私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

タグ:オヤツ* ( 13 ) タグの人気記事

++私&娘のオヤツ作り*++

今日は ちょっと前に作った
おやつ*を紹介しますね。
紹介するほどの おやつ*では ありませんが(;´∀`)

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ

娘たちが
大好きなおやつ*の一つ。
バナナケーキ。
e0354456_08053538.jpg
今回は バナナに加えて 
アーモンドプードルを 使ってみました。

いつもは パウンド型に入れて
焼くことが 多いのですが
e0354456_08054111.jpg
今回は ココット皿に入れて 
焼いてみました。

するとね・・・
あらま~。

失敗です(;´∀`) 笑笑
e0354456_08060673.jpg
斜めに 膨らんでしまった・・・

しかも 1個だけでなく
e0354456_08055615.jpg
ぜーんぶぅ (;´∀`)  笑笑笑

まぁ まぁ こう言う時も
あります (;´∀`)苦笑

いつもと 違うことをすると
失敗・・・
e0354456_08054621.jpg
焦げちゃってるしね・・・(;´∀`)

でもでも
お味は いつもと変わらず
美味しかったので 良しとします。 


にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

それから 
長女も ちょっと前に オヤツを作ってくれました♡

型の要らない 
バナナチョコタルト*
e0354456_08063376.jpg
生地の中には
バナナ&チョコが入っていて
上には マシュマロが チョイス。
(上部に乗っている 四角いものが マシュマロです)

我が家の おやつ作り*は
いつも 夕食後のおやつになることが
多いです。

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

GW後半 2日目。
皆さん いかがお過ごしでしょうか。

我が家の 長女のGWは 
部活の日々で 1日中 部活。
普段より しんどそうです(;´∀`)苦笑

なので
我が家は 普段と変わない
日々を 過ごしてます。
私も 4月後半より
ようやく お片付けスイッチが 入ってきて 

昨日は 一つ
久しぶりな場所を 
断捨離して やっつけました(*´▽`*)v

皆さまも
GW後半の2日目。
楽しい一日を お過ごし下さい☆

GW期間中なのに 
いつも 訪問*ありがとうございます♡
*************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に ポチっと 応援* して頂けると 
ブログ更新&日々の励みに繋がり 嬉しいです♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


[PR]
by donarudo-mi | 2017-05-04 09:07 | ・おやつ・パン作り | Trackback | Comments(4)

2/26 たこ焼き作り*


ブログUPしました
↓ ↓ ↓
たこ焼き作り* です。

お知らせ*

もうすぐ 私が このブログのお引っ越しをして 
1か月に なろうとしています。

こちらでの
新しいブログの更新情報を お伝えすること

2月末で終了 させようと
思っています。

お引っ越しをしたのに
こちらで 更新情報をしていると

お引っ越しした意味がないな
・・・って 思ったり (;´∀`)

ブログに掛ける時間も +α されて
時間的にも 同時更新は
私の負担にも なりつつあるので・・・(ノД`)・゜・。

もし よろしければ
これからも 引き続き

私のブログに 遊びに来て下さる方
読んで下さるかたが いらっしゃいましたら・・・

ご面倒を おかけしますが
再度 携帯や パソコンなどに 

登録&ブックマークをして頂けると 
嬉しく思います。
********************************
こちらのブログは
3月からは このまま そーっっ・・・と 
眠らせて 置くことにしますので (;´∀`)

コメント等も もし 残して頂ける場合は
新しい ブログの方へ 頂けると 助かります。

こちらのコメント欄では
気付かない場合があるかもしれないので・・・(^_^;)

どうぞ これからも
新しいブログを よろしくお願い致します。

URL → http://ameblo.jp/donarudo-mi/

今日も 訪問*
ありがとうございました。  by dona



[PR]
by donarudo-mi | 2017-02-26 08:56 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback

2/15 私のバレンタイン*チョコパイ作り


ブログUPしました
↓ ↓ ↓
私のバレンタイン*チョコパイ作り です。

今日も 訪問*
ありがとうございました。  by dona



[PR]
by donarudo-mi | 2017-02-15 11:24 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback

