2017年 07月 03日 ( 1 )

昨日・・・
我が家の二女。

お弁当を 持って・・・
e0354456_08295256.jpg
自然の家へ 
出発しました・・・。

にほんブログ村テーマ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *

お天気を 心配していましたが
e0354456_06205166.jpg
昨日の空は
まるで 夏の雲*

暑さに
すごく 心配でしたが

昨日は
ウォークラリー(5.4㎞)をしたり (;´∀`)

今日は
カヌー体験もする予定です。

今日も 暑くなりそうだけれど・・・
水分補給をしながら 
熱中症に気を付けて

楽しみながら
頑張って来て欲しいなぁと思います。
きっと 帰って来たら バテバテだろうな・・・(^_^;)
e0354456_08294766.jpg
楽しい 自然の家の思い出が 
できますように*

長女は・・・
修学旅行から 6/23(金)に帰って来て 
早々に 6/28(水)から 期末考査が始まっております(;´∀`) 
明日 7/4まで・・・。

旅行の余韻に 浸る間もなく
勉強する気にも ならず・・・

ほとんど やってない状態で 
先週は 挑んでいて・・・ (/o\)

おいっ!! 大丈夫なのか・・・!?
勉強は?? 勉強は??

いい加減 やらなきゃでしょっ!!! 
(; ・`д・´)・・・って 
心の中で 叫んびたくなっていました・・・。

でも
もう・・・自己責任ですからね・・・
私は 知らない・・・(;´Д`) 

そして
昨日 ようやく・・・
試験勉強をしている姿を 見ました 笑笑

絶対に ヤバイ結果が 戻って来るでしょう・・・
あーぁ 学期末の三者面談が 
恐ろしや 恐ろしや・・・な母であります (/o\)

そして・・・
昨日は 私も整理整頓*

月初めと言うこともあり
プリント整理*と・・・

修学旅行の説明や 旅行の保険などのプリントが 多々あり
あと 6月分の学校プリント(中学校)を整理
e0354456_06205944.jpg
やっと ファイルの中が 
スッキリです☆

また 貯めてしまっていた家計簿*&その他*の
暮らしのリセットもして
スッキリ☆

にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

あっ・・・
やってないこと* 貯めっぱなし*
私も いっぱいじゃん!!! (^-^; 苦笑

私も 人のこと*=長女のこと 
なにも言えない立場ですね (;´∀`)てへ 反省

今日も 訪問
ありがとうございます。
*************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

ブログ更新&お片付け&収納見直しの日々励みに繋がりますので
ポチっと 応援*よろしくお願いします♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


[PR]