2017年 07月 17日 ( 1 )

お義母さんも ご近所さんから 頂いて
我が家にも 分けてくれたもの。

夏の果物の定番
スイカ*
e0354456_07315321.jpg
おすそ分けして貰えて
嬉しい・・・( *´艸`)

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

ラップをしているので
ちょっと 見えずらいかもしれませんが(;´∀`)

このスイカ*
↑ ↑
手前が 普通のスイカで
奥のスイカが 種なしスイカらしいです。

種なしスイカ*って・・・
私、あまり 目にしたことがなかったので(;´∀`)
記念に パシャリ* 笑笑
e0354456_07315842.jpg
左側が 種なしスイカ*
しま模様が ありません。

そんなスイカ*
水分いっぱいで
食欲がなくても 食べれるスイカ*

冷蔵庫にあると 
嬉しですよね☆

にほんブログ村テーマ 日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食へ
日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食

スイカは
豪快に 丸々 かじりついて
食べるのも 美味しいけれど・・・

我が家は
いつでも 

食べたい時に パクっ!!!
・・・と食べれるように
e0354456_07565813.jpg
一口 サイズにして
冷蔵庫に 入れてることが 多いです(;´∀`)

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ

家事の合間にもね・・・
洗濯物を 干して パクっ!!
掃除機をかけて パクっ!!

そんな感じで
冷蔵庫に スイカがあると
家事の励みにもなり 笑笑

スイカで 
パワーを注入しているdonaです( *´艸`)

娘たちも
好きな時に
食べたい時に・・・

ちょろっと
つまんでいるようでいるみたいで

だから 夏は 
冷蔵庫を開けたり閉めたり・・・

どうしても 
回数が 増えてしまいます(;´∀`)苦笑

今日は そんな我が家の 
スイカ事情*でした。
最後まで 読んで下さって ありがとうございます。

今日も 暑い一日に なりそうですが
皆さん 暑さにダウンしないように

3連休の最後のお休みを 
楽しんで下さいね。
*********************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

ブログ更新&お片付け&収納見直しの日々励みに繋がりますので
ポチっと 応援*よろしくお願いします♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


[PR]