2/11 チョコスコーン作り*


ブログUPしました
↓ ↓ ↓
チョコスコーン作り* です。

今日も 訪問*
ありがとうございました。  by dona



[PR]
by donarudo-mi | 2017-02-11 08:28 | ・おやつ・パン作り | Trackback

++おやつ作り*++

久しぶりに 
おやつ作り*( *´艸`)

ブログ村テーマ
私の暮らし


最近の 我が家の娘たち。
平日も 休日も 
ゆっくり 揃って おやつを食べる時間もなく(;´∀`)

揃って 食べる!!
・・・となると 
どうしても 夕食後の おやつ*となってしまいます。

そして・・・
最近は 2人も 体重を気にしているので(^_^;)

おやつ作りも 
ご無沙汰になってしまっていました(;´∀`) 苦笑

でも でも・・・
久しぶりに おやつ*作り( *´艸`)♪♪

ブログ村テーマ
手作りおやつとパン


e0354456_10152096.jpg
ミックス粉・豆乳・たまご・バターを入れて 
ミキサーを 使って
ぐるぐる ぐるぐる

生地が 出来上がったら
e0354456_10152839.jpg
たっぷりの バナナを投入!!!
ゴムベラで ざっくり混ぜて

あとは・・・
型に入れて オーブンに おまかせ。
e0354456_10153467.jpg
うまく 焼きあがりますように*
・・・・って

いつも
オーブンの前で 
祈ってしまいます( *´艸`)  笑笑笑

45分後。
ふっくら 焼きあがりました。
e0354456_10154660.jpg
バナナ豆乳パウンドケーキ*

上部の割れ目を
ズームで 撮って見ると
e0354456_10155364.jpg
ほらっっ!!
美味しそうな バナナが 
ちょこんと 顔を出しています 

これを 冷まして
8つに 切り分けて・・・。
e0354456_10175515.jpg
1人 2切れずつ担当。 笑笑
2切れ 食べています(^_^;)

夜 遅くに食べると 太るから 
今日は 1切れして 残りは 次の日の朝に 食べる!!
・・・って
言ってたのに

美味しくて その晩に
食べ尽くしてしまいました(;´∀`)笑笑笑

ブログ村テーマ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし


やっぱり
手作りの おやつ*・・・って

美味しくて 
なんだか 愛情が 注入できて 
いいもの*ですね♡ 

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活


長女もね・・・
次の日

お友達が 誕生日だから
何か作りたい!!
・・・と言い
e0354456_10185686.jpg
夜遅くから
チョコレート入りのパウンドケーキ*を 作っていました(;´∀`)
キッチンのお片付けが終わって 一日のリセット*済んだのにぃ・・・・・笑笑

これを 切り分けて
e0354456_10190767.jpg
プレゼント用*に
ラッピング♡

残りは お弁当箱に入れて
お昼のお弁当のあとのおやつに
みんなで食べる!!

・・・って

ブログ村テーマ
今日のおやつ


お昼の お楽しみ♪の
おやつに なったみたいです( *´艸`)
***********************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に ポチポチっ♪と
クリックして頂けると ランキングに 反映されるので とっても嬉しいです♡

皆様の応援が ブログ更新&日々の励みになっています。

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング

**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********

[PR]
by donarudo-mi | 2017-01-23 10:23 | ・おやつ・パン作り | Trackback | Comments(4)

++無印のレアチーズムースを使って*++

無印週間で 購入していた
e0354456_14141397.jpg
レアチーズムース*を使って
食後のデザートを作りました。

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

作りました!!
・・・と言っても 
e0354456_14142374.jpg
牛乳&ミックス粉を
ミキサーで混ぜただけ (^_^;)

あとは 
冷蔵庫に入れて 
e0354456_14143517.jpg
冷やすだけです(^_^;)
本当に 超簡単なデザート。

にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

でもね・・・
ちょっとだけ 手を加えて
e0354456_14141880.jpg
ビスケットを砕いて
レアチーズムースの底に 敷き詰めました。

そして
チョコレートソースで お絵描き*
e0354456_14144131.jpg
こんな 簡単なおやつやデザート作りだけれど・・・・
いつぶりだろう(;´∀`)苦笑

