カテゴリ:・ハンドメイド( 7 )

++ワンコ服のリメイク*++

お正月が 終わって
お買いものに行った時・・・

ワンコ服が 売り尽くしセールをしてて
安くなっていたので

ナナに 一枚
購入しました。
e0354456_11475139.jpg
モコモコの暖かそうな 
ミッキーちゃんのフード付きのお洋服。

さっそく 家に帰って着せてみたら・・・
e0354456_11411617.jpg
ママさん・・・。
これ・・何だか 小っちゃいでしゅよ。


・・・って
そんな 目で訴えるナナ* 笑笑笑

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

せっかく 購入したのに
ほんと 小さかったかも・・・

ちゃーんと ナナのサイズで 
購入したはずだったのに・・・(>_<)(>_<)

モコモコな洋服は
少し大きめの服を買った方が良かったのかな・・・。

でも 大き過ぎちゃうと 
歩いてるうちに 袖から手が抜けてしまって 脱げちゃうから
ワンコ服を購入するのは難しいな・・・。


にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

そんな こんなで
少しばかり リメイクすることにしました☆

家にあった生地でを使って
e0354456_11491066.jpg
購入してきたお洋服と 縫い繋げて・・・・
スカート*をつくってみました。
e0354456_11404622.jpg
縫い目が 目立っちゃってますが・・・(;´∀`)苦笑
こんな感じ。

なんだか 
小さな 子供が座ってる
そんな 後姿に見える 笑笑

でも・・・
正体は ナナなんだよなー( *´艸`)あはははは
可愛いな♡


にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

ナナ・・・
ちょっと 立ち上がってみてよー。

e0354456_11405278.jpg
どうでしゅか??
ママさんが スカートを 縫い付けてくれたでしゅよ。

もう おちり*
寒くないでしゅ。
  笑笑

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

うん。うん。
女の子に 見える
 笑笑
***********************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に ポチポチっ♪と
クリックして貰えると とても嬉しいです♡

皆様の応援が ブログ更新&日々の励みになっています。

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング

**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********

[PR]
by donarudo-mi | 2017-01-21 13:44 | ・ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

++ナチュラルな手帳カバー*を作りました++

前回の続きです(^_^;)

セリアのリネンカットクロスを使って
私が 作ろうとしていたもの*

今年の手帳*
e0354456_14194320.jpg
ほぼ日手帳のカバー*です。

ほぼ日手帳のカバーは
シッカリしてて 丈夫なのですが

私にとっては
お値段も 高く(^_^;)

私は 専業主婦だし
そう 持ち歩くこともないし(^_^;)
分厚い手帳カバー・・・

あまり 好みの柄もなく
もう少し 柔らかく
自分好みのカバーがいいな♡

・・・っと思って
毎年 カバー作りをしています。
でも いつも 自己流。

にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

今回は ちゃんと 作りたいなー
・・・って思って

ネットで 作り方を調べて 
ちゃーんと 作ってみたつもりだったのですが(;´∀`)

何故か!? 
サイズも 小さくなってしまい
失敗と言う結果になってしまったのです・・・(>_<)トホホホ

私は やっぱり・・・
自己流の作り方が いいのかも!?しれない  笑笑笑


そして
気を取り直して
再び 作り直しました☆

本当は セリアのリネンカットクロスで作りたかったのですが
e0354456_07072259.jpg
失敗して 生地がたらなくなってしまったので(^_^;)

家に残っていた 在庫の生地&材料で
作ることにしました。

今回は  
自己流の 適当な作り方でね・・・(^_^;)

ミシンを使って
e0354456_14195970.jpg
ガガガガガ・・・・・っと
生地と生地を 縫い合わせて

レースも 一緒に
つけました。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

e0354456_14200855.jpg
こんな感じに・・・。

それから
表面になる部分に
e0354456_14202279.jpg
ちょっとだけ
ワンポイントに
家にあった材料をチョイス☆

にほんブログ村テーマ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術

これで やっと 
今年の手帳カバーも ようやく 出来上がった♪♪
e0354456_14201778.jpg
ナチュラルな 手帳カバー*
自分好みの仕上がりです( *´艸`)♡

よーく見ると 背の部分のレースが ちょっぴり寄れてしまっていたり・・・
生地が ズレたりしちゃってるけれど

自分が使うものだから・・・
良しとします(^_^;) 笑笑笑


にほんブログ村テーマ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし

お気に入りの手作りカバーと共に
手帳ライフ*を
今年も 楽しみながら 続けることが出来ますように・・・

にほんブログ村テーマ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。へ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。

e0354456_14202857.jpg
1週間前に 娘たちも新学期も始まり
私も そろそろ 気合を入れて 
活動開始しなきゃ!!

・・・と 
意気込んでいましたが(^_^;)

おうちで ↑ ↑ こんなことを ゴソゴソしていたので
先週は お片付けも開始せず 
ゆったりしていたdona(^_^;)

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

さぁ さぁ
これで 今週は おうちのこと*
活動開始*出来るかな(^_^;)!? 苦笑
***********************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に ポチポチっ♪と
クリックして貰えると とても嬉しいです♡

皆様の応援が ブログ更新&日々の励みになっています。

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング

**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********


[PR]
by donarudo-mi | 2017-01-17 09:40 | ・ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

++セリアのリネンカットクロスを使って*++(暮らし部門)

セリアで購入してきた
リネンカットクロス*
e0354456_07072259.jpg
これを 使って 
去年から ハンドメイドをしたく
やっと 作業を開始したdona。

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

e0354456_07062914.jpg
生地を 採寸して
挟みで チョキチョキ。

久しぶりに
ミシンを 引っ張りだしてきて・・・
e0354456_07063589.jpg
ガガガガガ・・・っと
縫っていきました。

にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

ここまでは 
良かったんですぅ。

でもね
でもね・・・

出来上がったものを 見てみると
なんだ これは・・・・!?  
(/o\)(/ω\)


・・・ってくらい
変なものに 出来上がっていて

ちゃんと 採寸したはずなのに・・・・
サイズが 小さくなり過ぎて
使えない(ノД`)・゜・。

↑ ↑
生地を少しばかり 
多めに購入していたので(^_^;)

一部分 手直ししたけれど
それでも ダメで・・・(ノД`)・゜・。  ショック!!!

残った生地は
e0354456_07065356.jpg
たった これだけ。

あーぁ。 
これだけじゃ
もう 生地が 足りなくて 作り直せれないよ(>_<)(>_<)

購入した生地(¥324)と・・・
私の 午後の 自分の時間
無駄に しちゃった(ノД`)・゜・。

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

お金&時間のロス*
たまにあるけれど・・・

すっごく すっごく
自分に イライラすると言うか 

自分がした行動に
嫌気をさしてくる。

にほんブログ村テーマ 今日のココロへ
今日のココロ

そんな時
ふと 空を見上げた 笑
e0354456_10240029.jpg
優しい 冬の冷たい空気の青空。

ふぅーー!!
・・・っと 
深呼吸。

にほんブログ村テーマ 空の写真へ
空の写真

あれれっっつ。
何だか 空に 私みたいな顔の 猫ちゃんが見える 笑笑
e0354456_07065892.jpg
スミマセン (^_^;)
完全に 自分だけの 妄想の世界に入っています(;´∀`)テヘッ 苦笑


猫ちゃんが
ぷぅーーーっと
顔を 膨らませて 機嫌が悪そうな 怒った顔。 笑笑
e0354456_07070648.jpg
そんな風に 見えてなりません。笑笑笑

まるで
生地&時間を 無駄にしてしまった自分に 
怒っているかのような 私の顔みたい・・・(;´∀`)

空ってね・・・
ほんと 自分の心を映し出しているかのような
鏡のような気がします(;´∀`) 笑笑笑

空を 眺めていると

今までの
自分に対しての 嫌気&イライラした気持ちが

すーっ!!!
・・・と 深呼吸と一緒に
吐きで出る。 笑笑

そして
心の リセットが出来る。

にほんブログ村テーマ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

次の日
再度 諦めずに (笑)

最初から 作り直したdonaでした(;´∀`)
あっ・・・。何を作ったのか!? 公表するの忘れちゃってましたが 大したものでは ありません(^_^;)苦笑

また
作ったもの*&その様子

出来上がったもの*を
覗きに来て頂けると 嬉しいです(#^^#)
***********************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に どんまい!!・・・って ポチポチっ♪と
クリックして貰えると とても嬉しいです♡

皆様の応援が ブログ更新&日々の励みになっています。

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング

**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********

[PR]
by donarudo-mi | 2017-01-15 08:09 | ・ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

++ギンガムチェックの生地でリメイクしたもの*++

先日 紹介した
雨の日に楽しむもの*
++¥100均でリメイク用品を購入++

あっと言う間に
楽しんじゃいました( *´艸`)PPPPP

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

今日は ¥100均じゃないけれど
ギンガムチェックの生地を使ってリメイクしたものを
紹介させて下さいね。

ブラック&ホワイト*
私のイメージでは ありませんが
e0354456_15534054.jpg
この組み合わせ
大好きです♡

あっ!!!
まだ 何をリメイクするのか!?
お話ししてませんでしたね・・・スミマセン(;´∀`)てへっ

リメイクしたかったものはこれ!!
e0354456_15563233.jpg
車用のクッツションです( *´艸`)

むかーし むかし
私は デイズニーが 大好きで
デイズニー系のものばかり集めてました・・・

このクッションも かれこれ7年前のもの*
破れてしまって ↑ ↑ これが一番マシな破れかた (笑)
去年・・・断捨離対象のものに入っていました(;´∀`)

でもね・・・
リメイクすれば まだ使えるかも?? 
と思って残して置きました 笑

そして・・・
かれこれ 今年になって 半年が過ぎ・・
ようやく リメイクすることに (;´∀`) いったい いつまで ほったらかしにしてたのやら・・・苦笑

にほんブログ村 トラコミュ +++ 心地よい暮らし +++へ
+++ 心地よい暮らし +++


前置きの話が長くなっちゃいましたが(^_^;)

生地を広げ
4等分にして・・・

これまた 適当に 大ざっぱに
ちょきちょき ちょきちょき 

あとは リメイクしようと思っているものに
ひたすら 手縫いで 
ザクザク 縫う作業*

そして・・・
いきなり 完成です。 
e0354456_16121581.jpg
うん。うん。
縫い目は 雑だけれど(^_^;)
なかなかいい感じ♡

そして・・・
車の中にセット。
e0354456_16135249.jpg
クッションを リメイクしただけで
自分の思ってた零囲気に・・・
嬉しいな♡

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

そして・・・
ナナもね。

今までは しばらく クッションを敷いていなかったので
落ち着かなかったのか!?
寝転がることなく 

いつも お座りの状態だったのですが
クッションを敷くだけで
e0354456_16174950.jpg
お腹を付けて
寝転がってくれました♡

何だか そんな 小さなことだけど
嬉しく感じた dona。

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

クッションがあるだけで
落ち着くのかな??
e0354456_16203379.jpg
ナナに、座り心地・・・。
寝心地を聞いてみたい・・・( *´艸`) 笑笑

と言うことで
雨の日に 楽しむもの*
1つ目の紹介 終了です。

今日は このクッションに座って
ナナ・・・。 やっと スッキリ トリミングに行ってきました。


今日も donaのリメイクブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**********************************
ランキングに参加しています☆
クッションシート*なかなかいい感じに出来上がったね♪・・・って思って頂けましたら(;´∀`)
ポチっと 応援して頂けると嬉しいです。
みなさまの応援が ブログ更新UPの励みになっています p(*^▽^*)q
↓ ↓ ↓
 

お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-06-15 16:38 | ・ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

