しで・・・。

本当に
感謝!! 感謝です☆
義父さん・義母さん。ありがとう・・・♡

それから 
それから・・・・
私の 現在の大掃除の進行状況。
e0354456_09351752.jpg
どんどん 終了してて
ブログUPが 遅れてますが(;´∀`)

私のおうち 10周年記念の大掃除も
ようやく 終わりが見えてきました☆

あと 残り 
6項目*になりました( *´艸`)♪

にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪

そのうち 1つは 
12月に入るまで 待たないと 出来ないかもしれないので
あと 5項目*

予定通りに
11月までに 1項目を除いて 終了できそうです☆

そして いつも 私のくだらない大掃除記事*を見て下さって ありがとうございます。
すごく やる気パワーに繋がっています☆
********************************
今日の ナナ*
今日も ぬくぬくにして
e0354456_09352337.jpg
人間の子供のように 手を伸ばして
毛を 乱しながら・・・ 笑笑笑

ぐっすり
朝の眠りについているナナです 笑笑。

にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族

今日は 午後から 二女の校内音楽発表会*があります。
午前中に 大掃除*1項目だけでも終わらせたいな・・・。

***********************
2つのランキングに参加しています☆

お帰りの際の ポチっ♪と 応援*
皆様の応援が すごく すごく ブログ更新UP&大掃除やる気UPの励みになっています。 

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
いつも donaのブログを読んで下さって ありがとうございます( *´艸`)♡
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*************************



[PR]
by donarudo-mi | 2016-11-11 10:16 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback

++ダイニングの大掃除*&今朝のナナ*++

ダイニングの大掃除*
終了しました☆

ダイニングは 
他の場所に比べると 

掃除する場所が少なくて
楽チンだった(#^^#)♪♪

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

お掃除記録*
e0354456_09361063.jpg
窓ふき(2カ所)・サッシ(2カ所)・網戸(2カ所)・カフェカーテンの洗濯
ブラインドの掃除・壁ふき・床拭き・収納棚周辺の整理整頓

にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし

窓際に ブラインド*
そんな光景に 憧れて 
設置してるけれど・・・・
e0354456_09362559.jpg
いつも 一番上まで 上げっぱなしの状態(^_^;)

そして
夜だけ降ろして 閉める。

ブライインドを 降ろしたまま
↑ ↑ こんな状態で ブラインドを開けて過ごす!!
そんな光景に ならないdona家(;´∀`)

理由は
部屋が 暗くなっちゃうから・・・。
(~_~;)

ブラインドを 付けてる意味がないな
・・・って思った。

掃除場所を 
増やしてるだけのような気がしてならない(;´∀`)

ブラインドを外して
他の様式に変えたいな・・・♡
旦那さんに 相談してみよっと・・・笑

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

*************************
寒がりのナナ*
今朝のナナ。

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

リビングのソファーの上で・・・
e0354456_09364186.jpg
自分で 毛布の中へ
入り込んでしまっています。 
冬眠中のナナ* 笑笑笑

ほら・・・っね。
e0354456_09364827.jpg
ここ・・・。
暖かいでしゅよー♡♡

皆さんも 暖かくして 
風邪を 引かないようにして下さしゃいね。


***********************
2つのランキングに参加しています☆

お帰りの際の ポチっ♪と 応援*
皆様の応援が すごく すごく ブログ更新UP&大掃除やる気UPの励みになっています。 

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
いつも donaのブログを読んで下さって ありがとうございます( *´艸`)♡
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*************************

[PR]
by donarudo-mi | 2016-11-10 10:12 | ・片付け・整理整頓・掃除 | Trackback

++ラグを敷いて冬支度*++

もう 10月も下旬に入りつつあるのに
暑かったり 寒かったり
冬支度も 適切な時期が 分からない(;´∀`)

でもでも 
朝晩は 確実に 冷え込んできているので
ラグを敷いて 冬支度*

にほんブログ村テーマ 日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食へ
日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食

長女の部屋も
ラグを敷いて 冬支度
e0354456_08544604.jpg
えっ!?
夏っぽい 部屋に見える??  

確かに・・・
夏仕様のお部屋に 見えますね (;^ω^) 笑笑

ブルーの色&ラグの白いマットが
そんな零囲気を 漂わせていますよね(;´∀`)笑笑

でも夏は ラグを敷いてなくて
フローリングで過ごしていたから

マグを敷いたことで 冬支度*をした!!
・・・ってことにしておいて下さい(*´ω`*)笑笑

二女の部屋も夏の間は
フローリングで過ごしていましたが
ラグマットを敷いて 冬支度*
e0354456_08545190.jpg
二女は 
ピンク*の部屋です。

やっぱり
家族も それぞれで 好きな色がある。

私は 言うまでもなく
ホワイト=白*が好きです♡  
・・・私の事なんか 関係ないかー(;´∀`)あはははは

でもさ
やっぱり ラグを敷くと

ぐぐぐっと 室内が暖かくなり
心も温かくなる♡

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

みんなが集まるリビング*
去年からラグを敷き始めました。
 ↓ ↓


去年は ナナも
↑ ↑ のような様子でしたが

今年は 
ぬくぬくのラグ*を待ってました!!・・・かのように
e0354456_08550866.jpg
真ん中に どーん!!
・・・っと 乗ってきましたよ。

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

そして
走り回ったり・・・
e0354456_08555773.jpg
こんな変な 
尻あげポーズ*をして
一時停止。 笑笑

私のブログ写真撮影のために 
ポーズ*ってくれたのでしょうか?? 笑笑
e0354456_08552909.jpg
ママさん。
ちゃんと 撮れたでしゅか??

ナナ・・・
お顔の毛*が
乱れてしまったじゃないでしゅか。


お口周りの毛並みを整えて・・・
e0354456_08551941.jpg
皆さんのおうちも
冬支度*進んでましゅか??

ナナは 暖かいお部屋で 
丸まって まったりするのが大好きでしゅ♡

***********************
ランキングに参加しています☆

ナナちゃん これから寒くなるから 丸まって まったり時間が増えちゃうね( *´艸`)
でも お散歩に行って 運動しなきゃダメよ。

・・・って
お帰りの際に ポチポチっ♪・・・と 応援クリックをお願いします♡
皆様の 1クリックが ブログ更新UPの励みになっています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村
↑ ↑
こちらのバーナーと 
こちらの バーナーを ↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*************************

[PR]
by donarudo-mi | 2016-10-21 09:43 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback