私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++10月がスタート*++

10月・・・。
e0354456_13581812.jpg
雨降りで
始まった。
(午前中は 降ってたけど 現在は 雨・・・あがっています・・・)

何だか
肌寒い・・・。

昨夜は 肌寒くなりそうで
準備をしていた 冬布団*を出してきて
就寝した。

にほんブログ村 トラコミュ 暮らし・料理・ナチュラル生活・日記へ
暮らし・料理・ナチュラル生活・日記


e0354456_1411124.jpg
久々の
ふわふわのお布団*

寝入る頃は
ちょこっと 暑く感じたけれど・・・

朝方は
ちょうどいい。

そんな心地よい
寝床になり

今朝は ちょっぴり 
起きるのが遅くなって (;´∀`)

バタバタ バタバタ
お弁当を作ったdona*でした。

にほんブログ村 トラコミュ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖


10月。
衣替え*

旦那さんのYシャツ*
半そでから 長袖に チェンジ。
e0354456_1455226.jpg
春までは
月・火・水・木・金

1週間分の 
5枚のYシャツがあって

5枚分・・・
アイロンをかけていたけれど

傷んだものを処分し
この冬は とりあえず 

この 3枚で
暮らしをしていこうと思う・・・。

にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活


二女も
夏服(私服)から 標準服(学生服)になり

今日は
中間服(半袖+スカート)で 登校。
e0354456_1411382.jpg
いつでも
長袖にチェンジできるように
準備。

長女・・・
今週いっぱい 夏服で登校。

来週から
冬服移行期間。

すぐに着れるように
準備をした。
e0354456_14163643.jpg
セーラー服*

このセーラー服も
この冬で 着るのが最後*になる。

そう思うと・・・
泣けてくる 

その前に・・・
ちゃんと 入るかな・・・

あと半年、
着て貰わないと困るんだけど・・・(;´∀`)

帰って来たら
試着させてみなくちゃだぁ・・・

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

**********************
2つのランキングに参加しています。
こちらと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

こちら 
↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

今日も 読んだよ・・・って
ポチっ♪・・・っと
クリック お願いいたします ( *´艸`) 
**************************
私が作ったトラコミュです
こちらも 気軽にのぞいて・・・
気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし
211人の方に ご参加して頂いています。



にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
334人の方に ご参加して頂いています。 

素敵な参考になる記事が いっぱいです*(*^^*)
[PR]
# by donarudo-mi | 2015-10-01 14:36 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback | Comments(12)
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31