++ナチュラルな手帳カバー作り*&お礼*++

週末は・・・
寒くて 寒くて
一日中 家の中に引きこもっていたdona(;´∀`)

そこで
去年から

ずっと 作りたかった
手帳のカバーを

やっと やっと
作りあげました♪ 

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

今年の 
donaの手帳。
e0354456_10494282.jpg
ほぼ日手帳*を
使っています。

これもまた 去年紹介しようと思いつつ・・・
画像だけが残っていました(;^ω^) 苦笑


でも・・・
手帳カバーが なくて(;´∀`)
今年も 手作りすることに・・・

断捨離をしていると
こんなものを見つけました
e0354456_1195578.jpg
過去に 作った
ランチョマット*

でも
ずっと 使っていなくて(;´∀`)

これは
使えるかも!?
と思い・・・

これを使って
リメイク・・・。
e0354456_11125713.jpg
作業開始♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。へ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。

型紙も作らず
ただ思うままに・・・

素人の
手帳カバー作り*  

本当に
適当に作って 縫ったので (;´∀`)
e0354456_1115449.jpg
ミシンの縫い目も
ガタガタもいいところ(;´∀`) 苦笑

これに
セリアのタグを付けて
e0354456_1118204.jpg
今年の
donaの手帳カバー完成♪♪

ナチュラルな
手帳カバー♡

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

2015年は ちょっぴり
忙しくなりそうな年だったので
ほぼ日手帳は 諦め

ダイソーの 
ファブリックな手帳を
e0354456_1121974.jpg
使っていましたが・・・

今年は
再び ほぼ日手帳*に出戻りです
( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

おまけ*
2014年の 手帳カバーは
e0354456_11241163.jpg
こんな感じのものを
作って 愛用していました。
シミが 付いちゃっていますね・・・(;´∀`)

今年も
お気に入りの

ナチュラルな
手作りカバーと一緒に

ほぼ日手帳も
綴っていけたらいいなーと思っています。
頑張ります (∩´∀`)∩

今頃になって 手帳のお話し・・・
遅すぎですね(;´∀`)苦笑


にほんブログ村 トラコミュ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

*********************
それから・・・
昨日で 

私が このブログに引っ越し??
いや・・・移動??してきて
ちょうど 半年になりました。

ふと
ブログの訪問者数を見てみると
e0354456_11301671.jpg
いつの間にか・・・
10万人を突破していました。

いつも
たくさんの 訪問ありがとうございます。

拙いブログですが
これからも どうぞ よろしくお願い致します♡
*********************************
お帰りの際に イイねっ♪・・・の代わりに
こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング

クリックして貰えると とても嬉しいです♡
**************************
私が作ったトラコミュです。

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

こちらも 気軽に覗いて&参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
*********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-01-25 12:21 | ・ハンドメイド | Trackback | Comments(10)

++セリアのアイアンサークルに飾ったもの*++

ちょっと前に・・・
クリスマスのインテリア??
・・・って言うのかな。

雑貨??
・・・って言うのかな??

オーナメント??
・・・って言うのかな(^_^;)??

家にあった材料を使って
久しぶりに

ちょこっと
チクチク
ハンドメイド時間を楽しみました。
いや・・・ハンドメイドと言えないかも(;´∀`)苦笑

にほんブログ村 トラコミュ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。へ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。


白い毛糸で
e0354456_14294628.jpg
白いポンポン*を作ってみました。
簡単に・・・適当に作っちゃったのがバレバレですね( ;^ω^)
よーく見ると ガタガタ (;´∀`) 


また
白いワッフル生地の端切れ+レース+小さなボンボンで
e0354456_14322118.jpg
なんちゃって
クリスマスツリーも
作ってみました。

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス全般へ
クリスマス全般


そして
何も飾らずに 

そーっおと
置き去りにされていた

セリアのアイアンサークルを
引っ張り出してきて・・・(;´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


