私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

2017年 09月 11日 ( 1 )

++最後まで使い切って処分&卒業*++

私が 使い始めて
5年くらい ずっと使用していたもの。
e0354456_09502804.jpg
シュミテクト*

これじゃないと
ずっと 歯磨きが 出来なかった私 でした (;´∀`)

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

でも この時 以来・・・
↓ ↓ ↓

シュミテクト じゃなくても 
歯磨きが 出来るようになったのですが

一人で 使っていたので
やっと やっと
現在 この歯磨きを 使い切ることが出来ました 笑笑

最後の 
最後まで 押し出して

更に 振り振りしながら出して
振り出して・・・

更に
ギュギュっと 絞りだして・・・
e0354456_09503451.jpg
コンパクトになるまで 
使い切る!!! 笑笑

娘たちには 
「いい加減 もう いんじゃないのー??
もう 出んのやない??」
・・・って 

言われてたけど
ずっと 使い続ける私。
 
最後まで 使い切ると
使い切った感が
すごく すごく 嬉しいのです(*´ω`*)ぐふっ
e0354456_09504043.jpg
この歯磨き粉*
また お世話になる時が やって来る時が来るかもしれないけれど・・・

とりあえず 
シュミテクト*を 
一旦 卒業して

これからは
家族と一緒の歯磨き粉*が
使えます。 笑笑

そうそう・・・
二女も ずっと 
二女専用の歯磨き粉を 使っていたのですが

去年くらいから
家族と 一緒の歯磨き粉を 使うようになり
歯磨き粉が 3つ→2つ になり

今回 私も 
やっと 家族と同じものを使えるようになったので
歯磨き粉が 2つ→1つ になった。

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす
e0354456_09505176.jpg
そんなことが
ちょっと 嬉しく感じるdona(*´ω`*)

あっ・・・
ここの場所も
見直しをしたい!!

・・・と思いつつ
1年が 経とうとしています(;´∀`)ゞ あはっ 苦笑

見直し・・・
やらなきゃっ!! やらなきゃっ!! 笑笑

にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

*******************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

皆様の応援クリックが
ブログ更新の励みに繋がっています。
ポチっと 応援*よろしくお願いします♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


[PR]
by donarudo-mi | 2017-09-11 10:35 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー