プロフィール

ニックネームdonaちゃん
自己紹介 女の子2人姉妹のママです。
スッキリなおうちを夢見て 
自分の中で 断捨離をし 
ひと通り 物を減らしたつもりです ^_^;

これからもリバウンドしないように
物を減らしながら お片付け・整理整頓をして
もっと 心地いいおうち
シンプルライフに近づけるように
なりたいと思っています。

家事・ナチュラル&シンプル&ホワイトインテリア・
ハンドメイド・リメイク・DIY・ガーデニングも
大好きな主婦。 
愛犬ナナ*との暮らしも 大切に時間を刻み
毎日の日々を丁寧に過ごすことが出来たらいいな~と思っています。

いつも 訪問して下さり 
ありがとうございます*
こんなdonaのブログですが 
これからも よろしくお願いします。
お住まい愛媛県
職業主婦
趣味・興味断捨離&お片付け・DIY・リメイク・ガーデニング・ハンドメイド
好きな場所おうち・自然の中
好きな本断捨離&お片付けに関係する本・シンプルライフの本・おうち仕事の本・DIYの本
最も幸せな時家族の笑顔に包まれてる時・お気に入りの本を読む時間・お家仕事・ハンドメイド・DIY・リメイク・ガーデニングをしている時・布団の中で寝てる時