もう 長い間
作っていなかったような気がする(/ω\)

にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

娘たち・・・
このデザートを作った日の夜

今日は お母さんが作ったオヤツだぁ♡
・・・・って
e0354456_14145376.jpg
混ぜただけのレアチーズムースですが (^_^;)
にっこり♡
喜んでくれたような気がしました(^_^;) 笑

手作りオヤツ*
ご無沙汰してたもんね。
ごめんね・・・

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

たまには
何か作らなきゃだね。
**********************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に ポチっと お願いします♡

皆様の応援が ブログ更新&日々の励みになっています。

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング

いつも donaのブログを読んで下さって ありがとうございます( *´艸`)♡
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

************************

[PR]
by donarudo-mi | 2016-12-07 14:40 | ・おやつ・パン作り | Trackback

++小学校最後の夏休み*&クレープ作り*++

夏休み*
学校に通って 毎日 金管練習
e0354456_16060642.jpg
旅行に行く日以外は
休まず 
みんなで チャリンコで・・・。

暑い中
お疲れさま☆

にほんブログ村テーマ 夏休みへ
夏休み

小学校最後の夏休み*
去年は 長女が受験で 
何処にも行けなかったけれど(^_^;)

今年は いっぱい 
夏の思い出が出来た二女。

夏休みの終わりには
お友達を呼んで
一緒に クレープ作り*をした。

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン

e0354456_16071120.jpg
美味しそうなクレープが
各々いっぱい 出来上がっていました( *´艸`)

今年で 夏休みに 
お友達とオヤツ作り 3度目

ワッフル作り1回。
クレープ作り2回目


また 来年も出来るかな?? 
みんな 部活で忙しくなってるかもしれないな・・・(^_^;)

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

今日から 
9月。

そんな 9月始まりの朝焼け
すっごく 綺麗でした。
e0354456_16064001.jpg
まだまだ 昼間は 暑いけれど
朝晩は だいぶん涼しくなって 
秋の気配が感じられるようになってきた。

小学校は 今日から
新学期*が始まった

今日は 
快晴なお天気ではなかったけれど(^_^;)

夏休みの緩んだ気持ちを
吹き飛ばしたくて
e0354456_16062838.jpg
娘たちの 布団たちを干して
リフレッシュ☆

キチっと 気持ちを入れ替えることが
出来たらいいなー♡

何だか 空も
e0354456_16064982.jpg
夏空から秋空に
なってきたような気がする。
****************************************
ランキングに参加しています☆
もしよろしければ お帰りの際に・・・・・・ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑
こちらのバーナーと 
こちらのバーナーを それぞれポチっと 一票ずつ*応援お願いします。(∩´∀`)∩
↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************************************

[PR]
by donarudo-mi | 2016-09-01 16:46 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback | Comments(2)

++手作りのゼリー*&ナナに危険を感じた朝*++

昨日は 七夕だったので
オヤツに 2種類のゼリーを作りました。

と言っても
七夕らしいゼリーでもなく(;´∀`)
e0354456_14464629.jpg
普通の みかんゼリー*
透明なゼリーに みかんが
ごろごろ いっぱい。

それと
e0354456_14481529.jpg
ポンジュースを使って
簡単ゼリー。

こちらも 中に 
みかんが ごろごろ 

上に ミカンを 
ちょこんと のせて おめかししたゼリー。

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
娘たちが 帰って来たら
あっと言う間に ペロっと食べてしまいました(^-^;

そんな七夕の夕暮れ*
e0354456_14524349.jpg
青い空に マーブルなピンク色の雲*

七夕の可愛い夕暮れの空でした。
残念ながら 天の川や 彦星さまは見えなかった 2016年の七夕でした。
**************************************************
えっとーぉ。
ちょっと 長くなっちゃいますが
お時間のある方・・・↓ ↓ 読んで下さいね

