2017年 08月 30日 ( 1 )

先日、 リビングの一角を
少しばかり 模様替えして
気分リフレッシュ♡

にほんブログ村テーマ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし

そして・・・
同時に 玄関のイメージも 変わりました☆
e0354456_07030247.jpg
玄関ホールに置いていた 棚を
リビングに 移動させたから・・・(*´ω`*) 

現在・・・
玄関ホールは
e0354456_07041081.jpg
ホワイトな バケツ缶*が 1つだけ ポツン!!!
・・・・と 置かれています (;^ω^)

このバケツ缶*の中には
娘たちの 登校時に使う 
雨合羽*を入れています。

この空間を 眺めて
ちょっと 殺風景かな??
何だか 寂しい空間だな・・・。

・・・って ふと・・・
感じたけれど
e0354456_07043809.jpg
娘に 聞くと
「いやー。 そうでもないよ!!
 これは これで 良いと思う・・・」

・・・って 
言ってくれた。
そう、娘は 感じたみたい。

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

以前はね
モノが少なすぎると 

反対に 落ち着かない!!!
・・・って言っていた 娘だったのに (;^ω^)苦笑

娘も そんな空間に 慣れてきた??
心地いいと思うように なってきてくれた??

そう思うと
何だか 嬉しい♡

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

棚を 一つ
移動させただけで・・・

うわぁー!!
玄関ホールが 広くなったなぁー♪
・・・って 感じた。

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

ブログで 仲良くさせてもらってる 
ゆんちゃん*が

模様替えをすると
暮らしと心と身体を リセットできる。
・・・って

言われてたけれど・・・
私も その通りだなー♪
・・・って 思った。

私も 模様替えをすることによって
なんだか 
暮らし&心のリセットが でき

夏休みの ダラダラ緩んでいた 
生活&身体に 
エンジンが かかってきたような気がします。
e0354456_07045063.jpg
昨日の ナナの お散歩*の時
きれいな お月様が 
半分チラリと 顔を出していた。

私の ↑↑ つぶやき*
聞いてくれたのかな・・・笑

どうか 
このまま・・・ 

私の気持ち*の エンジンが
始動しますように・・・笑笑

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

今日も 最後まで 
読んで下さってありがとうございました。
*******************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

日々の励みとブログ更新の励みに繋がっていますので
ポチっと 応援*よろしくお願い致します♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


[PR]