クリスマス雑貨と一緒に
リビングの窓際に・・・♡ (↓ ↓ ちょっと画像が暗くなっちゃいましたね(;´∀`) )
e0354456_14504224.jpg
ぶら下げてみました。

何だか シンプルで
大好きな 零囲気( *´艸`)♡

にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活


今年は リビングに
↑ ↑ 
これだけ (;^ω^)

そして あと
玄関に 

クリスマスツリーと
ちょこっとした 雑貨を少々
飾りました(*´ω`*)♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


以前は
たーくさんのクリスマス雑貨を

あちらこちらと
まー、本当に びっくりするほどに

玄関・リビング・ダイニング・ウッドデッキ・トイレに・・・
大量なクリスマス雑貨を飾っていた
dona家でしたが(;´∀`)苦笑

そんな 
過去のインテリアを

こうやって 
振り返って考えてみると

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


ここ数年で
e0354456_15191029.jpg
シンプルに近づけてるのかな
・・・って

少しばかり
嬉しくなります・・・( *´艸`)

今日も donaのブログを 読んで下さってありがとうございました*
*********************************
ランキングに参加しています☆
こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

お帰りの際にポチポチっ♪・・・っと
クリック お願いします♡ 笑
**************************
私が作ったトラコミュです
こちらも 気軽にのぞいて・・・
気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし
220人の方に ご参加して頂いています。



にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
411人の方に ご参加して頂いています。 

素敵な参考になる記事が いっぱいです*(*^^*)
[PR]
by donarudo-mi | 2015-12-05 15:55 | ・ハンドメイド | Trackback

++夏休みの自由研究&フエルト小物作り++

夏休みも
あと 1週間になりました。

お盆休みの時に
次女の夏休みの自由研究をしました。

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


今年は フエルトを使って
小物を作ろう*のテーマで
家にあったフエルトを選んで作りました。
e0354456_9372421.jpg
作ったものは
小物入れ*

小物入れのふたに
飾りをつけたくて
お花つくり。
e0354456_9412641.jpg
フエルトを こんな型に切って
ザクザクっと縫い

縫糸を
キュッっと 引っ張ったら
e0354456_9432575.jpg
可愛いお花の
出来上がりです♡

そして
小物入れのふたに縫い付け
e0354456_9521440.jpg
完成させていました。

にほんブログ村 トラコミュ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。へ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。


私もね
この お花を 
あるモノ*の ワンポイントに使いたくて・・・

娘と 一緒に 
色違いで 作ってみました
e0354456_9482858.jpg
また これは
秋の模様替え*をするときに
あるモノに 付けようかと思っています(*´▽`*)♪

それから・・・
娘に お人形(リカちゃん人形)の
バックを作って~ぇ。と催促され (;^ω^)

娘が小物入れを
作っている間に・・・

トランペットを入れる
バックをフエルトで作ってみました
e0354456_9553011.jpg
昔は よく 
お洋服や ドレス・小物・家具なども作っていたけれど・・・

もう そろそろ
卒業な 予感(^^ゞ

私も 
小6まで 
リカちゃん人形で 遊んでいたからな~(;´∀`) 

なんだかね
リカちゃん人形で遊んでいる娘を見ていると
過去の自分を思い出し

2・3年前までは
あれこれ リカちゃん用品を 
夢中になって作っていたdona。

最近は、ほとんど 
作ってあげてなかったんだけれど・・・

やっぱり 
たまに 手作りも楽しいですね♪♪ 

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

**********************
2つのランキングに参加しています。
こちらと
↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

こちら 
↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

今日も 遊びに来たよ~・・・って印に
ポチポチっと お願いします。 (笑)
ブログ更新UPの励みになります ( *´艸`)
**************************
私が作ったトラコミュです
こちらも 気軽にのぞいて・・・
気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし
200人の方に ご参加して頂いています。



にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
303人の方に ご参加して頂いています。 

素敵な参考になる記事が いっぱいです*(*^^*)
**********************************
[PR]
by donarudo-mi | 2015-08-24 10:21 | ・ハンドメイド | Trackback | Comments(22)