2017年 09月 09日 ( 1 )

おひさしぶりでしゅ。
e0354456_09392447.jpg
暑い暑い 夏が 通り過ぎて
少しずつ 涼しくなってきたでしゅね♪

今年の夏は 
とっても暑かったでしゅ。

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

そんな ナナ*
e0354456_09393044.jpg
こんなに
モサモサで

モコモコな 
ナナに なってしまっていました(;´∀`)苦笑

そろそろ
スッキリさせてあげたくて・・・・

先日、
トリミングに 連れて行って
スッキリしてきました。

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

そんな ナナ
e0354456_09393983.jpg
いつもと 変わらぬ
カット法で・・・

女の子に
見えるように なったでしゅよ♡  笑笑

にほんブログ村テーマ ワンコの気持ち♪へ
ワンコの気持ち♪

***********************
それから
それから・・・・

我が家に 毎年 咲いていた フリルの朝顔*
e0354456_09200556.jpg
これは 去年、
咲いた時の フリルな朝顔*です。

ピンク色で ひらひら
レースみたいな 花びらの 朝顔*

ここ数年間
毎年 毎年 咲かせていて
楽しんでいて

去年の 今頃
そろそろ 我が家の庭に
咲き始めていたのですが

今年は・・・・
種を 植え損ねてしまって
1つも 姿が 見えません(>_<)   当たり前やー(;´∀`)笑笑笑

去年の こぼれ種からの開花も
期待していたのですが

それも どうやら 
今のところ
見当たらない・・・(ノД`)・゜・。

あの華麗な 朝顔を
今年は 見れないかと思うと

種を 植え損ねたこと
ちょと・・・ 後悔・・(/ω\)

でもね・・・
ふと 庭を 見まわしていたら・・・

不思議と
植えたはずのない場所から
e0354456_09201888.jpg
青色の 朝顔が・・・。

にほんブログ村テーマ 花や緑に癒されてへ
花や緑に癒されて

1つ・・2つ
ぽつぽつと・・・笑笑

しかも
直径が 4㎝あるか!? ないか!?…の
少し 小さめな 可愛い朝顔*

にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真

今年は
フリルな朝顔じゃないけれど
違う 朝顔・・・笑笑

でも やっぱり
いつも 咲いている お花が咲かないと
寂しい気持ちになる・・・。

それだけ
お花に 癒されてた!!
・・・って ことなのかな(*´ω`*)♡

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

今日も 訪問*
ありがとうございました。
*******************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

皆様の応援クリックが
ブログ更新の励みに繋がっています。
ポチっと 応援*よろしくお願いします♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


[PR]