今朝の出来事・・・
ナナに危険を感じ 

大事になりかけ
バタバタ バタバタしていました(>_<)(>_<)

そんな危険を感じた
朝の出来事*

長女が
「お母さーん・・・・・。
「ナナが・・・・・・・!!!」


・・・って 
洗面所で 叫んでいるんです。

慌てて 洗面所に行ってみると
洗濯機の側に 設置していた
e0354456_1523637.jpg
Gのコンバットを 
ナナが 引っ張りだしてきて 咥えていてたんです(>_<)(>_<)(>_<)

もう・・・
心臓が止まっちゃうかと思いました(>_<)(>_<)

食べては いなかったのですが・・・・
隙間から 舌が入り 中に入ってる薬剤を舐めてる感じ
中を覗いてみると 薬剤が湿っていたから・・・・。

ナナが家族に仲間入りしてから
殺虫剤や こんなコンバット 
また カビキラーや 漂白剤も一切 使わないようにしていましたが・・・

今年は 雨が多く
湿気が多いのか Gが時々 出没したり・・・(>_<)
ムカデの赤ちゃんを チョコチョコ 家の中で見かけるようになり

外に ムカデコロリを置き
家の中にも 初めてコンバットを設置していました。

そんなこんなで
今朝・・・ナナが コンバットを引っ張りだしてきている姿をみて
動揺してしまい パ二ックになっていたdona

長女も 朝補講授業があり 
登校する前で バタバタしていたから 尚更・・・。

スマホで 検索して・・・
とりあえず 食べてる様子はなく 舐めてるだけぽかったので
病院が開くまで 様子見。

注意していたはずなのに・・・
こればかりは 飼い主の責任。

でもね 
命に関わることは 繰り返したらいけないから・・・
ナナにも 注意をした
e0354456_15195850.jpg
でも ナナは 悪いことをした!!
・・・って言うのが 分かってる様子で
怒られる!!・・・と 思って こんな感じ。

本当は 私(dona)が
反省しなきゃならないのにね・・・

家族の一員のナナ*
ずっと ずっと 一緒にいたい・・・。
過ごしたい・・・
e0354456_15242784.jpg
だから こんなことは
もう 決してあっては ならないこと。

他の場所に置いてるコンバット
e0354456_15263483.jpg
ナナが 入れないであろうと思われる隙間。
この奥にも 設置していたのですが

見えない場所=衣装ケースの裏側に
置き場所を 変更しました。

その他の場所も
もう一度 見直しします。

そして・・・
朝 病院が開くと同時に 

かかりつけの動物病院に
電話で相談をしたら・・・

「食べている気配がないのなら 大丈夫でしょう・・・。
蒸しタオルで 口周りを拭いてあげて 後は 様子を見て置いて下さい」

と言われました。

「また下痢や嘔吐したり
変わった症状があった時は 連れて来て下さい」

と言われた。

今のところ・・・
e0354456_1534726.jpg
いつもと 変わらず過ごしています。

にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす

こんなに 
手をおっぴろげて・・・ 笑

どうしたんでしゅうか??
・・・って言ってるかのようです。

今日1日は
様子を見るつもり。

ワンコや 動物を飼われている 皆さま
ナナのように ならないように 十分にお気を付けて下さいね。
**********************************************
ランキングに参加しています☆
ナナちゃん・・・いつも通りで ヨカッタ!!・・・って
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
↑ ↑
こちらのバーナーと 
こちらのバーナーを ポチっと お願いします。(*´ω`*)
↓ ↓ 

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
みなさまの応援が お片付け&ブログ更新UPの励みになっています p(*^▽^*)q
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-07-08 16:03 | ・ワンコ(ナナ*) | Trackback

++ピザトースト作り*++

突然 
我が家にたくさんのパンがやって来た・・・
e0354456_1446279.jpg
こんなに いっぱい
どーうしよー(;´∀`)

・・・ってことで
ピザトーストを作ることにしました。(3袋分)

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

e0354456_14472379.jpg
トッピング材料を準備して・・・

それぞれ
ケチャップ味&ピザソース味で・・・
e0354456_14491116.jpg
玉ねぎ&ウインナー&チーズ

それから
e0354456_1450276.jpg
シーチキン&コーン&ピーマン&チ―ズ

それから
e0354456_14513499.jpg
玉ねぎ&たまご&ベーコン&チーズを
トッピング。

いっぱい 出来上がった
e0354456_14533732.jpg
ピザトースト*

旦那さんの実家にも
少しばかり おすそわけ( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

そして
残ったぶんは
我が家で・・・・

冷凍庫で保存し
オヤツに・・・
週末の朝ごはんに・・・

あと少しで
なくなりそうです( *´艸`)
***********************
おまけ*
昨日の空・・・
e0354456_1512378.jpg
もくもくで
勢いがあって すごいと思った。

思わず 
パシャリ (笑)

でも・・・電線も すごいよね(;´∀`)苦笑
今日も 最後まで読んで下さってありがとうございました*
**********************************
ランキングに参加しています☆
ピザトースト*美味しそうだね・・・
雲&電線・・・何だか すごい☆・・・って 思って頂けましたら (;´∀`) ポチっと 応援して頂けると嬉しいです。
みなさまの応援が ブログ更新UPの励みになっています p(*^▽^*)q
↓ ↓ ↓
 

お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-06-14 15:17 | ・おやつ・パン作り | Comments(8)

++2016年* 二女の友チョコ作り*++

2016年*
今年のバレンタイン。

皆さまも
準備はOKでしょうか??
これから でしょうか ( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ バレンタインデーへ
バレンタインデー

我が家は
毎年 購入することはなく
手作りが多いです( *´艸`)

今日は
我が家の2016年* 

二女の友チョコ作りに
お付き合い下さると嬉しいです。

にほんブログ村 トラコミュ バレンタインチョコレート♪へ
バレンタインチョコレート♪


今年も
まずは
定番のカップチョコ作り*
e0354456_8142210.jpg
チョコを刻んで
湯せんして
e0354456_8161392.jpg
こんな感じで
アレンジ。

それから
生地を こねこねして
e0354456_8171974.jpg
伸ばして・・・
クッキー作り*
e0354456_8183884.jpg
上手く
焼きあがって
ホッっ・・・。

本当はね
6枚ずつ使って

クッキーBOXを作り
デコをする予定だったのですが

昨夜
急遽 変更(;´∀`)あはははは


結局ね・・・
クッキーに 
デコすることにしました(;´∀`)テㇸッ

にほんブログ村 トラコミュ おいしいお料理とお菓子@手作りへ
おいしいお料理とお菓子@手作り

それから
それから

チョコクリスピーを
つかって
e0354456_8233110.jpg
チョコクリスピーバーも
作ってみました。

にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り

今年の友チョコ作り
途中で 

作るものを
変更しちゃいましたが(;´∀`)

どうにか!?
創り上げることができ
e0354456_8251323.jpg
ラッピングも
終了。
うん。うん。上手く作れたね・・・
お疲れさま♡


にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


そして
ラッピングBOXに入れて
e0354456_828819.jpg
1日 早いですが
今日、お友達に渡すみたいです。

長女は 今回は
受験のため 
バレンタイン処じゃなく お預け(^_^;)

ホワイトDAYの時に
改めて作る予定です・・・

あっ・・・
私も 旦那さんに
何か 作らなきゃですね(;´∀`)

もう 
二女が作ったから

私も 
完全に 作った気になってしまっています(;´∀`)笑笑

今日も donaのブログに
寄って下さってありがとうございました*
*********************************
お帰りの際に イイねっ♪・・・の代わりに
☆こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ 
 
素敵な暮らし* 素敵なインテリア記事が たくさん拝見できますよ。

☆こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング

クリックして貰えると とても嬉しいです♡
**************************
私が作ったトラコミュです。
にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

こちらも 気軽に覗いて&参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
*********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-02-13 08:48 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback | Comments(14)
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31